8/10 (良い)るみこ2023 年 12 月 24 日良かった点 : 清潔度ホテル周辺はコンビニしか見当たらなかった。 最寄駅までは徒歩3分位なので便利でした。 宿泊した部屋は喫煙可だったのですが、前泊者の煙草の匂いが残っていたので空気を入れ替えるなどした方がいいと思いました。るみこ2023 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MIYAMOTO出張2023 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MIYAMOTO2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIO2023 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YOSHIO2023 年 10 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2023 年 9 月 29 日気になった点 : 客室の快適度WiFiが使い物にならない勿論汚くは無いですが、施設はかなり旧スペック。廊下の音などもかなり聞こえます。 何よりも、WiFiが遅くて使い物にならない。 仕事したい人、動画見たい人にはオススメしません。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ひろあき出張2023 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋はきれいで、落ちついていたが、騒ぐ客がいて、その声が気になったひろあき2023 年 8 月に 2 泊滞在0
大阪リバーサイドホテル フロント氏丸からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お部屋でお寛ぎいただけましたようで幸いでございます。しかしながら、隣室のお部屋からのお声が響いてしまい、お客様のおやすみの妨げになってしまいましたことお詫び致します。今後夜間のホテルスタッフの巡回を強化しすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるように日々精進して参りますのでまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけること心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)NOBUHITO出張2023 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が広くて綺麗。チェックアウトが11時なのも良い。NOBUHITO2023 年 5 月に 2 泊滞在0
大阪リバーサイドホテル フロント氏丸からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルはシングルのお部屋でもベッドサイズはセミダブルで12.6畳とゆったりとしている造りとなっております。満点評価の5点を頂けましたことを今後の糧とし、より良いサービスがより多くのお客様にご提供できるように日々精進して参りますのでぜひまたお近くにお越しの際はご宿泊のほどお待ちしております。
6/10 (普通)??出張, グループ旅行2023 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の壁が薄いのか、周りの声が聞こえて夜眠れなかったです。 それ意外は完璧でした!??2023 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)??家族旅行2022 年 8 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備大変満足なひとときを過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。??2022 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Mariko2022 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2度目の宿泊でしたが快適に過ごせました。Mariko2022 年 4 月に 1 泊滞在0
大阪リバーサイドホテル フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 3 日)この度は大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 今後もお客様に満足して頂けるよう、更なるサービス向上に努めて参りますので、お近くへお越しの際は是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 3 日)この度は数あるホテルの中より、大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ホテルでのご宿泊は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。 またお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)Kozaburo出張2022 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅に近い。目の前にコンビニKozaburo2022 年 2 月に 2 泊滞在0
大阪リバーサイドホテル フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 6 日)この度は数あるホテルの中より、大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミにご投稿頂き、大変嬉しく思います。是非お近くへお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)たけし出張2022 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの入口からとても落ち着いた雰囲気でスタッフの対応も大変良かったです。部屋までの内装もシックまとめており、高級感がありました。部屋も綺麗でベットも広く、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。たけし2022 年 1 月に 1 泊滞在0
大阪リバーサイドホテル フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 19 日)この度は大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、たくさんお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 今後もお客様に満足して頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、お近くへお越しの際は是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)AIKO家族旅行2022 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備ベットサイドにコンセントとUSBがついていたので便利でした 真冬に泊まりましたが室内、館内の温度が高すぎ。 部屋の窓を開けることもできず温度の調整が全く出来ませんでした。 部屋の温度計は常に26度以上。AIKO2021 年 12 月に 2 泊滞在0
大阪リバーサイドホテル フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 4 日)この度は大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 当ホテルは一括空調となっており、お客様へご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様の貴重なご意見を参考として、今後のサービス向上に努めて参ります。 またお近くへお越しの際は是非ご利用下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度とても対応良かったですが…雰囲気もスタッフの方の対応もとても良かったですが、空調が個々に調節出来なかったので、暑くて困りました。 それが無ければいいと思います。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在0
フロントスタッフ 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 28 日)この度は数あるホテルの中より、大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 空調に関してですが、当ホテル一括空調となっており、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 お客様の貴重なご意見は、今後の参考とさせて頂きます。 お客様がさらに満足して頂けるよう、日々精進して参りますのでお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)???カップルで旅行2021 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅にも近くてアクセスは良かったです。 枕をダブルにして欲しかった。???2021 年 11 月に 2 泊滞在0
フロントスタッフ 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 14 日)この度は数あるホテルの中から、大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、高い評価とご意見をを頂きありがとうございます。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 14 日)この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。 当ホテルの駐車場は有料となっておりまして、1泊1,100円(税込)頂いております。 またお客様のご意見を心身に受け止め、サイトの表記について早急に改善致します。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 19 日)この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 空調につきましては、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。 当ホテルの貸出品として、「毛布」をご用意しておりますので、お困りの際は是非フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 6 日)この度は数あるホテルの中より、大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ホテルでのご宿泊は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。 またお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Shimpei出張2021 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shimpei2021 年 7 月に 1 泊滞在0
フロント 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 17 日)この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 清潔さ、接客、お部屋の設備等、お褒めの評価を賜り大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足頂けるよう日々努めて参ります。 また大阪へお越しの際は是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 4 日)この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 塩畑からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 7 日)この度は数あるホテルの中より、大阪リバーサイドホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 当ホテルへ高い評価を頂戴し、とても嬉しく思います。 またお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 4 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備快適に過ごせました。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
フロントスタッフ 柳森からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 4 日)過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けたとの事、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2021 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント 石破からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 15 日)この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。清潔さ、接客、お部屋の設備等、お褒めの評価を賜り大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足頂けるように、日々努めて参ります。また大阪へお越しの際は是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
6/10 (普通)KAZUHIRO出張2021 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備食餌が大変ホテルにはなんの不満もなかったですが近隣に食事ができるお店がないのが辛い。KAZUHIRO2021 年 3 月に 6 泊滞在1
10/10 (非常に良い)MASAHIKO2021 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MASAHIKO2021 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント 石破からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 21 日)この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。当ホテルの口コミにて高評価を頂き大変嬉しく思います。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。これからもお客様に喜んで頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗なホテルでした。 感染症対策もよくされていました。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント 尾之江からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 20 日)この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きスタッフ一同、嬉しく思います。感染症対策にも力を入れて、コロナ禍ではございますが、お客様のまたのご利用をお待ちしております。
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2021 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備壁が薄いので隣の声が聞こえていた。電話んする時も気を遣った。近くにセブンイレブンがあって便利だった。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 3 泊滞在0
フロント 石破からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 15 日)この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋の壁が薄かったため、快適にお過ごしいただくことができず申し訳ございませんでした。快適に寛いでいただけるよう最善を尽くしてまいります。次回ご宿泊頂く際には、ご予約時に備考欄に「静かな部屋」等をご希望頂けましたらリクエストとして承ります。 当館から徒歩約1分の場所にコンビニがあることは多くのお客様にご好評いただいております。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
.からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 12 日)たくさんのホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ごゆっくりとお休みいただけたということで、スタッフ一同大変うれしく思います。またのご利用お待ちしております。
10/10 (非常に良い)katsuhiko2020 年 6 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度katsuhiko2020 年 6 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)坊や哲、川崎市出張2020 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋や設備はキレイで清潔。余計なサービスもなく、価格的にもビジネスユースには最適です 駅にも近く便利です坊や哲2020 年 3 月に 1 泊滞在1
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。お客様のニーズやお客様の声に耳を傾け、これからもご利用いただける様に、サービスの向上を目指してまいります。またご来阪されます際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルをよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても綺麗なホテルで◎ 女性1人でしたが、安心して過ごせました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。女性のお客様のご利用も増えてきたことによりより一層、アメニティーの充実等も行っていけます。これからもご来阪されさす際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルをよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。またご来阪されます際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルをよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。またご来阪されます際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルをよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空港からのアクセスや、観光するのにも便利な場所です。 客室も綺麗で、スタッフの対応も大変良かったです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。大阪環状線桜ノ宮駅より徒歩2分の立地にあることもあり、観光地をはじめ空港へのアクセスも便利になっております。従業員に対し、お褒めの言葉を頂戴し、従業員一同大変喜んでおります。これからもお客様の声に満足することなく、サービスの向上を目指してまいります。またご来阪されます際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルをよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。ご来阪されます際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルをこれからもよろしくお願いいたします。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗で清潔感があった宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。本年3月にリニューアルオープンをし、これからもこの地で営業してまいります。お客様にもご来阪されます際には、当ホテル、大阪リバーサイドホテルの事を思い出して頂き、またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスお昼には荷物を一時預かりして頂けたのは嬉しかったです。 チェックインで、スタッフと話してる間に もう一人のスタッフが預かっていた荷物を 自分の斜め後ろに無言で置き私は気づかずそのまま部屋へ (荷物の事を忘れていた私も私…とは思いますが) 無言で気づかない内に置くと言うのはどうかと思います。 受付の方と話していたので声掛けしたが聞こえなかっただけかも知れませんが 気分は良くありませんでした。 部屋はキレイで清潔感は満足でした 部屋にエアコンの設定するところが見つからず 夜は寒かったです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
フロントマンからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 6 日)先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。お荷物のクロークは24時間対応とさせていただいております。 チェックインの際のお客様へのご案内として。これからはさらにお客様の声を考査し、よりよいサービスの向上を目指してまいります。 エアコンの調整ですが、ベット付近にあるツマミにて三段階調整となっております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0