8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度天井高い周辺何もないですね。結婚式会場でよく使われているみたい。あと1Fの天井めっちゃ高い、10メートル以上あるかな宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shintaro2019 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックイン神対応フロントの対応が良かったです。 ちょっと早く到着したのですが、チェックインさせて頂きました。 チェックアウトの際もデポジットキャンセルを要求せずにしてくださいました! また、近くに日本料理、台湾料理のお店があり便利だと思います! また、宿泊したいです。Shintaro2019 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度受付今回も朝食なしプランで宿泊させていただきました。 チェックアウト時もデポジット代解除をこちらから言わなくてもやってくれてるので、気が利いてます。また次回宿泊したいです宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Shintaro2018 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度室内清掃室内清掃はきれいです。 帰国後、ニュースに取り上げられた清掃問題もありましたが問題ない部屋でした。 Shintaro2018 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MASA、日本2017 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度特になしチェックイン時にホテルロビーに多数の騒がしい人(会議の人たち)が大声で話している上、通路をふさいだりしていて快適にチェックインできなかった。この件をWebで報告したところ翌日にはホテルより「何か問題があったか」とメッセージがあり、チェックアウト時にも確認をしていただいた。 この対応の速さには感心させられた。大変うれしいことです。MASA0
8/10 (良い)Shintaro2016 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は広く静かでした。 また泊まりたいです。Shintaro0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安心してご利用できるホテルですが、移動手段は自家用車に限りますね。 今度は黄島シェラトンと比べて見たいですね。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)odaccino2014 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度レストランはお勧めです。周りに食べる所は無いのでホテル内で食べた方が良いと思います。 3階のレストランは案外安かったです。 夕飯をここで2回食べましたが、100-200元/人程度で サービスも良いし、清潔で良かったです。 初日に、フロントで教えてもらったショッピングセンター内の 鍋料理の方がコストパフォーマンス悪かったです。 接待で個室でも2回食べましたが、良かったです。 odaccino0