空港からタクシーで渋滞しなければ30~40分ほど。ホテルから1~2ブロック周辺まで歩けば飲食店も多い。
スタッフは日本語は無理だが英語での対応は可能。部屋の感じはこんな感じでしょうと納得するしかない。
部屋の中でアリ、ゴキ何匹か見かけた。割り切るしかないか・・・。
朝食はバリエーション少ないのでもっと品数を増やすよう改善求める。
知人のランドリーサービスが10時までに出せば6時に返却とのことであったが、帰ってこず何度も連絡する羽目に・・・
このあたりのトラブルに対し、英語でのやり取り必要のため話しできないと辛いかもしれません。
スパ無料チケット付きについてもこちらから言わなければ出してこなかった。
内容からすると宿泊費が若干高いと感ずるかもしれない。