8/10 (良い)NAOTO2024 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス洗顔フォームのポンプが壊れていて使用出来なかった。スタッフが朝・夜不在の為、伝えることができなかった。NAOTO2024 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Junya2024 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度総合的には素泊まりなので特に問題は無かったです。 無人チェックインも少し時間かかりましたが、出来るレベルです。 強いて言うならば、エレベーター待ちの同フロアの他の客の話声や、冷蔵庫の音、大型トラックが走ると揺れる感じくらいなものです。またお世話になりたいと思いました。Junya2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)senichiroカップルで旅行2024 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス安心して泊まれました。 ありがとうございました。senichiro2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Chiekoカップルで旅行2024 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備鍵については事前の口コミで見ていたので問題なし、夕方に到着したのでスタッフさんが、対応もして下さいました!部屋の通路が狭く、キャリー1個広げたらもう1個は広げられないくらいのスペース。お水がちょっとカルキ臭するかな?でも駅からそれほど遠くなく、交通の便としても悪くない駅の近くだったので、泊まる分には問題なし!アメニティにパジャマはないので持っていきました。Chieko2024 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)IWAOグループ旅行2024 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスフロントに人がいない事が多い。今回、二室とった部屋の位置関係が確認したものと異なっていたので相談しようとしたが人が不在なので込み入った話を相談するのが困難だった(ちなみに修正も出来なかった)。また、スタッフ不在の際のオンラインチェックインの項目が通常聞かれない免許証写真の情報の提出等の多くの追加情報の入力を要求され、不快。スタッフ不在の情報不備を顧客に負担させていると感じる。IWAO2024 年 3 月に 1 泊滞在0