テラス / パティオ

ケープ ラチャ ホテルの口コミ

4.5 out of 5
ケープ ラチャ ホテル
35, 35/1 Jerm Jompon Road, Si Racha, Chonburi

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 73 件の口コミ中 29 件が非常に良い" "
評価 8 - 73 件の口コミ中 31 件が良い" "
評価 6 - 73 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 73 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 73 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

yoshihiro

2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Shinichi

良かった点 : 客室の快適度
安定、安心のホテルです。
今回は将来的な中長期滞在に適したホテルを探す目的もあり、Cape Rachaに2泊してみた。8年ぶりの滞在でした。 全体的に古さは否めないが、手入れも行き届いていて快適に過ごせました。特に日本人には良いかなと思いました。 朝食も美味しく頂けました。 常駐ではないが日本人スタッフの方もいらっしゃります。 一点、出張者が利用される際の注意点があります。 チェックアウト時に領収書(Invoice)が必要なら、早目のチェックアウトをお勧めします。 私はタイミングが悪かったのか、余裕で30分は待たされました。どうやらフロントでは発行できず、別フロアの経理部が発行するそうです。 早朝とかは要注意です。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kazumi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maruyama

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
滞在中covid19に罹患してしまったが、朝食の部屋への配達など、大変お世話になりました。有難うございました。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Cape Racha Hotel, Sriracha Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度は、Cape Racha Hotelにご宿泊を頂きました上、ご感想までもお送り頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご滞在中ご満足を頂く事が出来ます様、スタッフ一同精進致して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuo

2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kenryo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 14 泊滞在
Cape Racha Hotel, Sriracha からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 21 日)
Dear kenryo, Thank you for sending us your views on your visit Cape Racha Hotel, Sriracha We are pleased to read that you enjoyed your stay and we hope very much to have the pleasure of seeing you back with us in the future.Cape and Kantary Hotels supports SOS Children’s Villages and the TSPCA. We do not serve foie gras, birds’ nest or shark’s fin and we stand firmly against the exploitation of Thai elephants for commerce or entertainment.Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

TORU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キレイなホテルで朝食が最高においしかったです。
2023 年 1 月に 3 泊滞在
Cape Racha Hotel, Sriracha Management からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 6 日)
この度はCape Racha Hotelにご宿泊を頂きました上、ご感想までもお寄せ頂き、誠にありがとうございます。弊ホテルはお味噌汁やご飯などの日本食メニューを含むバラエティあふれる朝食ビュッフェがお客様にご好評を頂いており、お気に入り頂きました事、大変嬉しく思います。TORU様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MITSUHIRA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食がとても良い 施設も良い
Cape Racha Hotel, Sriracha Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 14 日)
この度は、Cape Racha Hotelにご宿泊を頂きました上、ご感想までもお寄せ頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご滞在中いつもご満足を頂く事が出来ます様、努力を重ねて参ります。MITSUHIRA様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIDETAKA

2022 年 12 月に 1 泊滞在
Cape Racha Hotel, Sriracha Management からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 16 日)
Dear HIDETAKA,Thank you for sending us your views on your visit Cape Racha Hotel, Sriracha We are pleased to read that you enjoyed your stay and we hope very much to have the pleasure of seeing you back with us in the future.Cape and Kantary Hotels supports SOS Children’s Villages and the TSPCA. We do not serve foie gras, birds’ nest or shark’s fin and we stand firmly against the exploitation of Thai elephants for commerce or entertainment.Sincerely yours,

8/10 (良い)

MITSUHIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内・浴室等、清潔でグッド 朝食のパンの種類は多くは無いがグッド
Cape Racha Hotel, Sriracha Management からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 16 日)
この度は、Cape Racha Hotelにご宿泊を頂きました上、ご感想までもお送り頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご滞在中ご満足を頂く事が出来ます様、スタッフ一同精進致して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kazuharu

2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKESHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
シラチャでの定宿
シラチャ滞在時の定宿です。設備は、すべてそろっており足りないものはありません。部屋で快適に過ごすことが可能な良いホテルです。水に関しても無料の水が毎日2本届けられ不足はありません。お風呂のお湯の出もよいです。最上階にプールとジャグがあり、ジャグはお湯が入っています。お風呂で足を延ばしたいときは屋上にどうぞ。 エアコンは、効きすぎなのと音が非常にうるさく感じます。私は、夜寝るときエアコンを消すので問題ありませんが、つける方はうるさいかもしれません。 食事は、ロビー横のレストランがリーズナブルな価格で利用可能です。外に出れば安い屋台飯はありますが、出張でのトライはお勧めしません。(私は食べますが。) ホテルの前にマックスバリュー、セブンイレブンなどもあり立地も最高に良い環境です。 最後にフロントには、日本人のスタッフがいらっしゃり、対応をしてくれます。これには言葉が苦手な人には心強い素晴らしいサービスです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
ケープラチャホテルシラチャ マネージメントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 26 日)
TAKESHI様 いつもケープラチャホテルシラチャをご利用頂き、誠にありがとうございます。当館でのご滞在をお楽しみ頂けているようで、大変嬉しく思います。またエアコンの音の件ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速担当部署に伝えさせて頂き、対応させて頂きます。他にも何かお困りごとがございましたら、気軽に日本人スタッフまたはレセプションまでお申し付け下さいませ。この度はご感想をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。 尚Cape & Kantary HotelsではSOS Children’s VillagesとTSPCA(Thai Society for the Prevention of Cruelty to Animals)の活動を応援しています。また当グループ内の全レストランでは自然保護の観点からフォアグラ、ツバメの巣、フカヒレはお出ししておりません。商業・娯楽目的での天然象の利用にも正式に反対を表明しております。

10/10 (非常に良い)

DAIZO

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020ゴルフ合宿
いいホテルです。 5年ぶりにシラチャー行きましたが、周りが凄く発展していてびっくり‼️ 特に正面市場の空地に大型スーパーが建ってて違う街に来たかと思いました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
清潔感のある広い部屋でリラックスできました!
希望通り高層階の部屋を準備頂きました。 部屋は広く、清潔感もあり、大変快適に過ごすことができました。 目の前に24時間営業のマックスバリューがあり、便利な立地条件でした。 朝食ビュッフェも種類も多く、味も美味しく満足できるものでした。 唯一残念だったのが、チェックアウト時の対応。スタッフ同士の私語が多く、手続きに時間がかかったような気がしました。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食は満足だが、夜のベランダの空調がうるさかった。
夜、ベランダの空調の音が結構うるさくて寝れなかった。朝食は日本食が充実していてとても良かった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JG、日本

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・シーラーチャーの街中で、一番高級なホテルとの評判で予約を決めましたが最悪なホテルでした。 ①私の部屋のセーフティボックスが3回故障しました。機械ですので、1回の故障は仕方ないと思いますが、同じ故障が3回は考えられません。故障の原因と修理の仕方に問題があると考えられます。部屋のセーフティボックスは信用できないので、フロントのセーフティボックスに預け、不便でした。ちなみに、4名で宿泊したのですが、私の友人の部屋のセーフティボックスも1回故障しました。 ②ほかの友人の部屋の冷蔵庫から、個人で購入したドリンクが5~6本無くなっていました。このホテルには、泥棒がいるのですか? ③・宿泊の初日に、最終日である、5日目の8/13に4名全部の部屋のレイトチェックアウトをお願いしたところ、了解して頂き19:00で合意しました。ところが、私がチェックアウトをしたら、3600バ―ツの請求でした。通常、レイトチェックアウトは50%の料金ですので、1800バーツの支払いにしてもらいました。受付の方は不服そうな顔をしていました。  ・他の3人分も50%で確認をしたところ、不満そうな顔で了解されました。  ・その後、友達の3名の請求書を確認したら、3600バーツを請求されて支払ってしまいました。私が抗議をして全員1800バーツを返してもらいましたが、スタッフ間の連絡ができていないホテルです。 その他、細かいところが数々ありましたが、割愛します。このホテルには二度と宿泊しません!!!!!! 友人にも決して勧めません!!!!! いつもは、バンコクの5つ星ホテルに宿泊するのですが(11回)、このようなことは一度もありませんでした。 シーラーチャーへは、再び訪れることは無いです。大変、不愉快な旅行でした。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
john
立地が良く廻りは静かなので予約しました。バンコクではいつも予約するホテルです。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
ケープラチャホテルシラチャー マネージメントからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 27 日)
John様 この度はケープラチャホテルシラチャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、いつもご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。もし何かリクエストやご質問がございましたら、遠慮なく日本人スタッフまたは最寄りのスタッフにお申し付け下さいませ。この度は貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。 尚Cape & Kantary HotelsではSOS Children’s VillagesとTSPCA(Thai Society for the Prevention of Cruelty to Animals)の活動を応援しています。また当グループ内の全レストランでは自然保護の観点からフォアグラ、ツバメの巣、フカヒレはお出ししておりません。商業・娯楽目的での天然象の利用にも正式に反対を表明しております。 ケープラチャホテルシラチャー マネージメント

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
朝食も美味しく、夕食も400THB程度でビュッフェが楽しめ、良かったです。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 11 日)
Thank you for your 5 out of 5 review of your stay with us at Cape Racha Hotel, Sriracha. We are happy to read that you enjoyed breakfast and the buffet. Yours sincerely, The Management of Cape Racha Hotel, Sriracha. Cape and Kantary Hotels supports SOS Children’s Villages and the TSPCA. We do not serve foie gras, birds’ nest or shark’s fin and we stand firmly against the exploitation of Thai elephants for commerce or entertainment.

10/10 (非常に良い)

A、Thailand

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
町の中心部に位置し、食事、買い物、エクササイズなど全てにおいて徒歩圏内のホテル
部屋、バスルームともに清潔で気持ちよかった。ミニキッチン(と言っても料理が十分にできる)があるので、フルーツを屋台で買って食べるのに便利だった。 ベランダ付きの部屋(見たところによると、二階の部屋のみベランダ付)で、とても広いベランダで、椅子とテーブルもあるのでビールを飲んで涼むことができた。 ベッドのマットレスが柔らかめだったので腰を痛めてしまったのが残念だった。
2017 年 8 月に 3 泊滞在
ケープラチャホテル マネージメントからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 29 日)
この度はケープラチャホテルをご利用頂き、ありがとうございます。 当グループは、ホテルとしての短期滞在のみならずサービスアパートメントとして長期滞在 のお客様にもご利用頂ける客室・設備となっております。またベッドのマットレスの件でご ざいますが、大変申し訳ございません。何かございましたら、日本人スタッフも常駐して おりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。 ケープラチャホテル マネージメント

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル
とても綺麗でした。 また来たいと思いました。

8/10 (良い)

m、札幌市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
この町では中心部にあるので使い勝手が良かったと思います。
ホームページのプールの写真と現在の状況とのギァップがあり、眺望が全然違うのが残念だった。朝食は毎日違うものが出ていたので8泊したが飽きることなく食べれたので良かったしそこそこおいしかったので満足している。

6/10 (普通)

KUNIMORI

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
スウィートルームは名ばかりのホテル
禁煙室で予約したのに喫煙室に通された。 バスタブがあるのは良かったが、バスタブでシャワーが使えないのは不便。 部屋の設備、サービスから別にスィートルームとなのる必要がないのではないか。 屋上のプールは大して居心地がよくない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔な日本人向けホテル
部屋は広くきれいでとても良かったです。高層階の角部屋でしたが、ロケーションが町側だったのが残念でした。 トイレが詰まりましたが、すぐに対応してくれたので助かりました。 朝食は日本人向けに作られており満足しました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
便利な立地のホテル
便利な立地で繁華街も徒歩圏内でした 従業員のひとも親切に対応していただきました 少し暗いイメージがあったので、そこを改善していただけたらと思います

6/10 (普通)

YACHANG、CHIBA JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルフロント対応に差がある
間違いなくシラチャ市で価格もホテル内容もいちばんだが、フロントの対応が人によって差がありすぎる。もっと教育をして誰でもきちんと対応できるようにしてほしい。高い価格に釣り合わない。

8/10 (良い)

M's、関西在住

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
周りは工事中
初めて、出張で利用しましたが、周りのロケーションは、いまいちで、目の前は商業施設の建設中や、高層のビルが建って、階層が低いと、ホテルの部屋からの眺めは最悪ですが、仕事で寝るだけなら、気にしなくてもいいと思います。部屋は広いし、料金も日本と比べれば半額ぐらい。

8/10 (良い)

V、タイ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何をするにも便利な高級ホテル
シラチャ市内の中心部に位置し、食事や買い物など全て徒歩5分から10分圏内で事足ります。市内で一番高級なホテルなので、他のホテルと比べると高額ですが、日本と比べると安いですし、このサービスと清潔感なら言うことなしだと思います。

8/10 (良い)

Keiji、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
室内が快適で、ロケーションの良いホテル
部屋の温度・湿度を快適に保てるエアコンが良かった。 衣類を干す為の、ロープ(ワイヤー)が有れば良いと思った。

4/10 (不満)

xiao、兵庫県

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
おかしいホテルです。
おかしいホテルしか感じてなかった。ハード面は非常に良いだけど,ソフト面は全然だと思います。 最初,ロコミから日本人のスタッフがいると見ましたので,このホテルを決めた。現地に泊まったら、日本人スタッフがいない、日本語もできず,英語が下手な私は受付の方から笑われた...でも,周辺マップ依頼の際に,英語版がなくて、日本語版マップしかないと言われた..可笑しいやろう! wifiはロビーしか使用できず,しかも遅かった。繋ぎ方を受付の方に聞いてみたら、ちょんと説明してくれなかった。 こんなホテル,二度も泊まらない、絶対!

8/10 (良い)

らんこ、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
長期滞在型のホテル
キッチンと大きな冷蔵庫があって便利だった。私達はすべて外食でしたが、食材を買ってきて調理することができることがわかった。毎日冷蔵庫にコンプリメンタリーの水が入っていたのもうれしかった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
明るいスタッフと清潔感に満足。
スタッフが明るく、清潔感もあって非常にいい気分で過ごせました。日本人企業の滞在の方たちがすごく多かったむ。

8/10 (良い)

TOSHIAKI、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ベストなロケーション
シラチャの中心地にあり、安心のホテル。1人には部屋が広すぎるくらい。

10/10 (非常に良い)

タカ、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
屋上にプールリゾートあり
朝食を含むレストランのレベルが高い tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ホテルの設備そのものは非常に良い。ただチェックイン時のレセプションの対応は良くない(待っているにも関わらず席にいる女性のみが対応し、もう一人の男性は座ったままで何もしない。)また部屋が非常に暑かったが、カードキーを挿入しないとエアコンが効かないシステムになっている。こうしたシステムはよくあるが、通常は別のキーを差し込みエアコンを作動させ、客が入室したときには快適になるように配慮されている。是非改善して欲しい。

8/10 (良い)

M、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人スタッフがいます
バンコクからバスで行く場合ロビンソンデパート前で下車.徒歩8分くらい。 受付に日本人がいて日本語でOKでした

4/10 (不満)

toku

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

YO、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
BEST HOTEL IN SIRACHA
しいて要望するとすれば、ロビーのみWi-Fiがフリーでしたが、部屋では別途料金を取られるので、フリーになればいいなあ、と思う位です。朝食は卵の調理方法をリクエトできますし、和食(のようなもの)もあり、ちょうどいいかなと感じました。立地は車寄せもありますし、周辺にセブンイレブンや歩いて10分くらいでロビンソンにもいけましたので、大変便利でした。部屋は広く清潔でしたので、何も言う事はありません。長期滞在者向けのアパート業務がメインなのか分かりませんが、サービスは申し分なく、たどたどしい自分のブロークン英語でも理解して戴けたので、全く問題ありませんでした。一度他のホテルに泊まったことがありましたが、ここが一番良かったです。

10/10 (非常に良い)

rhuhu、ベスト

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に良かった
部屋の広さ、清潔度、対応。朝食全て満足致しました。

10/10 (非常に良い)

jets

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地条件の良いホテル
シラチャナイトバザールの至近に位置し、どこに行くにも不自由の無い場所でした。シャワーのお湯の出もよく快適に滞在出来ました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シーラチャを愛する人たちへ!
とても、清潔でキレイで!スタッフの対応もよく、とてもとても気に入りました。 朝食も大変に、おいしく!品揃えも多く!朝から、元気がげました。 また!ぜひ泊まりたいと、思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵な外観、フロントの受付嬢はいつも笑顔で応対。朝飯にシーラチャなのに日本食もある(おいしい)。町へのアクセスもGoodで^す。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロント対応が・・
チェックイン時でのフロントでの対応に一部ギクシャクがありました。私も英会話があまり時ではないのですが、支払いについては既に終了しているといいましたが、まだ支払われていないとのことでした。しかし、チェックアウト時はそのままスルーできましたが。

8/10 (良い)

CandyB、Bangkok

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で交通の便の良いホテルでした。
交通の便も良くとても使いやすいホテルでした。 朝食は早く行けばそれなりに良いサービスが受けられ納得感がありますが、遅めの朝食になると、サービスもおかずの内容もかなり落ちる感じでしたので、9時前に朝食をとるのがお勧めです。 お部屋にはキッチンもついているので長期滞在の場合はちょっとしたものも自分で作れるのでお勧めです。

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
CLEAN & NICE HOTEL ALSO VERY SPACIOUS ROOM
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Cape Racha Hotel, Sriracha Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 21 日)
Dear Hiroshi,Thank you very much for this brief but very pleasing review of your stay at Cape Racha Hotel, Sriracha. We will make sure our staff are aware of your appreciation. We hope to see you back with us in the future.Cape and Kantary Hotels supports SOS Children’s Villages and the TSPCA. We do not serve foie gras, birds’ nest or shark’s fin and we stand firmly against the exploitation of Thai elephants for commerce or entertainment.Sincerely yours,Cape Racha Hotel, Sriracha Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ประทับใจอาหารเช้าดีมาก มีให้เลือกหลากหลาย มาตรฐานโรงแรมชั้นนำเลย มี business louge ให้บริการกาแฟยามบ่ายพร้อมบัตเตอร์เค้ก สถานที่ตั้งอยู่ใกล้ Max value แหล่งของกิน สะดวก สะอาด ปลอดภัย คุ้มราคามาก พนักงานให้การต้อนรับดีมาก
2023 年 3 月に 2 泊滞在
โรงแรมเคป ราชา, ศรีราชาからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 13 日)
เรยน คณ Anonymousขอขอบคณทรวมแบงปนประสบการณและพงพอใจของลกคาในการเขาพก ทางโรงแรมรสกยนดเปนอยางยงทลกคาพงพอใจในบรการของเรา และหวงเปนอยางยงวาคงจะมโอกาสไดตอนรบการกลบมาของลกคาอกครงดวยความเคารพผจดการทวไป โรงแรมเคป ราชา ศรราชา