2/10 (非常に不満)AZUKI2015 年 12 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が汚い床掃除がされていない。建物の老朽化は仕方ありませんが、清掃をしないのは理由がわからない。チェックイン直後に部屋へ入りましたが糸くずやお菓子のカスなどがカーペットに落ちており4日間の滞在中は一度も清掃はありませんでした。部屋の清掃はお願いしないとやらないのでしょうか? 次回の宿泊はありませんね。AZUKI0
2/10 (非常に不満)ニック2015 年 12 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフの質が低い14時のチェックイン時間に合わせてフロントへ行きました。まだお客は私ひとりでしtが、チェックインに約20分を要しました。PCの使用方法を理解してないのかわかりませんが、結局私ひとりに4人のスタッフが関わりクレジットカードを渡し5分位後に戻って来ると、使用できないブランドですと言われ、その位は渡した時点で判ると思いますよね。 建物自体ははt古いのでそれなりですが、部屋の床掃除がされていない。7泊しましたが、結局一度も床の清掃はありませんでした。また、部屋のは小さいアリがたくさん。ニック0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2014 年 5 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフのレベルが低すぎるとにかくホテルのスタッフのレベルが低すぎる。 ・チェックインにめちゃくちゃ時間がかかる ・割り当てられた部屋に行ったら、別のお客さんが使ってた ・朝食バウチャー発行し忘れ ・ICカード返却し忘れ その他、他のお客さんを見ててもいろいろ手際わす悪そうだった。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Ravikumar2024 年 3 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備Google で翻訳The tv is worst. Given 17 or 20 inches screen. The channels also not clear. Cups not clean. Ravikumar2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Hor2024 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービスGoogle で翻訳Few time stay here. So far so goodHor2024 年 1 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Nina家族旅行2023 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳great hotel in this area, room is comfortable & clean. Nina2023 年 7 月に 1 泊滞在0