10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2024 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Masa、日本出張2019 年 6 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備4日間滞在しましたが、全体的には満足できました。 不満な点は、 ・ インターネットがもう少し早ければ尚良し。但し、普通に閲覧くらいだったらストレスなし。動画は厳しいですね。 ・ タオルの交換が無い日もありました。 ・ 朝食のメニューにもう少し変化が欲しい。 ・ 夜中にプールサイド(?)で話している人たちがいて、騒いでいるわけでは無いと思うが、声が響いて良く眠れませんでした。Masa2019 年 6 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masakazu2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Masakazu2019 年 3 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 8 月 12 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度こんなもんと割り切れば快適チェックイン時刻以降にホテル到着しても部屋が用意されていないのはよろしくない。1週間滞在中、シーツ&枕カバーの交換は1回のみ、使ったマグもそのままなので自分で洗って再利用。一流ホテルを目指すのであれば、もう少し改善した方が良いだろう。トンガはこんなもんだと割り切れば、快適に滞在可能。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)MARI2018 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備小綺麗なホテルフロントロビーも部屋も小綺麗で清潔。バスルームのお湯の出も良い。キングサイズベッドは快適だがかなり小さい。壁が薄く、隣の部屋の話し声が全部聞こえる。館内にATMがあるのは便利。目の前が海で気持ち良い。フロント係がチェックイン時に預かったパスポートを返し忘れたので注意が必要。総合的には満足できる滞在だった。MARI2018 年 7 月に 1 泊滞在0