6/10 (普通)Masao家族旅行2023 年 5 月 31 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かった点 立地 改善点 定宿として利用してますが毎回がっかりします グレードアップどころかグレードダウンされました ドリンクチケット ないです 14時半に着いてチェックインは15時ですと言われ荷物も預かってくれない 別の担当者に変わり上記は改善されたのでこの方には感謝します 部屋はかなり老朽化が目立ちます エアコンがきかない 電気が1個つかない 改装中とのことなので次回に期待します 716号の部屋には通さないでくださいMasao2023 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)RYOJIグループ旅行2020 年 8 月 12 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度場所は、最高です。清潔さに欠けてる。 未修理箇所多々あります。RYOJI2020 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yui出張2020 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフが素晴らしいスタッフさん、明るくて素晴らしい!常宿ですYui2020 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MIYAKO出張2020 年 3 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度人の温かさ掃除の方 朝のモーニングのスタッフの方が 何時もニコニコして 声をかけてくれるスタッフが居ました。 掃除の方も親切で矢張り人でまた行きたくなります。 MIYAKO2020 年 2 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Natsukoグループ旅行2020 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Natsuko2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good HotelGood hotel. Clean Staff is very kind. Breakfast good.宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0