部屋からの景観

パーク ハイアット パリ - ヴァンドームの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 196 件の口コミ中 144 件が非常に良い" "
評価 8 - 196 件の口コミ中 39 件が良い" "
評価 6 - 196 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 196 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 196 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Taiji

2023 年 11 月に 4 泊滞在
Gorka Bergareche からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
Dear Taiji, Thank you for sharing your feelings with us about your stay at Park Hyatt Paris-Vendôme. I am sorry to read we didn’t meet your expectations. We take into account your remarks and will take the necessary measures to improve our level of service. Nevertheless, we hope to have the pleasure of welcoming you again to offer you a memorable experience at our property. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Hirokazu

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Gorka Bergareche - General Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
Dear Mr. HirokazuThank you very much for taking the time to complete a Guest Satisfaction survey on Expedia I am pleased to learn that you enjoyed your stay with us and I will most certainly share your positive feedback to our team. I am looking forward to welcoming you back in a not too distant future! With my warmest regards,

10/10 (非常に良い)

Hirokazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
特にコンシェルジュサービスが良い
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Gorka Bergareche からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Dear Hirokazu,Thank you very much for taking the time to post a review on expedia. I am pleased to learn that you enjoyed your stay with us and I will most certainly share your positive feedback to our team and especially with our concierge team.I am looking forward to welcoming you back in a not too distant future! With my warmest regards,Gorka BergarecheGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ちょっとレベルが違いすぎる。 コネクティングルームに泊まったら、全てウォシュレットついていて感動した。 古い設備の5つ星もいいが、やはりこのホテルくらい新しいところで5つ星のところは、本当に設備が素晴らしい。 もちろんサービスも最高でした。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Gorka Bergareche からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
Dear Daisuke,I am pleased to learn that you enjoyed your stay with us and I will most certainly share your positive feedback to our team. I am looking forward to welcoming you back in a not too distant future! With my warmest regards,Gorka BergarecheGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 6 月に 3 泊滞在
Cécile Delmotte, Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 29 日)
Thank you for this great evaluation note, we are delighted you enjoyed your experience with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方のサービースもあた、部屋の清潔さ、朝食、全て満足です!ありがとうございました。
2020 年 10 月に 1 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 20 日)
Dear Anonymous, Many thanks for taking the time to share your recent experience at Park Hyatt Paris-Vendôme. We are glad to read that you appreciated your stay with us and particularly your breakfast, the cleanliness of your room as well as the service of our attentive team. Our staff is dedicated to providing you an incomparable level of personalized service and we are more than happy to read that we met your expectations. We hope to welcome you again very soon at your Parisian Residence. Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

8/10 (良い)

Ririri、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
チェックアウト後空港までのタクシーを手配していただいたのですが、空港到着後クレジットカードの使えないタクシーだったことが判明しました。こちらは旅行者なので帰国時に現地の現金を多く持っていることはほとんどないと思うのです。クレジットカードで支払いをしようとすると現金のみと言われ、ATMでキャッシングする様に指示されました。キャッシングは手数料もかかりますし、空港到着後に手間もかかりました。旅の最後にケチがついてしまい残念な気持ちでいっぱいです。自身でタクシーに乗る際はクレジットカードが使えるか確認していましたが、ホテル側が手配してくれたということに安心しきってしまっていました。とても悲しいです。 ホテル自体はとても快適に過ごせました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Ririri, We're sorry to read that you've had problems with the Taxi we booked for you. Indeed all Parisian taxis have the obligation to take the customer's credit card, this is why we did not specify when ordering. You have accidentally stumbled upon a dishonest taxi and we sincerely apologize for the inconvenience caused. However, we hope that you had a good stay with us and that we will have the pleasure to welcome you very soon in your Parisian residence. Sincere greetings, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランで忘れ物をしましたが、部屋に届いておりました。朝ごはんも美味しく、STAFFも皆さん暖かく、丁寧な対応していただきました!
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear guest, Many thanks for taking the time to share with us your experience at Park Hyatt Paris-Vendôme. It is a pleasure to read that you appreciated the kindness of our staff and our professionalism. We would be delighted to serve you again during another Parisian stay. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 7 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time to share your experience at Park Hyatt Paris-Vendôme. We are more than happy to learn that your stay met your expectations. Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

MASAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Claudio Cecherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
Dear MASAKO, Thank you very much for taking the time to share your experience at Park Hyatt Paris-Vendôme. We are more than happy to learn that your stay met your expectations. Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
ウォシュレット付きのお手洗いでした。NHK放送が見れるので日本の情報がわかって良かったです。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your experience about Park Hyatt Paris-Vendôme. Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

かずき、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バンドーヌ広場の近くにあり、人混みも少なく落ち着いたホテルでした。施設もサービスも問題なく、気に入っています。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for your comment about your experience at Park Hyatt Paris-Vendôme. I am glad to read that you enjoyed your stay with us, especially the location and the service. We hope to welcome you again very soon for a new stay in your Parisian Residence! Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地もお部屋も最高でした
高齢の家族を連れての旅行なので地下鉄などの公共交通機関を利用しなかったのですが、オペラの駅からも近いですし、買い物もしやすいです。 ホテル内のレストランやルームサービスのスタッフの対応がイマイチでした。頼んだものがきちんとサービスされませんでした。 コンシェルジュの方やフロント、お掃除の方はとてもよくしてくれました。 また家族で2部屋予約しましたが、1つには日本のウォシュレットが備わっていました。全室に完備されているとうれしいなぁと思います。 全体的にとても満足のいく滞在でした。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Guest, I would like to sincerely thank you for taking the time to write this beautiful comment about Park Hyatt Paris-Vendôme. How delightful is it to read that the help of the concierge, and your rooms were appreciated. However, we’re deeply sorry to know that the correspondence with the restaurant and room service teams did not meet your expectations. Your feedback is very important and be assured that we’ll share with the whole team. We look forward to welcoming you again very soon for a new experience at Park Hyatt Paris-Vendôme! Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のパラス
流石にパラスです。全てにおいて快適でした。トイレもTOTOのシャワレットがついて快適でした。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Claudio Ceccherelliからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your experience about Park Hyatt Paris-Vendôme. Best regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に予約がないと、レセプションの方が、ずっとPCをたたいて調べ、40分程も立って待たされた。疲れ切ってしまった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Claudio Ceccherelliからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Dear Guest, We would like to thank you again for your stay at Park Hyatt Paris Vendôme. We sincerely apologize if we have not been able to meet your expectations. Your feedback is very important for us and we will of course make our front office team aware of the various points you have pointed out and we will do our best to rectify these deficiencies. We look forward to the pleasure of welcoming you back in a near future and having the opportunity of serving you again, and let you experience a true Park Hyatt experience. Most sincerely, Claudio Ceccherelli

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて最高ランクにふさわしいホテルでした。 ありがとうございました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

T

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
お風呂の栓の開け方が分からなかった
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
after so many years, the hotel still keeps good people. the ambience and the interior design are déboite ‘park hyatt’ style and this paris one is aecond to none. the only flaw is that they changed the linen and towels to normal ones and the bath amenity is no longer the original one.... but after all, it is one of the best in Paris!
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Claudio Ceccherelli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 2 日)
Dear Sir, Dear Madam, I would like to thank you for this delightful review and for choosing us for your stay. I am happy to read that you appreciated our interior design and the service. Concerning the amenities, we have today our own brand called 5 Rue de la Paix. We hope to welcome you again soon. Warm regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

2/10 (非常に不満)

Risa、Japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ガッカリ
両親のためのパリの旅最終2日を、パークハイアットでと楽しみにしていましたが、もうガッカリ。 早めの到着で、お部屋ができてないので、お茶でもいかがですかと日本人女性のレセプションスタッフに勧められたので、ウェルカムドリンクかと思い、ありがとうございます、と答えたら、ただサロンに通されてお金を払って無駄にお茶しました。 あと、チェックイン15時まで時間を潰して帰ってきて、再度チェックインお願いしたら、pcをずっとカチャカチャして散々待たされ、さらに少々お待ちくださいと言われ、再度日本人女性スタッフ登場、またPCカチャカチャしてなかなか案内されないので、どうかしたか聞いたところ前の客が体調不良で部屋を出られなくなったとかで、部屋を変えるとか何とか。謝りの様子も無し。やっと部屋に入ったと思ったら、リクエストしていたはずのエキストラベットが無し! プッツン切れて、直接先程の女性にクレームしたら、何たらタイムにご用意しますとか。一体何時かも分からず、いつまでもくつろげないまま、何時になっても持って来ない。 書けばキリがありませんが、レストランのスタッフ以外は、どれもダメ。その前に泊まってた4つ星ホテルの方が、心がこもったサービスで100倍良かったです。 足元をみているのか、本当にバカなのか分からないですが、パラスと歌っていますが、高飛車とレベルの高いサービスを勘違いされているのでは。 最後のチェックアウトまで気分悪く、最悪の思い出になりました。二度と行きたくありません。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Alizée Sagnes, Communication Departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Anonymous, We would sincerely like to thank you for taking the time to publish your review on Expedia. We look forward to receive you again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Alizée Sagnes, Communication Departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Anonymous, We would sincerely like to thank you for taking the time to publish your review on Expedia. We look forward to receive you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オペラ座周辺は便利です
デラックスルームで4泊滞在しました。静かで、快適に過ごせました。荷物の整理がしやすい構造でトランクの荷作りもしやすかったです。 ホテルの場所もオペラ座周辺なので、徒歩圏内にデパート、スーパーもあるので便利です。朝コンコルド広場に散歩に行ける距離です。 また滞在したいと思います。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Alizée Sagnes, Communication Departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Anonymous, Many thanks for taking the time to write this beautiful review of our Parisian Residence. I am delighted to read you enjoyed your room and our location. We look forward to the pleasure of welcoming you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的な雰囲気とサービス
普通スィートからジュニアスィートへアップグレードして頂きウオッシュレットが付いていて感動しました。朝食もすべておいしく頂きました。スタッフのサービスの質も高いです。また泊まりたいと思います。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Alizée Sagnes, Communication Departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Anonymous, I would like to thank you for this great review about your recent stay in the City of Lights. I am delighted to read you enjoyed your stay with us, your room and the staff. We look forward to the pleasure of welcoming you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめです
全てが満足いくものでした。 当分の支払いをしているわけですから当たり前とも言えますが。。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKI、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent !
I was satisfied with all of my stay. I am most interested in this hotel in Paris.
2017 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Emily Rose、Tokyo Japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The area as nice.
Close to shops and resurants. But the hotel needs alot of renovation. It is not a very clean hotel. The lock of my room door did not open and I had to wait to have it fixed.
2017 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変すばらしいホテルです。
大変すばらしいホテルです。都心の隠れ家のような独特の雰囲気をまといつつも、洗練されたスタッフによる心温まるもてなしを実感いたしました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方々の対応が素晴らしく心地良かった。 立地も良くホテル周辺の散歩に買い物も楽しい。 とにかくホテルのサービスが良くて、お陰様で充実しました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスに溢れたホテル
ロビーの内装,客室階の静かな落ち着いた雰囲気など,観光から帰ってきて,喧噪あふれる街から離れてホッとできる空間です
Claudio Ceccherelliからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Dear guest, Many thanks for taking the time to write such a delightful review about our Parisian Residence. Our staff is dedicated to providing you with an incomparable level of personalized service designed for our guests and I am more than happy we met your expectations. We hope to welcome you again in our Parisian Palace, With Best Regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切且つ最高のサービス
初めて宿泊しました。 今回は駅やお店が近い立地で、旅行中に誕生日を迎える母がゆったりと過ごすことができるホテルを選びました。 宿泊前、コンシェルジュに「母の誕生日を祝いたい」と申し入れると、様々な提案をしてくださり大変助かりました。結果、母はチョコレートボックスとシャンパンを堪能し、ヴァンドーム広場にある素敵なホテルで忘れ難い思い出を作ることができたと大変喜んでいました。ホテルの雰囲気ならびにお部屋の装飾はモダンながらも温かみを感じ、癒されました。 何よりもスタッフの皆さんの教育がしっかりとされており、スマートでありながらフレンドリーな点も高く評価させて頂きます。 出発時間が早朝だったためボックス入りの朝食をお願いした際も快く受けてくださり、更にあらゆる種類の朝食メニューから希望を聞いてくれるなど親身に対応してくださり感謝しております。 パリからロンドンに移動し、ロンドンで宿泊した同グレードの老舗ホテルのサービスは酷いものでした。パークハイアットの親切、丁寧且つ行き届いたサービスはあらゆるお客さまの気持ちを満足させ、感動させることでしょう。 次回パリに行く時には間違いなくこのホテルを選びます。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Dear guest, I would like to thank you for having chosen our Palace hotel for your recent stay. At Park Hyatt Paris-Vendôme, both in design and service, we attend to every detail and I am delighted to read you enjoyed the courteous and attentive service of our team. We look forward to welcoming you again, With Best Regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Dear guest, Many thanks for taking the time to write such a delightful review about our Parisian Residence. Our staff is dedicated to providing you with an incomparable level of personalized service designed for our guests and I am more than happy we met your expectations. We hope to welcome you again in our Parisian Palace, With Best Regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

8/10 (良い)

Matsutaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Dear Matsutaro, Many thanks for taking the time to write such a delightful review about our Parisian Residence. Our staff is dedicated to providing you with an incomparable level of personalized service designed for our guests and I am more than happy we met your expectations. We hope to welcome you again in our Parisian Palace, With Best Regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

hi、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アップグレードしていただき、とても快適でした。 また、スタッフの皆さんも大変親切で、日本人スタッフもいらっしゃったので、安心感がありました。
Claudio Ceccherelliからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Dear hi le, I would like to thank you for having chosen our Palace hotel for your recent stay. At Park Hyatt Paris-Vendôme, both in design and service, we attend to every detail and I am delighted to read you enjoyed the excellent service of our team. We look forward to welcoming you again, With Best Regards, Claudio Ceccherelli, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリでのお気に入りのホテルです。
パリ訪問の際、他のホテルにも泊まってみますが、やはりこちらのホテルが一番快適に過ごすことができます。立地・設備・サービス、どれも良いと思います。 特にバスルームが使いやすいので気に入っています。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリの定宿です
ロケーションは最高 暖房があまりきかず寒かった

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
パリでの定宿です
オペラ地区であり環境は最高 ただウオッシュレットが無い部屋あり 暖房があまり効かず、乾燥がはげしかった

10/10 (非常に良い)

TSUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルでした。
設備、サービス、立地、すべてにおいてとてもよいホテルでした。次回のパリ滞在時にもぜひ泊まりたいと思います。wifiが有料な事と冷蔵庫が自動課金な為に私物がほとんど入れられないことが残念な点です。
Alessandro Crestaからの返信 (投稿日 : 2014 年 8 月 2 日)
Dear Mr, Mrs, この度は貴重なご意見をお寄せ頂き心から御礼申し上げます。 当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。 お客様から頂いたWifiと冷蔵庫についてのご意見は今後のサービスの向上にぜひとも役立たせて頂きます。 当ホテルで再びお出迎えできる日を、スタッフ一同心待ちにしております。 パークハイアット パリ ヴァンドーム ホテル総支配人 アレクサンドロ クレスタ

8/10 (良い)

katsu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービス
サービス、ロケーション、設備ともに充分満足行くものでした。三ツ星レストランの予約もスムーズでした。 もう少し円高で割高感が若干なりとも薄れれば満点なのですが。

8/10 (良い)

Katsu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービス
サービス、ロケーション、設備ともに充分満足のゆくものでした。三ツ星レストランの予約もスムーズでした。ただ、スタンダードタイプは部屋が若干狭く感じます。円安の影響もあり、パリのホテルは東京に比べて随分割高ですね。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スマートモダンなシテイホテル
初めてのパリ、年末年始に3泊滞在しました。選んだ理由は、シンプルモダンなインテリア、ルーブルやオルセーなど有名な観光スポットまで徒歩圏の素晴らしい立地、日本人スタッフもいるアメリカ系のホテルだったことです。早朝空港からタクシーで到着すると笑顔で迎えられ、会話は綺麗な英語でホッとしたことを覚えています。何よりもこのホテルのサービスのクオリティの高さを感じたのは、チェックイン前にも拘わらず朝の散策の前に頂いたフレッシュなジュースと焼き立てのプチガトーです。この美味しさは翌日からの朝食にも繋がるものでした。その他タクシーの手配、近所のビストロの予約などこちらの要望にいつもスマートに対応してくれました。とても快適に過ごすことができて、初めてのパリの思い出が最高のものとなりました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗面所にゴミ箱がなかったこと、インターネットが有料だったこと以外、快適でした。

8/10 (良い)

Milly、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
こじんまりとしたホテル 居心地は良かったがなんと停電 サービスも?
立地がとても便利なので、今回はこちらにしました。(いつもはインターコンチです。インターコンチも便利です。)  4階のエレベーターからすぐ、中庭に面した部屋でした。通り側はうるさいのでこちらにしました、と説明されました。部屋の構成は、「2つのベッド、テーブルと椅子2つ、机と椅子」、「ウォークインクローゼット」「2つの洗面台」「バスタブ」「シャワースペース、トイレ」です。廊下から入ると、すぐに寝室+居間、ドアを開けてクローゼット、その間を抜けると向かい合わせに2つの洗面台、さらに間を抜けるとバスルームで、突き当りにまたドアがあり、窓のないトイレ、です。クローゼットは、向かい合わせに、引出+ハンガーが2セットあります。洗面台も2つあるので、女性2人で使いやすくてよかったです。それぞれも広さは十分でした。メイドサービスは1日2回入ってました。しっかり清掃がされた感じはありませんでしたが、洗面周りとベッド周りはしてくれていました。5泊したのですが、ある朝、起きたら真っ暗。何時かわからず、部屋の電気を付けようとしたら点きません。電話も電気が来ていなかったので、これは停電だ、と思いましたが、窓は電動シャッターのため開かず、真っ暗闇の中、ドアを開けて廊下の様子をうかがいました。エレベーターへの防火扉が閉まっており、遠くから大きな男性が懐中電灯を持って近づいて来た時は、テロかと思い怖くなって、思わずドアを閉めました。その後、しばらく様子をみましたが、何も起こらないので、スマートフォンの明かりで、とりあえず着替えて、ドアの外に出て廊下をエレベーターと反対側へ歩いたら、「停電なので、階段でロビーへ降りて。朝食を出しますので」という声が聞こえました。暗い階段を0階へ降りると、映画のようにスタッフ達が懐中電灯を持って立っていました。このホテルの建物だけが停電しているそうです。朝食(火を使わないフルーツやパンやヨーグルト、ジュース)を少し食べて、ダイニングでずっと待っていました。・・・停電に気づいてから1時間半くらいで、ようやく電気が点きました。宿泊者皆が拍手! 無事復帰して良かったのですが、それから身支度を整えて外出したので、その日の予定は大幅に狂ってしまいました。チェックアウト時に、お詫びということでアメニティのソープの大きいサイズのものとスクラブを戴きましたが・・・ものすごく怖かったので、部屋代をまけて欲しい感じでした。Wi-fiは有料です。食事やレストランの雰囲気はいいです。TAXIは、流しを捕まえてくれますが、かなりテキトーです。ドアマンは一流ホテルらしくありません。いつも仲間でしゃべっています。コンシェルジュは親切でした。

10/10 (非常に良い)

ALICIA MARIBEL

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excelente personal
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Gorka Bergareche, Directeur Généralからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
Chère Madame Maribel, Je vous remercie pour avoir pris le temps de nous laisser un commentaire en ligne. Je suis ravi de voir que vous avez apprécié votre séjour chez nous et espère sincèrement avoir l'occasion de vous accueillir à nouveau très rapidement. Bien cordialement,

10/10 (非常に良い)

Daniel、Walnut Creek

2024 年 4 月に 4 泊滞在
Gorka Bergareche, Directeur Généralからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
Cher Daniel, Je vous remercie pour avoir pris le temps de nous laisser un commentaire en ligne. Je suis ravi de voir que vous avez apprécié votre séjour chez nous et espère sincèrement avoir l'occasion de vous accueillir à nouveau très rapidement. Bien cordialement,

10/10 (非常に良い)

Kemal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The management and all the staff are very friendly and polite, always trying to make me feel comfortable. I feel like at home. Thank you very much..
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Benjamin Saunders - Duty Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Dear Mr. Kemal, Thank you very much for taking the time to review the Park Hyatt Paris Vendome on Expedia. I am very pleased to read that your experience was made even more enjoyable by the staff and management teams that went beyong and above to really impact your stay. We are looking forward to welcoming you back for another stay with us soon, Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Kemal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It was amazing with them
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Benjamin Saunders - Duty Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
Dear Kemal, Thank you very much for taking the time to complete our Guest Satisfaction survey. I am pleased to learn that you enjoyed your stay with us and I will most certainly share your positive feedback to our team. We are looking forward to welcoming you back in Paris in a not too distant future! With my warmest regards,