朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 1200 JPY)

心斎橋グランドホテル大阪の口コミ

3 out of 5
心斎橋グランドホテル大阪
中央区東心斎橋 2-4-4, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 145 件の口コミ中 72 件が非常に良い" "
評価 8 - 145 件の口コミ中 54 件が良い" "
評価 6 - 145 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 145 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 145 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

megumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔で心地良い
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masami

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ドリンクサービスがあったのですが、朝コーヒーやお湯が準備されていなかったのと、 タオルに制限があったのが残念でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yusuke

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taiyang

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています!

10/10 (非常に良い)

TSUYOSHI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています!

10/10 (非常に良い)

あきひさ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
午前中に荷物を預けるつもりでホテルを訪れたのですが、チェックインを早めて頂き、部屋の方に通して頂きました。 とても、ありがたかったです。 フリードリンク、無料ラーメンなど、充実したサービスがあり最高でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています!

10/10 (非常に良い)

Anna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

makoto

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

IYODA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Shinsaibashi Grand Hotel Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Fumiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 2 泊滞在
心斎橋グランドホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。また大阪にいらした際にはぜひ当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Kohei

出張
良かった点 : スタッフとサービス
Good hotel
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Tsuguto Okabeからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中の貴重なご意見も重ねて御礼申し上げます。またのお越しを従業員お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUUSUKE

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Shinsaibashi Grand Hotel Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただきありがとうございます。より良いサービスのためにスタッフ一同、頑張ります。

8/10 (良い)

みき

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはきれいで立地もよい。おすすめ。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Tsuguto Okabeからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。また大阪にいらした際にはぜひ当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ちしております

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応もよく、部屋も清潔でとても気持ちのいいホテルでした
2023 年 4 月に 1 泊滞在
心斎橋グランドホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 24 日)
投稿ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。 お忙しいなかの口コミ投稿誠にありがとうございました.

8/10 (良い)

KAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス

10/10 (非常に良い)

ryuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
投稿ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。 お忙しいなかの口コミ投稿誠にありがとうございました.

10/10 (非常に良い)

Kanako

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗でとてもよかったです 立地も最高でした
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 13 日)
ご投稿ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。 お忙しいなかの口コミ投稿誠にありがとうございました.

10/10 (非常に良い)

チヒロ

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yui

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
次回大阪に来る機会がありましたら また是非使わせていただきます
2022 年 5 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
ご投稿ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。 お忙しいなかの口コミ投稿誠にありがとうございました.

4/10 (不満)

Yukio

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕方4時ごろチェックインしましたが、エレベーターを降りると廊下に、連泊の人のものだと思いますが、ゴミやタオルなどが置いたままで、次の日の朝もそのままでした。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 岡部からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 16 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂きありがとうございました。 お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様皆さまが、気持ちよくお過ごしいただけることを第一に考え、今回の至らなかった点を深く反省し、今後ご迷惑がかからないように努めてまいります。 お忙しい中の口コミ投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YASUYUKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても、良かった!
2022 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 7 日)
ご投稿ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。 お忙しいなかの口コミ投稿誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Hiroki、Chibashi Midoriku Asumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
築年数は古いもののしっかりと整備されていてコスパの高いホテルです。プロントの対応も素晴らしいです。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 1 日)
ご投稿ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。 お忙しいなかの口コミ投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 遍々古からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 25 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。高得点をいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。これからも皆様に満足していただけるよう努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております!

8/10 (良い)

TORU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました。 ただ、カードキーにルームナンバーがあると迷わなくなるかなと思いました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルフロントよりからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 12 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に安心してご宿泊いただくためにカードキーは固定のルームナンバーを有しておりません。ご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Morihito

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルフロントよりからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 12 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

HISAO

出張
気になった点 : 清潔度
立地はよかった
2021 年 2 月に 1 泊滞在
岡部からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 7 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今後も引き続きお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗で快適!
とても綺麗でした。アメニティもとても良く快適に過ごせました。心斎橋商店街からは、少し離れているが周りは、賑やかです。
2020 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 弥氏からの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 ごゆっくりおくつろぎいただけたようで大変嬉しく思っております。心斎橋筋商店街からは徒歩で5分程あるものの、周りは飲食店がたくさんございますので、滞在には大変便利な場所でございます。 大阪にお越しの際は、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1泊シングル利用
お部屋の広さは十分でした。スタッフの方の対応はとても良かったです。
2020 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 弥氏からの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 23 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けた様で、大変嬉しく思っております。 またお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしておりますので お近くに来られた際はまたのご利用お待ちいたしております。 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

takagi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 弥氏からの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 9 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。高得点をいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。これからも皆様に満足していただけるよう努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております!!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在
タムからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 28 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この大変な時期にご利用いただき、とても感謝しております。次回お越しいただいた際にもご満足いただける様、スタッフ一同頑張って参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
道頓堀に近く、繁華街にも近いためアクセス抜群です。飲み歩いたりするにはちょうどいいと思います。
建物は新しく、立地が良いです フロント の前にはラウンジのようなスペースがあり、 お茶やコーヒーなどが無料で飲めます。おそらくこのラウンジは宿泊者であればだれでも利用できると思います 部屋は広いわけではありませんが狭さは感じません。 ちょうどいいと思います。 場所は心斎橋駅をでてナイキのショップを曲がって まっすぐのところにあるので目立ちはしませんが わかりにくくはないです。 道頓堀、心斎橋、アメリカ村も徒歩圏内のため立地は いいと思います
2020 年 2 月に 1 泊滞在
心斎橋グランドホテル大阪 弥氏からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 立地等、お褒めいただきありがとうございます。ラウンジでは、ご宿泊の方、お待ち合わせの方に無料でコーヒー、お茶をご用意しております。お部屋のサイズもちょうど良かったとの事で大変うれしく思っております。 また、大阪にお越しの際には、ぜひお泊りにいらして下さいませ。 お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TORU

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
立地良く低コスト
部屋は狭かったですが、立地と宿泊費を勘案すると、感謝です。 部屋のカードを一枚紛失してしまいご迷惑をお掛けしました。2,000円は払いましたが、その後かかる手間を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。失礼致しました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 岡部からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。これからも皆様に喜んでいただけるよう、おもてなしの心を持ってお迎えできるよう、努めて参ります。次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在
Aiko.Yからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 27 日)
Thank you for staying with us. We hope that you will visit us again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Shinsaibashi Grand Hotel Osakaからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 23 日)
Thank you for staying with us. We believe that you had a pleasant stay here. We look forward to welcoming you again soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
nishiからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 28 日)
Thank you very much for staying with us. We are deeply proud of receiving such a good comment from you. Our hotel is very close to transportation and the main shopping area as you wrote, thus we believe that our guests will be able to enjoy styaing here. And our rooms might be a bit small as you said but we are very happy to know that you still like to stay here again. We hope that we will welcome you here again soon!

6/10 (普通)

出張りん坊将軍、埼玉

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
個人的な事情にて一点不満
私だけかもしれないが部屋に入ると鼻水とくしゃみが止まらない。連泊して感じる清掃(特に床)の甘さが原因か。使用済靴磨き紙はそのまま床に放置。ティッシュも交換なし。それ以外はロケーションも設備も従業員も素晴らしい静かなホテルなので残念でした。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
NISINOからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 26 日)
心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただきありがとうございます。 また、口コミ(レビュー)を投稿いただき心より感謝いたしております。 皆様の様々なご要望にお応えできるよう努力してまいります。 又のご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

美樹

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足です
とても綺麗で快適でした
2017 年 12 月に 1 泊滞在
この度は、心斎橋グランド大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「とても綺麗で快適でした 」というお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。 この言葉を励みにより一層接客・サービスに力を入れて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オープンしたての新しくて清潔なホテル
夜の歓楽街と通り抜けて行ったので、ホテルにたどり着くまでは多少不安もありましたが、ホテル自体はとても清潔でした。分煙(1階喫煙所)なので部屋もくさくないし、さらにプラズマクラスター完備で快適でした。 近所にコンビニもあり便利です。 海外からのお客さんがかなり多かったです。 スタッフも外国語対応できていたので、インバウンド向けなのかなという印象です。
心斎橋グランドホテル大阪 早川からの返信 (投稿日 : 2017 年 4 月 5 日)
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただきましてありがとうございます。おほめの言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同非常に嬉しく思います。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、皆様にご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。今後大阪にお越しのご予定などございましたら私どものホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。         心斎橋グランドホテル大阪 早川

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
綺麗なホテル
綺麗でした!! でも、騒音が気になりました。
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、騒音が気になったとのことで大変申し訳ございません。今後、館内外の見回りなどを強化し、すべてのお客様に安心、快適にご滞在頂けるホテルづくりを目指してまいります。 また大阪にお越しのご予定などございましたら、私共のホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 心斎橋グランドホテル大阪 早川

10/10 (非常に良い)

Rochelle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very close to dotonbori and shinsaibashi shopping street mall gave some nice perks got free ramen and buffet breakfast nice friendly staff
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ying Choi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通方便近地鐵站步行至心齋橋和道頓堀非常近,附近多餐廳和24小時超市非常方便
2024 年 5 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Vinicius、Singapore

Unstable wifi can't do my work. Need to improve.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guy

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Parfaitement situé au cœur de l’action diurne et nocturne de Dotonbori. Également Excellent petit déjeuner beaucoup moins dispendieux 7$ à la location sur expédia que sur place 1200¥ (environ 12$ CAD). Chambre confortable de grandeur respectable et personnel extrêmement courtois et serviable. On y retournerait sans hésiter
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Man sze、Brooklyn

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

HO YIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sheila

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We absolutely enjoyed our stay at this hotel. We were in their second building called the Annex which was just right across the street from the lobby and main tower. Our stay included a buffet style breakfast every morning which had a vast selection of delicious Japanese dishes and western staples such as fried eggs, breads, fruits etc. There’s free drinks available all day in the breakfast room such as sodas, teas and coffee. We also received a ticket each for ramen once during our stay which was available in the evening. They cleaned the room everyday. There was an eating area in our building lobby which offered hot water, coffees/teas, ice/vending machines and a microwave. They offered luggage delivery service to other hotels. The staff was very friendly and helpful. There was also laundry. This hotel made our stay very comfortable with all its amenities and facilities. It was located centrally in the midst of restaurants, shops, steps away from Dotonbori and the club areas, close to the metro station and Parco shopping mall.
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Extremely helpful staff with a buffet breakfast that has an assortment of foods. The communal after hours dining area gives you a comfortable space to relax and have complimentary drinks. We stayed for 3 nights and thoroughly enjoyed our time at this hotel.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fung kwan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
包早餐 額外有拉麵🍜 真心唔錯之選 步行到心齋橋好方便 容易找到
2024 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

JOOHWAN

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ross

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Free meal for the short term stay was much appreciated. On the days where we were out for long periods it was very convenient to have a free meal close to where we were staying
2024 年 2 月に 4 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています!