スーペリア ツインルーム ベッド (複数台) | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア

メルキュールパリオペラルーブルの口コミ

4 out of 5
メルキュールパリオペラルーブル
95 Rue De Richelieu, Paris, Paris

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 700 件の口コミ中 194 件が非常に良い" "
評価 8 - 700 件の口コミ中 319 件が良い" "
評価 6 - 700 件の口コミ中 125 件が普通" "
評価 4 - 700 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 700 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

SHINJI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mao

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The location is very good and the room is clean!!
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Giové Beyeth/ Quality Manager. Mercure Paris Opéraからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
Dear Madam, Sir, Thank you for taking time the leave the comment after your stay in Mercure Paris Opera Louvre. It's a really pleasure to read that you very much like the hotel location and room cleanliness Your feedback is important for us and we are happy to see that you enjoyed your stay with us. It's Seems like your stay was an overall positive experience. We all time doing our best to make your stay accommodating to your needs Thank you again for have sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Giové Beyeth/ Quality Manager. Mercure Paris Opéra Louvre. 95, rue de Richelieu. 75002 Paris.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食会場スタッフは非常に一生懸命で、好感が持てましたが、フロントのスタッフは、一生懸命さもなく、ホスピタリティに欠けた印象でした。過去3回利用しておりますが 全体的には良いホテルだと思います。フロントスタッフの改善を望みます。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

パリでの滞在ホテルとして清潔で、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
入り口が小さいのでわかりにくいかもしれません。
2019 年 8 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

yuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Here is the best hotel Ihave ever stayed in Paris.Breakfast is good and room is not so small.
2019 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
オペラ座にもルーブル美術館にも歩けるし、徒歩3分圏内にさまざな飲食店やなコンビニがあり、和食街にも7-8分。なのに静かでとても良いホテルでした。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

カッパ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地は申し分なし 少しホテルが古く感じられました 5泊しましたが鍵が3回使用不能になりロビーと部屋を行ったり来たりしました
2018 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

hsiuhua

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリのビジネスホテル
場所できに仕方ないかも知らないんだけ、夜ついて一泊だけだったから我慢できるげと、 狭く殺風景な部屋はもう泊まりたいと思いません、
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が快適だった。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

hiro、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビジネスホテルのようだった
星4つにつられて予約しました。ビジネスホテルのような感じでした。せっかくパリまで来てるのだから、パリらしいホテルに泊まりたかった。次は選ばないと思います。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

D、鎌倉市

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かで地下鉄駅にも近いです
不足はありませんが、4ツ星とは思えない室内で少しがっかりでした。ソファもなく、机もひとつ、小さく安っぽい家具、トイレに換気扇なし。フロントが狭く1人しかいない時が多いです
2017 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあまあ良いホテルです!
全体的に問題はないのですが、レセプションの担当者により、サービスが悪いということがありました。 例:一緒に滞在した同僚の部屋のTVが全くスイッチが入らないので、何度もチェックをお願いしたのですが、すぐに行かせるとか言いながら、2日間何もしてくれなかった、また、電話でモーニングコールをお願いしていたが、セットされていなかった。 あと、朝食のメニューが毎日同じで、長く滞在していると飽きて来ます。
2017 年 6 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス難あり
部屋の備品補充、全く無し。頼んでも、持ってこない。 フロントは、態度悪く、英語がわかないスタッフがいて、困る。
2017 年 6 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Saburo、東京

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベーターが故障しておりスーツケースを運ぶのが厄介でした。

8/10 (良い)

つよし、福岡

良かった点 : 清潔度
普通でした。立地はよかった。
立地はよかった。地下鉄駅に近い。オペラ座にも近い。 部屋も清潔で広さも普通でした。 シャワールームの衝立でもう少し広いといい。シャワーしていると外に水が跳ねます。

8/10 (良い)

てっちゃん、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
快適に過ごせます。
ロワシーバスの停留所から徒歩圏ということで選択しました。 スーペリアに3泊しました。この地域としては部屋も広く快適です。インスタントコーヒーがおいてあり、毎日いただきました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビシネスにはべんりです。
どこに行くにも便利な立地で大変満足しました。

8/10 (良い)

YAMADA、長野県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オペラ座、ルーブル美術館も徒歩圏内の快適なホテル
以前パリで利用したホテルが満室だったので、そのホテルにほど近い場所で探したところこのホテルを見つけ予約しました。メインの通りを横に入ったところにあるので静かです。隣や近くにも飲食店があります。地下鉄の駅も近く、ギャラリーラファイエット、オペラ座、ルーヴル美術館はすべて徒歩で行かれるので立地もいいと思います。ホテルのスタッフもいい感じの方たちで好感が持てました。部屋はツインでしたが広さも十分、バスルームも清潔でお湯も申し分なく出ました。コンセントも多数ありました。

4/10 (不満)

しまちゃん

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利なところにあるが、部屋は狭く、廊下が不安
町のセンターに位置しているので便利です。部屋が大変狭く、廊下が入り込んでおり、エレベーターも小さい。部屋はきれいに整頓されていますが。

8/10 (良い)

Done、東京

良かった点 : スタッフとサービス
交通にに便利なホテル
最寄駅からホテルまで約2分、オペラ座まで歩いて約8分と立地もよく、部屋の広さもこの地区にしては広くて快適でした。

6/10 (普通)

パリ、東京

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
便利
改装中で安く泊まりましたが、入り口は改装中でしたが、特に工事の音は聞こえず、部屋は静かでした。 バス停 駅 オペラにも近く、移動も便利です。 パリっぽく、エレベーターはゆっくりで廊下も斜めでしたが、部屋は普通で天井も高く、ベッドも広くて快適でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Opera、ルーブル美術館から徒歩範囲
良いところ:立地。周辺には徒歩圏内にスターバックス、カフェ、マクドナルドなど飲食店が有る。部屋の内装設備改装済みのためエアコンなどがあり設定が自由に出来た。小さいが冷蔵庫有り。Free Wi-Fiは部屋から使える。インスタントのコーヒー、紅茶と湯沸かしポットが有る。 悪いところ:大人2名/部屋はやめた方がいい。一人用の東京都内ビジネスホテルと同等サイズのためスーツケースは2つ持ち込んでも開けられない。 TVのチャンネルはフランス語がメインで英語はBBCくらいしかない。

10/10 (非常に良い)

emu、Japan,Nagoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感あり、スタッフも愛想良く、立地もよい。
2014年7月に5泊しました。 1階は、工事中でしたので、ホテルの入り口を探すのが大変でした。 隣がオモチャのレゴのお店なのでそれを目印にすると良いかと。 部屋は、パリ市内では、まずまずの広さでトランクをかろうじて床に広げることができます。 アメニティーも揃っておりますが、歯ブラシはないので持参した方がいいです。 浴槽はないですが、シャワーがあり、湯量、温度とも完璧です。部屋も設備は新しく、冷蔵庫あり、ドライヤーあり、エアコンも効いており快適です。 シングルルームでしたが、ベッドはダブルベッド、テラスがありテーブルと椅子2脚ありくつろげました。 毎日、お部屋の掃除もしてくれ、アメニティーの補充もしてくれました。 フロントのスタッフも私の怪しい英語にも付き合ってくれ、親切で愛想が良かったです。

6/10 (普通)

オレンジ、東京

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ロケーションがよい。
オペラへも、ルーブルへも歩いていけるロケーションは便利。メトロからも徒歩1分。治安もよいです。ホテルの部屋は清潔でした。エレベーターが1つしかなく、階段が工事中で使えず、エレベーター待ちの時間が長かったです。カードキーが何度か使えなくなり、その度にフロントまでエレベーターを待って降りる面倒なこともありましたが、WIFIは使いやすく、全体的によいとおもいます。

10/10 (非常に良い)

Y、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリのプチホテル
とても快適なパリ滞在ができました。 モン・サン・ミッシェルにいく間、スーツケースをあずかってもらいました。スタッフの方が笑顔で対応してくださり、とてもきもちよかったです。 またパリ滞在の際にはぜひ利用したいです。

2/10 (非常に不満)

パリのレベル、最低

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サービスが最低
メトロの駅からも近く 周りにレストランも多いので 悪くはないんですが         スタッフの対応がよくないです 質問をしても 最後までこっちの話を聞かず,まくしたてるように はやくちで話してきまた  私は そこまで英語がしゃべれないので ゆっくり話してくれるようにお願いしても さらにイライラした様子でした   もう  泊まりません

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

場所
場所が便利

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地はいいがあまりきれいではない
場所はいいが、ホテルのエントランスが小さく見つけにくい。また部屋の清潔感があればよかった。

8/10 (良い)

Muny、Nagoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
家族ずれにぴったりのホテル
ホテルのスタッフのメンバーは、皆さんよく教育がされてます。 つたない英語でも、早朝着時のバゲージの預かりからはじまり 午後のチェックイン日常の質問事項等非常によく対応して頂きました。 家族で宿泊しましたが、子供も朝食時のパン、ヨーグルト、チェーリ等 くだものもおいしくいただけました。 また、オペラ座の空港からのバス停から歩いて10分程(地下鉄で1区)で 利便性がよく。 主要な場所に徒歩でいける場所です。 因みに、午後10時30分にルーブル美術館の夜景を見ることができ 感激しました。

6/10 (普通)

rabi、日本, 兵庫県神戸市

行き方に注意
空港に近く便利。タクシーで行くには近すぎ、歩いて行くには遠く、道も分かりにくい。 ホテル自体は機能的で使いやすい。飛行機利用の前後泊には便利。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
看板を付けてください
しっかりと地図を見て行ったにも関わらず、ホテルの前を通り過ぎてしまって、探すのに苦労しました。横から見える看板が何もなかったのです。そして狭い玄関の正面に立って、ようやくホテルの名前が書かれているのがわかりました。それも見えにくい! 改善を要望します。

6/10 (普通)

ふみょ、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと今回は・・・
このホテルは気に入って何度も利用しているのですが、今回は滞在中ずっとエレベーターが故障でした。 トランクも自分で階段で運び(部屋は2階なのでなんとか運べましたが)、他にも部屋には蟻がたくさんいて、買ってきた果物が蟻まみれになっていたり、ベッドサイドのライトがつかなく修理を依頼してOKと言ったのに結局最後まで修理には来られず、アメニティも置き忘れ・・・ あまり気持ちの良い滞在ではありませんでした。

10/10 (非常に良い)

Michael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Service Guest relation からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
Dear Michael,We very much appreciate your comments regarding your stay at the Mercure Paris Opéra Louvre. It is with great pleasure that we receive your compliments and are delighted to see that the services offered have lived up to your expectations. Our teams work daily to fully satisfy you.Thank you so again for have taking the time to leave this lovely score.We hope to welcome you soon.RegardsService Guest relation Mercure Paris Opéra Louvre

8/10 (良い)

Bernadette

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Lovely hotel and great location.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Relation.からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Bernadette,This is very touching feedback and we very appreciate.Our goal is to let you feel like home with the great expected services.All staff want to thank you for have been stay with us and we hope to welcome you in near future.Thank again for your lovely comment.Sincerely,Service relation clients Mercure Paris Opéra Louvre 95, Rue de Richelieu 75002 Paris Facebook Mercure Paris Opéra Louvre

10/10 (非常に良い)

NICOLE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent accueil de la part des employés. Une chambre à la propreté impeccable. Un petit déjeuner qui propose une grande variété de produits, pour tous les goûts. Hôtel que je recommande !
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JEAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christine

The hotel is a 5/10 minute walk from Lafayette and right by a metro station. The rooms are rather small but the bathroom facilities are modern albeit basic. Our room looks into someone else’s rooms so there is no privacy without the shades being drawn.
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NIKEL

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chambre tres spacieuse, aucun bruit, tres confortable
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Service Guest relation Mercure Paris Opéra Louvre からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Cher Nikel,Nos équipes vous remercient pour votre gentillesse.Nous avons été enchantés de vous compter parmi nous.Merci encore pour ce retour positif d'expérience.Nos portes restent ouvertes pour vous accueillir prochainement.Bien à vous.Service Guest relationMercure Paris Opéra Louvre95, Rue de Richelieu 75002 ParisFacebook Mercure Paris Opéra Louvre.

2/10 (非常に不満)

Francisco

2023 年 10 月に 5 泊滞在
Guest Relation.からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Dear Francisco,We are sorry to read that your experience did not live up to your expectations.Without any further informations it is difficult for us to understand what happened.We remaining at your disposal.RegardsService Guest relationMercure Paris Opéra Louvre95, Rue de Richelieu 75002 ParisFacebook Mercure Paris Opéra Louvre.

2/10 (非常に不満)

Georgina、México

Service relation clients Mercure Paris Opéra Louvからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 3 日)
Dear Georgina,Thank you for your feedback. We have taken note of your valuable comments and apologize for any services that did not meet your expectations.We strive to provide a superior service experience for every customer; therefore, your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.We hope to have the opportunity to welcome and better serve you in the near future.Thank you again for your comment. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

sergio

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Service relation clients Mercure Paris Opéra Louvrからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 26 日)
Monsieur Sergio,Merci infiniment pour ce joli commentaire et cette belle note.Nous espérons avoir l'occasion de vous accueillir de nouveau.Bien à vous.Service relation clients Mercure Paris Opéra Louvre 95, Rue de Richelieu 75002 Paris Facebook Mercure Paris Opéra Louvre

4/10 (不満)

Ricardo Montoya

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Poor cleaning and old instalations
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Service relation client Mercure Paris Opéra Louvreからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
Dear Ricardo Montoya,We appreciate your comments regarding your stay at the Hôtel Mercure Paris Opéra Louvre. It is always important for us to receive the guest feedback. We strive to provide a superior service experience for every customer; therefore, your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.We hope to have the opportunity to welcome and better serve you in the near future.Looking forward to welcome you again.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Saima

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Mercure Opera Louvre からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Bonjour Madame Orbitz,Nous vous remercions pour votre message et espérons vous revoir bientôt.Toute l'équipe vous souhaite une bonne journée.Bien cordialement,La réception