2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 12 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度長期滞在は、清掃しないポリシーらしい3泊しました。1泊目に帰ると、清掃がされてませんでした。部屋の壁に、清掃不要の札があり、もちろん出してません。電話で確認すると、長期滞在は、清掃は、しないポリシーとの事。もちろん、そんな事は、ネットで見ませんでした。また、長期滞在なのに、アメニティや、タオルは、1泊分。どうやって長期滞在すればいいのか?翌日朝イチにタオル持って来るとの事でしたが、こちらからの連絡するまで、持って来る事なかった。部屋の清掃も、ベッドメイクと、ゴミ箱のみ。部屋のコップや、バスタブは、清掃なしでした。価格が安いとは言え、あまりにお粗末でした。宿泊されたお客様2020 年 11 月に 3 泊滞在1
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 2 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪でした夜の便だったため、空港近くのホテルを探しここに決めました。フロントに管理人がいなく、鍵は部屋の扉のすぐ横にあるダイヤル式のボックスに入れられており、事前にメールで教えてもらった4桁の数字を入れても開かず、部屋に入ることができませんでした。フロントに書いてある電話番号に電話をしても一切繋がらず、ホテルドットコムに記載されている電話番号に電話するとホテルドットコムの人(たぶん中国人)が取り、全部説明しましたが結局自分たちで夜からホテルを探すことになりました。後日ホテルドットコムからまた連絡しますと言われましたが電話はありませんでした。お金、変換して欲しいです。写真で見る限り部屋は綺麗そうで楽しみだったのに。。。残念すぎます。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0