外観

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋の口コミ

3 out of 5
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋
中央区高麗橋 2-5-7,  , 大阪市, 大阪府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 564 件の口コミ中 197 件が非常に良い" "
評価 8 - 564 件の口コミ中 263 件が良い" "
評価 6 - 564 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 564 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 564 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Makiko

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
掃除が行き届いてなく残念でした。 夜中に他の部屋で怒鳴り声?が1時間くらい続いてフロントに言おうかと思ったがテレビつけたら気にならなかったのでやめました。 コーヒーサービスはよかったです。
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今回このような事象が発生いたしました事につきましては、清掃部門に報告させていただきます。また、清掃部門だけの問題ではなくホテル全体で重く受け止め、二度とこのようなことを起こさないように再発防止に努めてまいります。また、深夜帯の騒音につきましてもご迷惑おかけし大変申し訳ございません。当館のみならず全国の三井ガーデンホテルでも24時間スタッフがいますので、少しでもお気づきの点等ございましたらすぐに対応させていただきますのでご連絡いただけましたら幸いです。今回お客様よりいただきました貴重なご意見を今後の運営に活かしてまいると共に、 お客様にご満足いただけるよう施設面のみならずサービスの向上にも努めてまいります。当館は2022年12月21日をもちまして営業を終了することといたしました。これまで皆様からご愛顧いただきましたこと心から感謝申し上げます。全国にも三井ガーデンホテルグループがございますので今後ともぜひそちらをご利用いただけましたら幸いです。次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YURI

10/10 (非常に良い)

TAKUYA、NAGOYA

10/10 (非常に良い)

TOSHIHIKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 16 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。いただきましたご評価から、快適にご滞在いただけたご様子を伺うことが出来、スタッフ一同嬉しく存じます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひ三井ガーデンホテルズにご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kenji

2022 年 12 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 10 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。いただきましたご感想からお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yutaka

2022 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 8 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。いただきましたご感想より概ねご満足をいただき、重ねまして御礼申し上げます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Keiko

2022 年 12 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 8 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただきまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。 ご滞在につきましてご満足頂けた様子を拝見でき大変嬉しく存じます。 12月で閉館となりますが、設備面・サービス面ともに、安心で快適にお過ごしいただけるよう最後まで努めて参りますので、次回もぜひ当ホテルにご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

naomi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張時に使用させて頂いてましたが、無くなってしまうのは残念です。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 8 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただきまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。 ご滞在につきましてご満足頂けた様子を拝見でき大変嬉しく存じます。 閉館に関し、残念とのお言葉もいただきありがとうございます。設備面・サービス面ともに、安心で快適にお過ごしいただけるよう最後まで努めて参りますので、次回もぜひ当ホテルにご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kazuhiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
閉館と聞いてビックリ
2022 年 11 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 18 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただきまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。 ご滞在につきましてご満足頂けた様子を拝見でき大変嬉しく存じます。 12月で閉館となりますが、設備面・サービス面ともに、安心で快適にお過ごしいただけるよう最後まで努めて参りますので、次回もぜひ当ホテルにご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Ayako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
連泊には気兼ねがなく良かった。
2022 年 11 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 17 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。いただきましたご感想より概ねご満足をいただき、重ねまして御礼申し上げます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masahiko

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuhiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
古い建物だけど場所よし。
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当館の立地に関しましてお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。当館は地下鉄御堂筋線淀屋橋駅・地下鉄堺筋線北浜駅より徒歩5分弱のところに位置しており、梅田や難波、天王寺等、大阪の主要都市へ乗り換えなしで行っていただけ観光、ビジネスに便利な立地となっております。改めまして多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたことを御礼申し上げます。より安全で快適にお過ごしいただけますよう、努力を重ねて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hikari

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
このクラスのホテルにしては、外観もロビーエリアも、高級感が合って良い。部屋は清潔感あり、設備も良い。 ロビーのラウンジには、コーヒーマシンがあり、自由に飲めるのはとても嬉しい。朝食も料理の種類も豊富で、美味しかった。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 30 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお部屋や設備について、お褒めのお言葉を賜りありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子が拝見できますことは私どもにとって何よりの励みでございます。ご朝食やラウンジのコーヒーもお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。ご宿泊者様専用ラウンジにつきましては、朝6:00夜23:00までコーヒーや紅茶、烏龍茶が無料でお召し上がりいただけ、観光雑誌やパソコンなども自由に閲覧できる空間となっております。また当ホテルの朝食はメニューもいつも同じ物ではなく、その日の食材の仕入れ状況に応じて、日々または時間帯によってお料理が差し替わり、ワクワクする構成となっております。朝食バイキングの定番メニューから、みずみずしい野菜を使用した惣菜や温野菜、大阪の郷土料理まで、飽きの来ないバリエーション豊富な品揃えでお届けしておりますので、次回ご宿泊の際にもぜひお食事をご堪能くださいませ。改めまして多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたことを御礼申し上げます。いただいたお言葉に満足する事無く、より安全で快適にお過ごしいただけますよう、努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHIZUKA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 29 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折にも関わらず、ご評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子でスタッフ一同心より大変嬉しく存じます。お客様よりいただいたお言葉に満足する事無く、より安全で快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同でより一層の努力を重ねて参ります。また、私共はお客様のお声を生かす事が出来てこそ、これまでに無い良いサービスが実現出来ると考えておりますので、もしご滞在中にお気づきの点等がございましたら、お教えいただけましたら幸いです。次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

toshiyuki

2022 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在につきましてご満足をいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

8/10 (良い)

Katsutaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Naomi

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
駐車場は高さが低い車しか無理なので、事前に高さを調べた方が良いですね。駐車場が利用できなかった場合、近辺のコインパーキングは凄く高額なので、車で来られる方は注意が必要だと思います。 あと、お部屋は清掃が行き届いておらず、部屋にどなたかの爪が落ちていましたし、お風呂場はピンクのカビがあります。 ホテルでピンクのカビが生えているところは初めてでした。 主人曰く、モーニングバイキングのお味噌汁は冷めているのが嫌だった……との事です。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 2 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の仕様と清掃不備、またご朝食提供につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたこと、 大変申し訳ございません。客室の清掃不備のご指摘につきまして大変恥ずかしく、反省致すところでございます。今回頂いたご指摘は各部門と共有し再発防止に取り組んで参ります。この度は貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

Hiroko

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古き良きホテルです。内装・設備はリニューアルしていて綺麗です。2022年12月で閉めてしまうようです。 朝食会場(地下1階)で残念な気持ちになりました。 席が混んでいて、最初壁際の席を案内されました。 窓が正面ならまだしも、壁が正面でなかなか圧迫感があり、ゆっくり朝ごはんをいただくには、気が進みません。しかし他の席が空いていなかったので、仕方ないと思いビュッフェのお料理を取りに行きました。席に戻ったところ、他の席がいくつか空いていたので、移動したい旨、従業員の方にお願いしました。すぐお許しいただけるかと思ったら、「少し待ってください」と言われ、マネージャーのような方に許可を取りに行きました。マネージャーの方は嫌々な感じで「どうぞ」と言われました。結果はともかく、そんなに問題なことのでしょうか?? 30秒程度だったかもしれませんが、料理を持ったまま真ん中に立たされ、とても長く感じました。 朝食は丁寧に作られていて、とても美味しかったです。 他のホテルのレストラン従業員の方、フロントで説明してくださった方はとても親切で、説明も丁寧でした。 他に不満な点が無かったので、1点だけ残念でした。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 26 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミまでお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食をお召し上がりいただいている中でご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。感染症対策の一環として、席数自体の制限や対面席数の制限の関係で、壁際の席もご用意せざるを得ない状況でございます。当日、お席が満席でお待たせすることがないように、当日ご朝食をご利用になるお客様の人数や複数名グループのご利用を事前に把握しており、レストランスタッフがご来店状況をもとに席をご案内させていただいておりますが、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。先にご説明させていただきました通り、席のご案内はご来店状況次第でございますため、お客様からの申し出をお受けした時点での状況確認にお時間を頂戴いたしました。しかしながら、配慮に欠ける言動であったことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。また席に余裕が出始めた時点で、まずは私共からお声を掛けても良い場面があったかと想像いたします。併せましてお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、朝食の味やスタッフへのお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと深甚なる感謝を申し上げます。この度の件を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける努力を重ねて参ります。これからも三井ガーデンホテルズグループをご愛顧いだけましたら幸いでございます。次回お客様をお迎えできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

Takayuki

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masako

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 19 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をご利用いただき、誠に有難うございます。 ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねましてお礼申し上げます。お寄せ頂きましたご評価より、 快適にお過ごしいただけたご様子をうかがうことが出来、スタッフ一同嬉しく存じます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面だけでなく施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回、ご宿泊の機会を賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ikuta

2022 年 10 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。頂きました評価より、快適にお過ごしいただけた様子を伺うことが出来、スタッフ一同嬉しく存じます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参ります。改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。次回もぜひご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Emi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラウンジを活用させていただきました。ありがとうございました。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 10 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとのご評価をいただき、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。お客様にお喜びいただけた様子がお伺いできますことは私どもにとって大変嬉しく、何よりの励みでございます。今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。スタッフ一同を代表して、次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

SHINGO

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体にとても良いホテルです。 これからもよろしく
2022 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 9 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルについて、お褒めのお言葉を賜りありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。お客様にお喜びいただけた様子がお伺いできますことは私どもにとって何よりの励みでございます。いただいたお言葉に満足する事無く、より安全で快適にお過ごしいただけますよう、努力を重ねて参ります。 改めまして多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたことを御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jialing

2022 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 5 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 わたくしどものホテルでのご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子がお伺いでき大変嬉しく思っております。 当ホテルでは「また来たい」「記憶に残るホテル」を目指して、日々スタッフの指導をしております。 今後も皆様に安心・安全で快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

Haruto

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATORU

2022 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 21 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折にも関わらず、ご評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子でスタッフ一同心より大変嬉しく存じます。お客様よりいただいたお言葉に満足する事無く、より安全で快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同でより一層の努力を重ねて参ります。また、私共はお客様のお声を生かす事が出来てこそ、これまでに無い良いサービスが実現出来ると考えておりますので、もしご滞在中にお気づきの点等がございましたら、お教えいただけましたら幸いです。次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YUKO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。いただいた評価よりお寛ぎいただけたご様子を伺うことができ、大変嬉しく存じます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

reiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は綺麗で広くベッドも良い。コスパ良く大満足です。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折にも関わらず、ご評価・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子でスタッフ一同心より大変嬉しく存じます。お客様よりいただいたお言葉に満足する事無く、より安全で快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同でより一層の努力を重ねて参ります。また、私共はお客様のお声を生かす事が出来てこそ、これまでに無い良いサービスが実現出来ると考えておりますので、もしご滞在中にお気づきの点等がございましたら、お教えいただけましたら幸いです。改めて数あるホテルの中から当館をお選びいただきましてありがとうございます。次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASANOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都心のオアシス
ショコラティエGOKAN、料亭吉兆、レトロ建築芝川ビル、、、正面という、淀屋橋屈指の立地。建物は新しくはないけど、とても清潔。一階道路に面した宿泊者ラウンジではコーヒー飲み放題、パソコン・プリンタも使える、と、これ以上の環境はありません。年内で営業終了とはもったいない。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 3 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。いただきましたご感想からお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご感想にもご指摘いただきました通り、当館はショコラティエGOKAN様、料亭吉兆様に面した通り添いにございます。また、最寄り駅の淀屋橋駅及び北浜駅まで徒歩5分の距離にございますので、梅田や難波などの繁華街を15分圏内に位置していると共に、USJや通天閣等の各観光地ともアクセスが良い場所でございます。再度大阪にお越しの際は是非当館をお選びいただければ幸いでございます。改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

sakuramoto

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋に、ユニットバスが、2つ 付いていたので、友達と譲り合い しなくて済んだので、便利だった。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのモデレートツインルームのバスルームについてお褒めのお言葉をいただきました事、非常に嬉しく思います。当ホテルのモデレートツインのお部屋にはすべてユニットバスを2つ設けさせていただいており、お客様からは「朝、ゆっくりお化粧ができて非常に便利」等お言葉をいただく等、非常に好評をいただいておりますので、次回ご宿泊の際もご利用いただけましたら幸いでございます。改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shinya

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパ抜群。また利用したいと思います。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 23 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折にも関わらず、ご評価・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子でスタッフ一同心より大変嬉しく存じます。お客様よりいただいたお言葉に満足する事無く、より安全で快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同でより一層の努力を重ねて参ります。また、私共はお客様のお声を生かす事が出来てこそ、これまでに無い良いサービスが実現出来ると考えておりますので、もしご滞在中にお気づきの点等がございましたら、お教えいただけましたら幸いです。改めて数あるホテルの中から当館をお選びいただきましてありがとうございます。次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

AZUSA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 24 日)
この度は数あるホテルから三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選び下さり、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては概ねご満足頂けたご様子を伺う事ができ、私どもも大変嬉しく存じます。今後もより快適にお過ごし頂けますよう、全館一丸となってサービス向上に取り組んで参ります。私どもはお客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、更なるホテルの向上につなげていけるものと考えており、もしご滞在中にお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。 改めまして三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと篤く御礼申し上げます。 次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HARUMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子供と二人で宿泊しました。セミダブルベッドが二つ並んでいてゆっくり休むことができました。環境もとても静かで良かったです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 10 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子がお伺いできスタッフ一同大変嬉しく思います。 ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。 私共はお客様のお声を生かす事が出来てこそ、良いサービスが実現出来ると考えております。 もし、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。 次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takeharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの応対が気持ちよかったです。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在に関しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。 またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼を申し上げます。 お客様にお喜びいただけたご様子をお伺いできますことは私どもにとって大変嬉しく、何よりの励みでございます。 今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Toru

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応はベスト。これほど優良なホテルが年内に営業を中止するのは寂しい限り。三井不動産に再考を促したい。年内は大阪の定宿とするつもり。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 15 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 ご滞在の評価を拝見し、最高評価を頂けまし事大変嬉しく存じます。またホテルへのお褒めのお言葉、身に余る光栄でございます。残り半年ではございますが、皆様に快適にお過ごし頂けるよう全力を尽くしてまいります。またお近くにお越しの際は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をどうぞご利用くださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 15 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 わたくしどものホテルでのご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子がお伺いでき大変嬉しく思っております。 当ホテルでは「また来たい」「記憶に残るホテル」を目指して、日々スタッフの指導をしております。 今後も皆様に安心・安全で快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

4/10 (不満)

Hikaru

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
領収書発行においてをもう少し融通効かせてほしいです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 1 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 領収書に関しましてご不便をおかけし、誠に心苦しく存じます。 今回の事前決済でのご予約では、ホテルでは領収書の発行ができかねるご予約のため、Expedia様での領収書発行をお願いさせていただいております。私どもでできることで少しでもお力になれればと、宿泊証明書の発行をさせていただきましたが、お力になれず心苦しく存じます。 改めまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MOTOHARU

2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 25 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 わたくしどものホテルでのご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子がお伺いでき大変嬉しく思っております。 当ホテルでは「また来たい」「記憶に残るホテル」を目指して、日々スタッフの指導をしております。 今後も皆様に安心・安全で快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

Horiuchi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古い施設ではあるが、清潔て、サービスも良かった
2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 21 日)
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらず、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 スタッフの接遇に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 しかしながら設備面に関しましてご満足いただける内容をご提供できず心苦しい限りでございます。 その中でも清潔とのお褒めのお言葉を賜り、たいへん嬉しく存じます。 引き続き、清潔できれいなホテルであり続けるように関係部署と連携を深め 清掃、保守メンテナンスにより一層力を入れて取組んで参ります。 今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、 より一層のサービス向上に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

TAKAO

2022 年 6 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 2 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただきまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。 ご滞在につきましてご満足頂けた様子を拝見でき大変嬉しく存じます。 今後も、設備面・サービス面ともに、安心で快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回もぜひ当ホテルにご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 15 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらず、ご評価をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 当ホテルでのご滞在について最高のご評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後も記憶に残るホテルを目指し、よりお客様に寄り添えますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、 引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 改めまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TAKAMASA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。 またご多忙中にも関わらず感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。10点満点を頂戴し大変光栄に思います。今後も現状に甘んじることなく快適にお過ごしいただける空間つくりに努めてまいります。また次回お客様をお迎えできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Yasushi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 11 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただきまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。 ご滞在につきましてご満足頂けた様子を拝見でき大変嬉しく存じます。 今後も、設備面・サービス面ともに、安心で快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回もぜひ当ホテルにご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hidetoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
清潔だが空調の音がうるさいのが唯一残念。総合的にはいいホテル。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 しかしながら空調設備の音につきまして、大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらずごゆっくりお寛ぎいただくことができず、心よりお詫び申し上げます。不具合箇所について特定に努め、次回改変時の参考として設備担当者と情報を共有致しましたのでご報告申し上げます。 ご迷惑をお掛けしている中でも「総合的にはいいホテル」とのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。 今後ともお客様のお声ひとつひとつに耳を傾け、安心してご宿泊頂ける環境づくりに注力し、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。甚だ手前勝手なお願いではございますが、此度の挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Kazumasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらず、ご評価をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 当ホテルでのご滞在について最高のご評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後も記憶に残るホテルを目指し、よりお客様に寄り添えますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、 引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 改めまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらず、ご評価をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 当ホテルでのご滞在について最高のご評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後も記憶に残るホテルを目指し、よりお客様に寄り添えますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、 引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 改めまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIDEKI

2022 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 24 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご評価をいただきまして重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在に置かれましては概ねご満足頂けた様子を拝見でき私どもも嬉しく存じます。また当館に対するご評価は励みになるものでございます。 今後も頂いたお言葉に満足することなく次回ご来館いただいた際にはさらなる向上をお見せできるように尽力いたして参ります。またお近くにお越しの際は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋を御利用下さいませ。

10/10 (非常に良い)

kotomi

2022 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 20 日)
この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙中にも関わらず、ご評価をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 当ホテルでのご滞在について最高のご評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後も記憶に残るホテルを目指し、よりお客様に寄り添えますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、 引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 改めまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。