テラス / パティオ

カスティーユ パリ - スターホテルズ コレツィオーネの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 587 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 272 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 88 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 24 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

mai

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Alessandra Bragoli, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear guest,Thank you for taking the time to publish your review following your recent stay at Castille Paris. I remain at disposal if you have any further feedback. Hoping to have the chance to welcome you back very soon.Best regards,

8/10 (良い)

Yukishige

2023 年 6 月に 2 泊滞在
Alessandra Bragoli, general managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
Dear Yukishige,Thank you for taking the time to score us.I remain at your disposal if you have any additional feedback.Thank you,

10/10 (非常に良い)

Ayako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The location is perfect for sightseeing, the staff are friendly, and the rooms are spacious. I highly recommend this hotel. It was also nice that all the drinks in the refrigerator were all you can drink for free.
2023 年 5 月に 5 泊滞在
Alessandra Bragoli, general managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 1 日)
Dear Ayako,Thank you very much for taking the time to share your experience with us . It was a pleasure to read your review and pass on your kind words to the entire team. We hope to welcome you back again soon in Paris.Warmest regards,

8/10 (良い)

Masanori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
注文していないエキストラベッドが入っていたり、スリッパが一足足らなかった。 一日、バスローブがなかった。
2021 年 9 月に 4 泊滞在
Alessandra Bragoliからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for your review and for taking the time to write it. Your feedback is being shared with our staff! We hope to see you soon! Alessandra Bragoli, general manager

10/10 (非常に良い)

Yui、Woluwe-Saint-Pierre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 9 月に 1 泊滞在
Alessandra Bragoliからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 17 日)
Thank you very much for sharing your feedback following your recent stay with us. Hope to welcome you back soon. Alessandra Bragoli, general manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また利用します!
シャネル本店の真隣の可愛らしいブティックホテルです。 アーリーチェックイン、ライトチェックアウトも快諾して下さり、部屋も好きな部屋を選ばして下さり、感謝しております。 その他、細々とした要求にもいつも丁寧に応えて下さりました。 お世話になりました。 看板猫もとても可愛く、毎日癒されました。 立地も最高でしたので、次回も利用させて頂きます。
2020 年 9 月に 2 泊滞在
Alessandra Bragoli – General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 20 日)
Dear guest, What a pleasure to read you ! Thank you for sharing your feedback with us and for your very sweet compliments ! We are so happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of your Parisian experience. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in our amazing city ! Kindest regards 🐱

10/10 (非常に良い)

Mori、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が可愛いかった。清潔だった。レストランがイタリアンレストランだ美味しかった。ミシュラン星で美味しかった。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Alessandra Bragoli – General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Dear Mori, What a pleasure to read you ! Thank you for sharing your feedback with us and for your sweet compliments ! We are happy that you enjoyed your stay and your experience at L'Assaggio ! We hope that you will keep amazing memories of your Parisian adventures ! We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Kind regards 🐱

10/10 (非常に良い)

Hideyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもとても良かった
全てにおいて素晴らしい。清潔感あり、スタッフ対応良し、5つ星はホテルでオススメです。また泊まっても良いと思いました。ホテルの顔である猫ちゃんにも癒されました。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Alessandra Bragoli – General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Dear Hideyuki, What a pleasure to read you ! Thank you for sharing your feedback with us and for your sweet compliments ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Kind regards. 🐱

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
利便性がいい、清潔、レストランの料理が美味しい
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us and for your compliments ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Best regards.

8/10 (良い)

Shingi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Dear Shingi, Thank you for rating your stay with us ! We are happy to see that you appreciated your Parisian experience. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Best regards.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
とても立地が良く、スタッフの対応が良いホテルでした。 ただ、疲れてチェックインをし当初案内された部屋の窓が壊れており、移動をした部屋が同じグレードでも狭く感じたのが残念だった。 事前のチェックで対処できることであると思うので、これだけのレベルと金額のホテルであったらあってはならないことだと思う。 5星というランク付けがいささか過剰であると思ってしまった。 しかしながら、ホテルのスタッフの方はどのセクションの方も皆とても素晴らしく。良いホテルであったと思います。 又機会があれば宿泊をしたいと思う。
2019 年 11 月に 5 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We deeply apologize for the inconvenience that you encountered. We hope we were able to fix this issue really quick so you can forget this part of your stay. Once again we deeply apologize for the inconvenience and hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Kind regards.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
相変わらず素敵なホテルです。 日本式で6階のお部屋だったので、エッフェル塔が見えました。 いつも通り、ここを拠点にたくさん歩いてパリを堪能しました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us ! We are truly happy that you enjoyed your stay with us and especialy our room with a view of the Eiffel Tower ! We hope you will keep an amazing memory of it. We wish to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パリ到着後に4泊、その後他の都市に1泊したので荷物を預かって貰えました。パリに戻るとアップグレードできる部屋が空いていたので2部屋ともアップグレードして貰えました。 大変嬉しかったです。 立地だけでなくスタッフの方々の笑顔や対応も素晴らしかったです。 一点だけ、パリは仕事で滞在したためカスティーユホテルに2部屋合わせた宿泊代金の領収書の発行をお願いしたが、taxなど現地で発生した分の領収書しか貰えなかった。 予約したところに請求して欲しいと言われたので、会社名の領収書の発行をお願いしたいです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. Regarding your receipt, as you have booked through a travel agency and that you directly paid to them, they are the one to contact in order to obtain it. Should you need any assistance for it, please do not hesitate to contact us, we would be delighted to help you ! Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パリ到着後4泊・その後他の街に一泊するため荷物を預かって貰えました。パリに戻ってから一泊しましたが部屋をアップグレードしてくれて大変嬉しかったです。 スタッフの皆さんのサービスや対応もパリでは珍しいくらいにフレンドリーでした。 立地だけでなくさすが5つ星と思わせるホテルでした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us and for your compliments ! He are very happy that you enjoyed your stay with us, we always do our very best to make every guest happy ! We can not wait to welcome you again for your next visit in Paris ! Best regards.

8/10 (良い)

YM、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古いインフラを苦労して使っている事がうかがわれる。滞在中に特に問題は無かった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear "YM", Thank you for gibing us your most valued feedback ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We take well note of your comments regarding the hotel. Your opinion is very important to us and we will use it to improve our level of service. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in Paris ! Best regards from all of us.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの方々のサービスは大変満足いくものでした。バスはバスタブがあるのは良いのですが、シャワーカーテンやパネルなどが無いためにシャワーの水が洗面所の床に飛び、濡れてしまうのが使いづらかったです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to review our hotel ! We are very happy that you enjoyed our service. We work hard everyday to deliver an exceptional service to our guests and it makes us very happy to see that you enjoyed it ! Regarding the bathroom that you mentioned, we take well note of your comment. Actually, ssme of our rooms have bathtube and others no. Next time you come to visit us, please do not hesitate to let us know what you prefer so we can arrange it for you upon availability. However we hope you will keep an amazing memory of your experience in beautiful Paris and wish to welcome you back very soon ! Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! À bientôt !

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
Dear guest, Thank you for sharing your feedback with us ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We hope to have the chance to welcome you back for your next stay in beautiful Paris ! Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも親切なサービスに感謝しております。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 29 日)
Dear guest, Thank you for this amzing review ! We are happy that you enjoyed your stay with us and hope you will keep an amazing memory of it. We hope to have the chance to welcome you back fo your next stay in beautiful Paris ! Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションがちょうどいい!
大変清潔でアメニティもしっかりあり、スタッフも親切で素晴らしいホテルでした。値段の割に部屋が小さいとは感じましたが。 パリの街歩きをするにはとてもいい立地です。またパリに来るときは泊まりたい!
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 26 日)
Dear guest, Thank you for the great review of our hotel ! We are pleased that you enjoyed your Parisian experience with us and can not wait to welcome you again in the City of lights ! Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの立地がとても良く、部屋も広く清潔でとても快適でした。
2019 年 2 月に 5 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 9 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to review our hotel following your stay with us ! We are really glad that you enjoyed your Parisian experience with us and hope to see you again very soon. Warm regards from the whole team. ありがとうございます !

10/10 (非常に良い)

S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
オペラ座にもルーブル美術館にも近く立地最高でした。
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Benjamin Piat, Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 29 日)
Dear S, Thank you for taking the time to review our hotel following your stay at Starhotels Castille Paris ! We are glad that you enjoyed your stay with us and hope to see you again very soon. Warm regards,

8/10 (良い)

Jito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
前の通りが狭く、車でつけにくい。
2018 年 11 月に 5 泊滞在
Benjamin Piat Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 9 日)
Dear Jito, Thank you for taking the time to review our hotel. We hope you enjoyed your stay in the City of Lights. Warm regards,

8/10 (良い)

chako、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの対応はとても良かったです。 レストランやタクシーの予約もすばやく対応してくれました。 部屋もとても綺麗で場所も大変便利でした。また利用したいです。
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 3 日)
Dear Chako, Thank you for the great review of our Italian mansion ! We are glad that you enjoyed your stay with us and hope to see you again during your next stay in Paris. Sincerely,

4/10 (不満)

mikichan、kobe

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
今まで宿泊した5星ホテルのなかでは最低でした。4星ホテルとひかくしても最低です。このホテルはアクセス
設備の件で修理を依頼し来て直しに来て あとで電話があり直っているか確認があり 直っていなかったので すぐまた 直しに来るように依頼しましたが返事も何のありません。 フロントに行きこの事を言うと今日はもうハウスキーパー帰っていないと言われました。びっくりしました。5星でこんなホテルがあるとは思いませんでした。 この他にもたくさんあり この旅行は最低でした。 かろうじて フロントの人は親切でした。
2018 年 9 月に 5 泊滞在
Benjamin Piat Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 28 日)
Dear Mikichan , Thank you for taking the time to share your feedback with us. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Heliot the cat and the whole staff really look forward to welcome you again and have the chance to make you live un unforgettable experience with us. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適
部屋、スタッフの方々、ロケーション共にとてもよかったです。 隣のビルが工事中で昼間だけですが かなりの音が部屋まで響いてきました。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 25 日)
親愛なるお客様 カスティーリャパリでのご滞在が順調に進んだことを読んでいただき、誠にありがとうございました。 隣の建物の建物の騒音に邪魔されて、ごめんなさい。申し訳ありません。 私たちの間であなたを歓迎し、私たちの "Rivoli"ウィングに中庭の部屋を割り当てることを嬉しく思います。 私はあなたの処分にとどまる。 A très bientot Sincerely

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の立地
何をするにも文句なしの立地です。部屋も素敵です。 ただ、少し狭いのと、やや年季を感じるのだけが残念です。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 19 日)
Cher client Merci d'avoir pris le temps de nous faire part de votre experience au Castille Paris. Je suis heureux de lire que vous avez aimé votre chambre. Espérant que nous aurons très prochainement le plaisir de vous acceuillir de nouveau. Je reste à votre disposition. Cordialement.

10/10 (非常に良い)

Takumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテル
立地上件は最高でホテルも綺麗です。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 19 日)
親愛なる匠、 そんなに甘く素晴らしいレビューをありがとう! 私はあなたと私達とのあなたの滞在を楽しむことを読むことがうれしいです。 すぐにあなたをもう一度お迎えいたします。 敬具、

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 17 日)
Dear Guest, thank you for such a marvellous notation! I hope we will soon have the pleasure of welcoming you again. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you so much for such a wonderful notation! Looking forward to welcoming you again soon. A très bientot

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 6 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you so much for such a wonderful notation! Looking forward to welcoming you again soon. A très bientôt

10/10 (非常に良い)

よりちゃん」、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地と快適さで小さいながらとても満足しています。
15年以上毎年2回利用しています。従業員の方々が随分入れ替わり寂しく感じました。 グレーの猫ちゃんは相変わらずオーナーのようにどっしりロビーに陣取って、お客様や従業員をチェックしていました。 今回お部屋の内装が変わりシックなグレー基調で鏡が多く取り入れられとても新鮮な気分でした。 エクスペディアよりワインのおもてなしをいただき有難うございました。
2018 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

LO、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
便利で快適
オペラ地区、ルーブル美術館にも歩いていける距離で、買い物も便利、近くにコンビニもありお徳に泊まれたと思います。ホテルも小さいながらフィットネスジムもあって、何より従業員の方々がフレンドリーでよかったです。看板猫のエリオットくんにも癒されました。当初泊まる予定の部屋のエアコンが壊れていたり、終日流水音が聞こえたりということがあって、設備は3点にしましたが、すぐ他の部屋を用意してもらえましたし、流水音も朝フロントに伝えて帰った時には直っていたので、特に問題はないと思いました。アメニティーは充実していました。
2018 年 4 月に 4 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 15 日)
親愛なるMrs. Lo カスティーリャパリでのあなたの経験について教えていただき、ありがとうございます。 いくつかの技術的な状況があっても、私たちと素晴らしい時間を過ごしたことを嬉しく思っています。私はあなたにお詫び申し上げます、そして、私たちがすぐにあなたを歓迎する喜びを抱くことを願っています。 私はあなたの処分にとどまる。 すぐにお会いしましょう。 心から、

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもアクセスが良くこじんまりとしていながらも、品のある佇まいとアットホームな温かみのある接客対応が心地良い。朝食も品数豊富でとても満足度の高いホテル。
2018 年 3 月に 5 泊滞在
Benjamin Piatからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 3 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Benjamin Piat Front of House Manager

8/10 (良い)

ヨーちゃん、兵庫県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャンペンサービスを着いて早速利用させて頂きとてもおいしくいただきました。 従業員の方々は結構変わっておられましたが、コンシエルジュのおじ様達は変わらず暖かく迎えてくれました。 パリのファッションウイークでお客様が多くとても活気がありました。
2018 年 1 月に 3 泊滞在
Benjamin Piat - Front of House Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 6 日)
親愛な ブティックホテルを見直す時間を取ってくれてありがとう。私はあなたの滞在を楽しんで嬉しいです、私たちのシャンパン、スタッフはあなたを歓迎してくれました、特にコンシェルジュデスク。 すぐにもう一度あなたを歓迎してくれることを願っています。 翻訳が完璧でない場合は、私の申し立てを受け入れてください。 A très bientôt 敬具、

10/10 (非常に良い)

NS1000M、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングと観光に便利かつパリらしい雰囲気をもったホテル
レセプションから落ち着いた雰囲気でパリに来たことを実感。 アーリーチェックインも快く対応いただきました。 部屋の天井も高く広くはないけど豪華で清潔。WiFi速度も含めた設備も満足です。シャンプー類もETROで満足。 
2017 年 11 月に 3 泊滞在
Benjamin Piatからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 11 日)
Dear Guest, Thank you very for much for the lovely comment following your recent stay at the Castille Paris! We are delighted to see how much you enjoyed the hotel and it's location. We are very much looking forward to welcoming you again soon. Sincerely, Benjamin Piat Front of House Manager

8/10 (良い)

Noriyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 10 月に 6 泊滞在
Dear Guest, Thank you for chossing the Castille as your home for your recent stay in Paris! We are glad you enjoyed the hotel and are looking forward to welcoming you again very soon. Sincerely, Benjamin Piat Front of House Manager

10/10 (非常に良い)

ETSUKO、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルでした。スタッフの皆さんがとても親切で丁寧です。特にMr.Vincentの対応が素晴らしく、とても感動しました。朝食も美味しい。2種類の部屋に宿泊しましたが、お値段が高いduplex suite よりもjunior suite で予約したお部屋の方がとっても広くて収納もたくさんあり、素晴らしい。アメニティはETRO。ホテルの通りが大通りより一本入ったところなので、タクシーを捕まえるのが困難。Chanel 本店の隣です。設備は古いので、ドアが重かったり少し不自由があるけれど、パリでは仕方ない事かなと思います。
2017 年 8 月に 1 泊滞在
Benjamin Piatからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 7 日)
Dear Guest, Thank you so very much for taking the time to give us your fedback following your recent stay at the Castille Paris! I am delighted to read your comment regarding Vincent and please do rest assured that I will communicate it to every member of staff. I am sorry you felt that our facility is old, we do have rooms that have recently been renovated and would very much like to introduce them to you for your future stay in Paris. We are looking forward to welcmoing you again very soon! Sincerely, Benjamin Piat Front of House Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2017 年 6 月に 3 泊滞在
Dear Guest, Thank you for taking the time to review your stay at the Castille Paris. We hope to have the pleasure to welcome you again soon! Sincerely, Benjamin Piat Front of House Manager

10/10 (非常に良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホッとくつろげるパリの定宿
スタッフの笑顔と温かな対応が素晴らしく、お部屋も明るく清潔、朝食も美味しく、また泊まりたいホテルです!だだ水圧が低かった事だけが残念でした。
2017 年 5 月に 5 泊滞在
Dear Mr Keiko, Thank you very much for your lovely comments following your recent stay wih us. I am delighted to see how much you enjoyed your stay with us. We would be very happy to welcome you again and make you try some of our other rooms. Sincerely, Benjamin Piat Front of House Manager

10/10 (非常に良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ドアマンが最高!
お部屋はスーツケースを広げるとかなり狭くなった。3階の部屋だったが廊下のペンキ?の臭いが気になった。しかし、ドアマンはとても良く気が利いて買い物帰りTXで戻るとすぐに荷物を運転手から受け取り部屋まで運んでくれた。帰りにスーツケースに入りきれない荷物も彼のグッドアイデアで運ぶことができた。次回も利用したいと思った。
Dear Hiroko, Thank you very much for sharing your experience with us! Indeed, we did some renovations on the floors few weeks ago in order to improve the quality of our establishment. We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Wram greetings from Paris! Sincerely, Benjamin Piat Front of House Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
プチホテル?
★5つのホテルでしたが、ペットボトルのお水くらい置いてて欲しかったです。こちらから言うまでケトルもお茶を飲むカップも部屋にありませんでした。持ってきて貰った紅茶は、二泊目に補填もされておらず、ややセコい気持ちに悲しくなりました。部屋はサントノーレに近く買い物には便利ですが決して広くはありません。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 8 日)
お客様へ、 フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。 Aurelia Vivas Rooms Division Manager

10/10 (非常に良い)

神戸っ子、神戸市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今年もカスティーユにお世話になりました。
シャネルのお隣でサントノーレにはすぐ近くすべてに便利で快適。 ロビーの猫をはじめ従業員すべてが親切。
Aurelia Vivas Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 8 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

10/10 (非常に良い)

ひろ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
丁寧な接客
三泊予約のうち、一泊目がダブルブッキング?でビックリして不安になりましたが、丁寧な接客で替わりのホテルが用意されており、2泊目から用意されたお部屋は完璧でした。 対応がとても良く、モーニングも美味しかったです。特にパンが美味しかったです。

10/10 (非常に良い)

anri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で清潔でリピートしたいホテル☆
パリは2回目でしたが、買い物にも、観光にも、電車での移動にも駅が近く、治安も良く、とにかく初心者が滞在するにはとても便利な立地で大満足しています。 サントノレ通に面していることもあり、日中は買い物天国ですし、夜は静かでした。 次回も必ず利用したいと思います。 スタッフも親切で優しく、部屋も毎日美しく保たれ、とても良い空間で過ごすことができました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

momo、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリで最高のホテル
3度目の宿泊でしたが、本当に素晴らしいホテルで快適に過ごすことができました。従業員の方々の笑顔と素晴らしい対応、客室やレストランもとてもよかったです。 パリに泊まるときはこのホテル以外考えられません。

10/10 (非常に良い)

e、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
5星にしては地味なホテルですが、立地、スタッフ、設備どれもダメなところはなく快適です。価格が安ければリピートしています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
excellentでした。
excellentだが、難点2つ。ホテル入口の道が狭い、シャワーの水圧が低かった(6階の部屋だったからか)。