施設の正面

OYO ホテル ポシュ 小田原の口コミ

2.5 out of 5
OYO ホテル ポシュ 小田原
栄町 2-7-7, 小田原市, 神奈川県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 60 件の口コミ中 26 件が非常に良い" "
評価 8 - 60 件の口コミ中 26 件が良い" "
評価 6 - 60 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 60 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 60 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 12 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフ対応
スタッフさんがとても優しい対応でした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当館のスタッフの態度においてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。

6/10 (普通)

ニッシー、福岡県

古い施設をリニューアルしたホテルです。ベッドの頭の上に以前のコントローラーがあり、照明はここでもコントロールできます。朝食は女性向きで、男性には量的に不足しますから、パンを自分で追加した方が良いです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 至らぬ点もあったかと存じますが、お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
こちらで口コミを読んで評価が高かったので宿泊しました。駅チカ、受付の方が親切、今時の最新の設備とはいえませんが、その分お手頃、広くて清潔で快適、機会があればまた利用したいです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当館のスタッフの態度においてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。また当館のロケーション及び清潔面においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。これからもよりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。

6/10 (普通)

Toshihiko

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
頑張っていますが、、、
色々と頑張っていると思いますし、リーズナブルだとは思いますが、いかんせん老朽化は否めない。上の階の音で、全然、眠れなかったです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当施設の設備及び防音面においては、ご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。 今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、これから他の面においてもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また利用したいです!
駅から近く、周りに飲食店がたくさんあり、とても便利でした。ホテルの方がとても親切で好感が持てました。朝食替わりになる軽食としてパンとチーズとバナナとヨーグルトドリンクがついており、しかも廊下にパンを温めるために利用できる電子レンジが設置してあり嬉しかったです。お風呂が大きめなのも嬉しかったです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在の際にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 スタッフの態度及設備など、数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適でした
部屋も清潔でした。 簡単な朝食ですが、部屋に用意してあり、嬉しかったです。 部屋の鍵は、オシャレ
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当施設の清潔面及びサービスにご満足頂き、今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、大変嬉しく存じます。これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますよう更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
欧州風?機能的ホテル
小田原駅近、木造りの部屋で入口小部屋、ベッドルーム、風呂場と別れており静かで快適。パン、ヨーグルト、チーズ、スープといった簡単な朝食の心遣いが嬉しい。小田原城観光も楽しめる!
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

6/10 (普通)

SHIGEMI

出張
2020 年 2 月に 3 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近、部屋広、いうことなし
お部屋がとても広く、古いのは確かですがそれをカバーするような心遣いが行き届いているので(出窓に備長炭があったり)快適に過ごせました。 素泊まりのつもりで行ったのですが可愛い朝食のご用意がホントに嬉しかったです!すごくオシャレな置き方に、バランスも考えてあってパンも柔らかくて全て美味しく頂きました。 大きな姿見に、ズボンプレッサーまで部屋にあり、ビジネス利用にもピッタリです。 部屋に個別のエアコンがついていて自分でリモコンで自由にコントロールできるのは実は私にとってはポイント高いです。中央コントロールやフロア別というところも多くありますし、そういうのって調整できるようでできないんですよね。「強・中・弱」しかなくて冷房・暖房とかどこ?みたいな。 冷蔵庫も十分な大きさで、すごく効きがいい!ダイヤルで調整できるタイプはすごく助かります。ダイヤルの真ん中くらいにしていたのにお水がキンキンに冷えていてビックリ! バスアメニティーも充実していて、ボディータオルがあるのは嬉しいですよね。化粧水等のボトルもありました。 ただ、私は「リンスインシャンプー」が嫌いなのでドラッグストアで個別の1回分のを買いました。私と同じく「リンスインシャンプーはちょっと」という方は準備して行きましょう。 贅沢を言うなら、冬の時期は特に感想が気になるので加湿器があるといいな、というくらいでしょうか。 もちろんフロントのスタッフさんも笑顔で丁寧な対応をしてくださいました。 小田原で朝から仕事と言う時にはまたぜひ利用したいと思います。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在の際に様々な面にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ryuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
せい
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

Takahashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tomomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

Kota

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な隠れ家的ホテル
禁煙ツインの部屋に3泊したんですけど、このホテルは良いですよ。朝食の代わりにパンとバナナくれるのは要らないと思うけどね。 部屋は2人が居られる最小限のスペースは有ります。 ここのバスルームの作りはこのクラスのホテルのそれでは無いですよ。 お湯も24時間熱いのが勢いよく出るし。 オーナーが昔、ホテルはこう有るべきと思って造作したんだろうな。 レストランとかは付いてないけど周りに幾らでも食べるとこあるしね。 小田原駅東口のタリーズとプロントの間を入って行って突き当たりを左に行くと直ぐなんですよ。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はとても清潔感にあふれ、朝食用のパンがとてもおいしかったです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、 心を込めてお出迎えいQたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kato、jakarta

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊する前から大変丁寧にメッセージを頂けた上で、さらに当日は大変丁寧な接客で、快適に過ごすことが出来ました。 また小田原に行く機会があれば、また宿泊させて頂きたいです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

takeuchi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした。
駅から近くなので便利です。 繁華街の中にある割には、夜も静かで良かったと思います。 また利用させて頂きます。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Kenji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近くで便利
駅から近くで便利でした。 サービスも良いと思います。 また利用します。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

RYOICHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
建物は古いですが、部屋はきれいにされていました。 朝食用にパンとバナナ等が用意されていて良かったです。 従業員も丁寧な対応でした。 機会があれば、また利用したいです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。これからもお客様に心よりご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ikuro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋の鍵が開けづらい
2019 年 10 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 15 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場がありませんでしたが、近くの駐車場を案内していただきました。また朝食をサービスで部屋に準備してくださっていました。ありがとうございました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 15 日)
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。当館の立地面と朝食サービスにご満足頂けたようで大変うれしく思います。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 これからもお客様に心よりご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、 お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

6/10 (普通)

TAKAO

2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

K、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食が部屋に付いていたのが、良かったです
2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。当館の朝食にご満足頂けたようで大変うれしく存じます。これからも他ののサービスにおいてもお客様に心よりご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Dai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
子供にも丁寧に対応して頂きありがとうございます
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rose、Tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
うーん… 古いペンション的でした。 車が無い人が行くには絶好のロケーションなんでしょうが、車あるとかえって面倒な感じです。 全般的にバックパッカーや素泊まりで寝られれば… って言う人が泊まる人には良いと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MITSUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Thanks for the positive rating, Mitsuki ! Hope to welcome you again soon :) Regards, OYO Customer Excellence Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
受付スタッフさんの対応が素晴らしかったです。女性
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
全体的に古かったが、清潔感があってよかった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
受付の方の応対はとても親切でした。 部屋に朝食が置かれていて、簡単な朝食でしたが美味しくいただきました。 古いホテルの為、清潔とは言えない部屋で、特にクーラーの効きが悪くてひと晩中暑くて寝苦しかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
HOTEL POSHからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。 朝食にご満足頂いとお声をきき大変うれしく思います。 また、清潔さとクーラーでご不便、ご不快なお思いをさせてしまい、大変遺憾に思います。 Anonymous様のお声をもとに善処に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございます。 ぜひまた当館にお越しくださいませ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
古さはありましたが、清潔にしてあり良かったです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
HOTEL POSHからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。 清潔さへのお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。 お褒めの言葉は従業員の大きな励みになります。 今後もご満足いただけますように、サービス向上に努めて参ります。 今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格が安いので選びましたが、対応も良く、部屋もそれなりに広くて、無料の朝食もついて、備品の品揃えも普通にあり、宿としての機能はしっかり満たされていたので大変満足です。車で行きましたが、駅から近いので電車でも便利だと思います。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
浴室が汚い。夜、外がうるさい。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is in an older building and there are some things to be desired. However, the value is incredible. Our room was only 6,000 yen after taxes and fees and it had everything we needed. The location was unbeatable, the staff was friendly, the room was a decent size, and they provided the normal amenities. Although simple, a free breakfast is also included in your stay. For what it costs, I have no complaints and would definitely stay here again if I was in the area.
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 10 日)
Thank you for staying with us and for your kind review and recommendation. We are delighted to note that you had a pleasant experience on that your stay with us and appreciate your valuable feedback on the convenience of our location and the price as well as our services and room. We will strive to work hard to fulfil the requests given to satisfy all our guests. Thank you once again for your review and we are looking forward to welcoming you on your next stay with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通超級方便,出站走三分鐘 附近有小吃店、激安超市買東西不用擔心 房間內廁所很大 帶小孩幫小孩洗澡極推
2020 年 1 月に 3 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
非常感謝您在眾多的飯店當中選擇入住我們的飯店. 您寫的好評語是給我們的認定與許可. 為了讓今後的客人更滿意,我們全體員工會更加努力,所以如果您會下次入住我們的飯店,我們會很開心. 我們期待您下次的光臨.

8/10 (良い)

korea

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
비지니스 호텔로 묵기 좋습니다.
오다와라역과 가까워서 좋았습니다.
2020 年 1 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
고객님 안녕하십니까.항상 저희 시설을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 투숙하시는 동안 다소 만족스럽지 못한 부분도 있었을 것으로 생각되오나, 귀중한 시간을 내주 시어 리뷰를 남겨주신 점 다시 한번 감사드립니다. 앞으로도 더욱더 많은 고객님께서 이용하시고 선택하시도록 모든 시설과 서비스 향상을 위해 최선을 다하겠습니다 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
아주 친절 했습니다 깨끗했구요.. 체크 아웃 하면서 다음에 일본 오면 꼭한번 오겠다고.. 엄지척 하고 왔습니다.
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
안녕하십니까 고객님, 저희 호텔을 이용해 주시고, 귀중한 시간을 내주 시어 고객님의 경험을 공유해주셔서 감사드립니다. 또한 저희 호텔에서의 숙박을 통해 고객님께 만족을 드릴 수 있어서 모든 직원이 보람을 느끼며 기쁘게 생각합니다. 앞으로도 더욱더 많은 고객님께서 이용하시고 선택하시도록 모든 시설과 서비스 향상을 위해 최선을 다하겠습니다. 정성스럽게 남겨주신 이용 경험은 저희 다른 고객들께도 큰 도움이 되리라고 생각됩니다. 다음에 다시 방문해 주신다면 더욱 향상된 서비스로 모실 것을 약속드립니다. 감사합니다.

8/10 (良い)

Karen Joo Hong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Top marks for location and service.
The photos are roughly accurate. The rooms are quite old but clean and comfy. Breakfast was included (bread rolls, cheese spread, packets of coffee and creamer, green tea, cream corn soup mix, banana and yoghurt drink). There's OJ at the reception in the morning and a microwave on our floor. I'd say that location and staff are the main plusses. The hotel is about a 3-minute walk from Odawara Station. Staff were very friendly. It was raining like mad when we checked out and the staff gave us two umbrellas to use, even though we we couldn't return them.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Paulus

2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is somewhat a very old property. We stayed just one night just to wait to pick up our rental car. The location is very close to Odawara station...take east exit and turn left...then turn right at 7-11....The hotel is less than 2 minutes walk from the station. The place is old and everything is still manually operated. Hotel staff is polite and friendly.The place is very clean and the provide every you need...robe towel, and toiletries. Overall, we are very pleased with our stay here and would recommend it to anyone looking for just a simple place to stay at.
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 20 日)
Thank you for choosing to stay with us for your trip. We are glad to hear that your stay with us has been a good one. We strive to make our future guests' stay a memorable and enjoyable one. We certainly look forward to delighting you once again during your next stay with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Daikai、Sun City, Arizona

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel staffs were very friendly, kind, and great customer service. I truly appreciate their wonderful services. Also they provided a great amenities in water closet, especially in skin cares. I’ll recommend the hotel to everyone visiting the Odawara-Shi.
2019 年 10 月に 7 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 20 日)
Thank you for choosing to stay with us for your trip. We are very thankful for your wonderful comments, and these comments are indeed great encouragement to us. We will strive to work hard to fulfil the requests given to satisfy all our guests. If possible, we look forward to serving you again.