8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備場所はわかりにくいですが、近くにスーパーもあります。クイーンベッドの部屋でしたが、広くてスリッパも付いていました。冷蔵庫もあり、バスタブもついていてよかったです。暖房の使い方がわからず電話するとすぐ来てくれました。強いて言うなら、エレベーターは驚くほど狭いくらいでしょうか。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takeshi2019 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても心地よい滞在でした。台風の影響で飛行機が欠航となり、予定変更の為、急遽予約したホテルだったのですが、とても快適でした。 朝食が提供される食堂は、コーヒーなどの飲み物、フルーツや軽食が常時利用できるようになっているので、時差のため、レストランでの食事が難しい場合などに助かります。 また、クラシックな内装の広いお部屋、(あいにく雨ばかりで利用できませんでしたが)心地良い中庭など、アストテルグループのホテルはパリにいくつかありますが、その中でも特にお勧めできるホテルです。Takeshi2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめのホテルスタッフが親切なうえ、パリのホテルとしては広く、部屋も綺麗でした。近くにレストランもあり、また泊まりたいホテルです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また泊まりたいホテルぱりのホテルは狭い印象がありましたが、今まで泊まったパリのホテルと比較してコストパフォーマンスは上。この地域に泊まると便利な時は、また泊まりたいホテルです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ikuko2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地もよく、食事も美味しい部屋が綺麗で、バスタブもあり、朝食も美味しかったです。スーパーはホテルの前に、レストランはとなりに、アジアフード店も、パン屋もホテルの前にあり便利でした。凱旋門のバス停から少し歩きましたが、10分程度で苦になりませんでした。次も利用してしたいと思います。Ikuko2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2018 年 9 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2018 年 9 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Asya、France2018 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Wonderful hotel!Every receptionists and employees were very kind and friendly. The garden was also wonderful (very clean and well-kept). In the room, the room flagrance was very good. The service of bottles of water, iPad, newspapers etc. were very useful. Asya2018 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 4 月 26 日期待が大きすぎたかもしれません中庭が素敵そうだったので、スーペリアガーデンビューの部屋を予約しました。予約サイトで掲載されている部屋の写真を真剣に見比べながら、ここなら大丈夫そうと思い予約したのですが、実際チェックインして入った部屋は、写真よりも古い感じで残念でした。布袋に入ったスリッパを用意してくれていたのですが、ホコリなど付いた使用感のあるものだったのでフロントに伝えて交換してもらいました。今回一番残念だったことはエレベーターが滞在中故障していたことです。たまたま足を痛めて歩行が困難だった同行者は、階段の登り降りに苦心していました。エレベーターの設置がないホテルもあるでしょうし、フロントの方もすまなそうにしてましたが、予約の時点でエレベーターが故障していることがわかっていれば、宿泊しなかったでしょう。良かった点は、冷蔵庫の中の水やコーラなどのドリンクが無料で提供されていた点です。ただし冷蔵庫の周辺にはそのような表記はありませんでした。気になった点はそれぞれ小さなことばかりですが、それがいくつか集まり、全体的に残念な滞在となってしまいました。宿泊されたお客様0