まず、チャットで駐車場について質問をしたのに返信がなかった。
当日チェックイン前に電話をしたが、外国人スタッフが出てまともな返答を得られなかった。埒があかなかったので日本人スタッフからの折り返しを依頼したが折り返しもなかった。
再度こちらからかけてやっと駐車場の予約ができたが、いざ駐車場に停めようとするとゴミが置かれていてとても停めづらかった。
宿泊した日の夜23時ごろに室内電話が鳴り、他に予約している人が停められないからという理由で車のナンバーを聞かれた。
次の日8時半くらいにはチェックアウトし、すぐに車を移動させた。11時ごろ「車を移動して欲しい」旨の電話が来た。電話に出られる状況ではない中1分くらいコールされて不快であった。
最初の予約〜チェックアウト後まですべてにおいて最悪でした。
チャットに対応できないならチャットのシステムをやめる、駐車場を貸し出すならあらかじめ停める車のナンバーを聞いておく、など対策をした方が良いと思います。
ここまで最悪なのは初めてです。