サンデッキ

ムリア・リゾートの口コミ

5 out of 5
ムリア・リゾート
Jalan Raya Nusa Dua Selatan, Kawasan Sawangan, Nusa Dua, Bali

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 874 件の口コミ中 623 件が非常に良い" "
評価 8 - 874 件の口コミ中 149 件が良い" "
評価 6 - 874 件の口コミ中 53 件が普通" "
評価 4 - 874 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 874 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mayumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの設計は全体的に自然にマッチしていて、広々と、気を遣わずにリラックスできるパプリックスペースも多く、レストランも美味しかったです。特にソレイユ、室内外とも良かった! また、スタッフたちの接客は素晴らしかったです。
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
今までで1番素晴らしいホテルでした。プールもビーチも非常にすごく居心地良くずっと過ごしていたくなる空間でした。朝食も種類豊富で美味しく大満足でした。来年また再来したいです。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

tominaga

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hisatoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIWAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔感があり、スタッフのホスピタリティも最高、プールも心地良く、アクティビティも充実しているのでホテルで一日中過ごせます。 朝食ビュッフェも豊富で毎朝が楽しみになります。 お気に入りのホテルでリピート4回目です
2023 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいサービスでした。
2022 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夫婦での滞在 優雅な時間
ムリアリゾートに宿泊 ウブドでヴィラタイプに宿泊したため、こちらはホテルタイプでラグーンアクセスに。 ムリアリゾートで十分でプール、バー、ラグーン(ホテルから直結のプール)を満喫。 朝食も満足だか、ぜひホテルレストランのソレイユも利用して頂きたい。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
トイレの便器裏の蓋が壊れてて空いていた。 お水がチェックイン時他の人はもらっていたが、おしぼりしかもらえなかった。 部屋の水もムリアの水ではなかった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルでまったり
ムリアリゾートに1泊しました。 エントランスは広々しており、高級感があります。 個人的にはもう少しバリ島感を感じられたら良かったかな。 その前にザムリア に4泊しているので、比較してしまうと部屋の広さやその他サービス面全てにおいてやはりザムリア の方が上です。 ムリアリゾートは至る所にゆっくりくつろげるスペースがあり、部屋やプールサイド以外でものんびりできます。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
これぞリゾートと言えるのが、Mulia Resort なのだなぁーと実感出来る素晴らしいホテルでした。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく、綺麗、安心、最高のホスピタリティ。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、スタッフのサービスも文句なし。 施設自体も新しく、まさにリゾート。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シグネチャーラグーンに宿泊。全体としては、ほぼ満足。 ただし、せっかくラグーンプール付きに部屋にしたのに、プールに入ると外のソファーに座ることができないので、ゆっくり、寛げなかった。読書をして、暑くなったら、プールに入って、また読書、ということができなかった。外のソファーはあんな豪華なソファーではなく、プールに入ったあと、濡れた状態でも座っていいものにしてほしい。意味がない。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの心使い
87歳と70歳夫婦です。主人は車椅子生活なのでシャワーを浴びる時は椅子が要ります。ムリアの前に他のホテルに5泊したので間に合わせにバリのホームセンターで小さな椅子を買いました。部屋に入ってシャワールームを見ると滑止めマットを敷いて身障者用のバスチェアーをセットしていてくれました。車椅子だと言う事は言っていましたがリクエストはしていませんでしたのに流石に一流ホテルだと感激しました。5泊快適に過ごさせて頂きました。次回もムリアに泊まりたいと思います。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Kenneth、Japan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれいだが、若干古さも感じた。 施設もロビーからの景観がすばらしいが、赤ちゃんを連れていたので、ベビーカーでそのまま通れないところも結構あり、不便さを感じた。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
15時チェックインのところ、12時頃に到着してしまったが荷物を預かってもらい、周辺を散策出来た。部屋の準備が出来た連絡が13時30分頃にあり、スムーズに旅行を楽しめた。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
開放的で清潔なとても良いホテルでした。スタッフも皆笑顔で親切でした。トイレがTOTOの自動開閉自動洗浄のウォシュレットなのも良かったです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても素敵なところでした!
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフがとても親切でした。 プライベートビーチ、プール、ラウンジでゆっくり過ごすことが出来ました。 シャワーの水圧が弱めです。。。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても行き届いていて、全てにおいて最高のリゾートを満喫できるホテルでした。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高です。 また利用させて頂きます。 プールが最高!
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ほぼ完璧です。 あとは何だろう。。。 意外性でしょうか。 完璧過ぎるのが、面白味に欠けるかも?
2019 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

SHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ヌサドゥア滞在
大規模なホテルで、リゾート内で過ごすには大変快適。部屋も60m2あり、ゆったり。清潔。 外出は車に限られるなど、食事や買い出しには制限がある。ヌサドゥアはどこも同じかな?
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUSHIHIRAOKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの優しさ気遣い、 対応の素早さと容量の良さ、頭の良さ、能力、全てがトップレベルでした。 友人へ紹介もしたいし、今後も利用します。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内がとても綺麗で、快適!
2019 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKA、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの応対、部屋の清潔感、ホテル全体がゆったりして空間があり、清掃も行き届いて、食事も美味しくて、どれも最高でした。因みに3回目の滞在でした。
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級感があり、スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。プールもお部屋も朝食もムリアデリも、すべて最高でした。また泊まりたいと思います。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最終日、チェックアウトが早朝4:20でしたのに無料でブレックファストボックスを作ってくださったのには大感激でした。
2018 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEITA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何もかも素晴らしい
今回ハネムーンでムリアリゾートに一泊、翌日ザ・ムリアに一泊の計二泊しました。 ハネムーンで行く旨事前伝えていたところ部屋にはスパークリングワインと綺麗なチョコレート、フルーツ盛り合わせと盛り上げてくれる演出をしてくださいました。 ムリアリゾートはラグーンアクセスのお部屋にたいざしましたがベランダからすぐプールに入れて非日常を感じられて最高でした。とても落ち着いていた時期なのか他の部屋のゲストがほぼ入ってこないので貸し切り状態でした。 夕食付きにして初日はザカフェを選択しましたがここも最後です!料理の数、味、演出、とても素晴らしかったです。朝食も気持ちがいい場所でした。夜のナイトクラブも利用しましたが21時に行ったところほぼゲストがいなくてガラガラなので23時くらいから混み始めたのでそのくらいから行くのがベストですね笑 メインプールもキレイで広くて、とにかく何もかもよかったです。また自分達が一番気にしていた日本人の割合なのですが、7割欧米のゲスト、2割中国と韓国のゲスト、日本人は1割にも満たないくらいでした。僕たちは日本人が多いところが嫌だったのでアヤナリゾートを選択しなかったのですが正解でした。もし同じ考えをお持ちの方がいたらアヤナよりムリアをオススメします!
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

きゃんこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストランが美味しい
全体的にとてもキレイなホテルでした。 レストランはどこも美味しかったです。 大きなイベントの準備でビーチ、プール、レストランが滞在中ずっと使えない所がありとても残念でした。 楽しみにしていた場所なので前もって分かっていたら日にちをずらしたかったです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ma、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段相応に快適(マッサージが高すぎる)
どのスタッフもとても感じが良く、部屋もきれい。レストランの食事もおいしかった。お値段相応のサービスは十分受けられるので、おススメできると思う。ただ、マイナス点は、アメニティがイマイチなこと。せっかくリゾートに来ているのに、香りもパッとしない泡立ちもイマイチなシャンプー類ではテンションも上がらない。ミニバーとして揃えてあるお茶類も普通。普通のティーバッグとインスタントコーヒースティックというビジネスホテルレベル。バスローブは重すぎる。それから、ホテル併設のスパは、相当お高い値段の割に、正直言ってそこまですばらしいクオリティではない。マッサージメニューで比較できるもので、平均してジャカルタのケンピンスキホテルの倍以上の値段を取っているが、施術はあまりうまくない。スパ施設も、そこまでラグジュアリー感はなく、むしろ狭い。マッサージはおすすめしない。この値段なので、部屋の清潔感やある程度の広さは当然だと思うと、細かいところで少しがっかりした。あまり期待せずに行けば感動できるかも。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SK、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日常から離れられるホテル
空港から約30分ほどの、高級ホテルが立ち並ぶNuda Duaという地域にあり周囲には、出かける場所はほとんどありません。 ホテルは広大な敷地に豪華に建てられ、複数のプール、レストラン、ヨガ等のジムプログラムがあります。従業員のサービスも徹底しており、一日ゆったりとホテルで過ごしても飽きません。日常から離れ、ゆったりと過ごしたい方にはピッタリです、またぜひ宿泊したいです。
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

nana、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メインプールが快適で、朝から夕方までずっとチェアでくつろいでいてもいいくらいでした。レストラン内、ホテル全エリアのインテリアが素敵。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

June、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パーフェクトなリゾートでした。ハード面(設備)、ソフト面(サービスクオリティ)共に素晴らしいです。特にスタッフのきめ細やかなホスピタリティレベルの高さは、日本のホテルと同様なほどに高く、特筆できます。 残念だった点は、かの国の集団旅行客の騒がしい振る舞いに目に余るものがあったこと、これはホテルに責任はないことですが。 あと、細かいですが部屋のタオルがびっくりな程分厚く硬いのが、今治タオルとまで言わずとも高品質なタオルに慣れた日本人の感覚からすると、かなり違和感を覚えたくらいでしょうか。
2018 年 8 月に 5 泊滞在