スポーツ設備

ラマダ ホテル & スイーツ ヌメアの口コミ

ラマダ ホテル & スイーツ ヌメア
7 Rue Louis Bleriot, Anse Vata, Nouméa, New Caledonia

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 493 件の口コミ中 95 件が非常に良い" "
評価 8 - 493 件の口コミ中 225 件が良い" "
評価 6 - 493 件の口コミ中 109 件が普通" "
評価 4 - 493 件の口コミ中 48 件が不満" "
評価 2 - 493 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Chiku

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、施設は料金からして妥当 一週間清掃がないのはどうかと思う。。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
Dear Chiku San,Thank you very much for taking the time to provide your feedback after your stay.You are right, we chose to lower our prices and offer only one cleaning per week.We hope to welcome you again soon at Ramada Hotel & Suites.Best Regards,

8/10 (良い)

Ichimura

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ここに宿泊するのは2度目で、自宅に帰ってきたかのような安心感があるホテルです。この近所にデリがあり、そこで夕食を買って部屋でちょっと調理して食べるのが好きです。そんなふうに暮らすように旅ができるところだと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
Dear Ichimura,Thank you for providing your feedback. We are very happy to read that you feel at home in our hotel. It is the feeling we want our guests to experience.We hope to welcome you again very soon.Best Regards,

10/10 (非常に良い)

ANNA、Kawasakishi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1週間のうち離島へ行った日以外と、帰りの航空便待機時間までを過ごしました。 とても広々としていて、高層のオーシャンビューの眺めが良く、また、裏の競馬場の景色も街が見渡せる感じでよかったです。 朝は静かな海を見ながらキッチンで作って朝食をテラスで食べて、夕方は夕陽を眺めることができました。 日が沈んだ後は星空観察もできます。 キッチンには必要最低限のものが揃っていて(箸はないので持参が良いです)コーヒーや紅茶のティーパックもありました。 火は使いませんでしたが、スーパーで食材を調達すれば調理ができる設備と料理器具があります。 風が通るので夜に干した洗濯物も物によりますが朝には乾きました。 ランドリーロープや洗濯バサミは持参の必要があります。 立地は、ヌバタ、ヒルトンに比べるとアンスヴァタ湾に出るのに少し歩きますが、あっという間に着くので個人的には問題なく過ごせました。 前回ヒルトンを利用しましたが、17階はヒルトンよりも眺めが良く、多少の古さを感じつつも家族6人で過ごすには快適でした。 後半の一泊は家族6人で2ベッドルームを選びましたが、宿の計らいでリビングソファをベットにしてくれていてとても感動しました。 各部屋のベッドはふかふかで寝心地も良かったです。 スタッフの方々は英語も通じてフレンドリー、ロビーは広くはないけど清潔感があって良かったです。 またぜひ利用したいと思います。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
Dear Anna,Thank you very much for taking the time to provide a complete feedback about your stay. It was a pleasure having you and your family and we are happy to read that you enjoyed your stay in our hotel.We hope to welcome you again very soon.Best Regards,

10/10 (非常に良い)

ISHII、Kawasakishi

2024 年 1 月に 4 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Dear Anna,thank you for taking the time to provide your feedback after your stay.We are happy to read that you enjoyed stay with us !We are looking forward to welcoming you again soon.Best Regards,

8/10 (良い)

YUKIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ちょっと遠いです。ヒルトンの隣りなので利便性はあまり変わらないと思ったのですが違いました。 ヒルトンが大きいせいもありますが、道路の構造上迂回が必要なので、ヒルトンのプロムナード側からだと徒歩5分はかかります。 あと、自分達は12時頃に着いたのですが、満室後なのでアーリーチェックインは不可と聞いて、時間潰して15時少し前に戻ったところ、とっくに客室清掃は終わってるはずなのに、頑なに15時ちょうどになるまで、チェックインさせてもらえませんでした。 担当者にもよるとは思いますが、意地悪な印象を受けました。 あと、ヒルトンと比べるとキッチンや食器はショボかったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 25 日)
Dear Yukio,Thank you for taking the time to provide your feedback.We always try to offer an early check in when possible. If we could not make it for your arrival it means that your room was not ready. It is not a wish of us to make you wait.Also, you are comparing Hilton's hotel to our hotel. However, Hilton is a 4 star hotel and we are a 3 star hotel. We always do our best to offer the best possible service and 2 neighbour hotels can be in 2 different categories.Best Regards,

6/10 (普通)

Miyuki

2023 年 6 月に 17 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
Dear Miyuki,Thank you for taking the time to provide your feedback after your stay.We hope to welcome you again soon in Ramada Nouméa.Best Regards,

6/10 (普通)

Miho

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
調理器具が全部揃っていて良かった。 床が汚いので掃除用品があれば良かったかな?クーラーが一つ故障していた。トイレットペーパーの補充を してほしかった。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
Dear Miho,Thank you for taking the time to provide your feedback.We already forwarded it to our housekeeping manager to make sure this never happen again. We hope to welcome you again very soon.Best Regards,

8/10 (良い)

Marina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんはとても良い人ですし、快適に休むことが出来ました。部屋がある階(2階)がエレベーターのボタンが使えず階段だった事が大変でした。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
La réceptionからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 27 日)
Dear Marina,Thank you very much for poviding us your feedback.We are very happy that you enjoyed your stay and our staff. It is very important to us to make our guest feel comfortable.We also apologize for the inconvenience you encountered with the elevator. We fixed this issue the same day.Best Regards,

4/10 (不満)

IKUMI

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
Dear Ikumi San,Thank you for taking the time to provide your feedback.We hope to welcome you again soon.

8/10 (良い)

Takeshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
3泊4日と最終日は21:30のライトチェックアウトで滞在しました。キッチン付きのお部屋を選んだので、スーパーで買ったお惣菜やチーズにパン、お酒などで食事をとり、住むように暮らすことができました。 ここのホテルの1階にスポーツバーがあり、サッカーのワールドカップのフランス戦の際には夜中でも大声援が聞こえ、とても盛り上がっている様子でした(スポーツに興味のない方は声のせいで眠りが浅くなってしまうかもしれませんね)。 お部屋の設備としては、洗面所の栓が開かずに困りましたが、フロントに連絡してテクニカルマンに来ていただき、栓ごと(!)取り除いてもらうなど、ハプニングがありました。 それから、ルームクリーニングは週1回ということで、タオルの交換や床の掃除がされなかったのが少しだけ困りました(お願いすればやってくれたのかもしれません)。 また、レイトチェックアウトで予約をしていたにも関わらず、なぜか当日朝11時に電話が掛かってきたり、Wi-Fiやルームキーが使用できなくなったりと、システム側が連動していなかったのが残念です。 ホテルの場所はアンスバタ地区の海から少し離れたところで、バス停(AmedeeかHippodrome)も近く、ヌメア中心地へのアクセスも良かったです。
2022 年 12 月に 3 泊滞在
La réceptionからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 10 日)
Dear Takeshi San,Thank you for taking the time to give us your feedback.As indicated when you booked, the cleaning is done once a week however, the reception is here 24/7 to provide or refill anything you want. They can also provide fresh towels.We apologize concerning the misunderstanding for the late check out, we will make sure it never happen again.We hope to see you again soon in Ramada Nouméa.

8/10 (良い)

yk、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内は清潔で部屋も綺麗でした。 スタッフの方も丁寧に言ってくださいました。ビーチも近くて便利です。 シャワーが一部不調でしたが、すぐに対応していただけました。 もう少し英語の表記が多いと助かりました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
客室から見える景色が味気ない
客室からの写真
2020 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メインストリートからも近く立地は便利、ホテルも清潔でしたので。も出発が早く朝ごはんをレストランで利用できなかったのですが、事前に伝えていたので朝ごはんパックを用意してくれていて大変助かりました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった点 スタッフはフレンドリー 宿泊費が安かった 最上階のレストランがコスパ良し 悪かった点 部屋が狭かった 歯ブラシがない バスローブがない ビーチからそこそこ歩く スパが無くなってた
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Moto、Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは清潔で、近くに食事に出掛けたり、海に出るにも好立地です。フロントの対応や部屋の掃除も丁寧で良かったです。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TTR、Tokyo

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは親切で、部屋の設備やホテルのファシリティも十分なレベル。プールサイドで飲食サービスが出来れば、さらに良かったです。
2019 年 12 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

KEIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
必要最低限の設備だが寝るためならばOK
滞在した部屋はスリッパ、バスローブ、歯ブラシもなくアメニティは最低限の石鹸等のみ。インスタントのコーヒーとポットは有り。建物は年季が入っており、部屋の窓は建て付けが悪いのか強い風が吹くとピーピー音がして夜うるさかった。良かった点としては、チェックイン時のMarsaさんという女性が非常に親切でタクシー等の予約も快く対応してくださりました。プールはありますが小さく、泳げる感じではありませんでした。立地もよく、日中観光して寝るためならばいいと思います。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ATSUHO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ニューカレドニア初日夜
快適に過ごせました。値段相応で特に不満もなくといった感じです。深夜到着便の一泊のみなのでリーズナブルで助かりました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ランクアップしていただき、私のつたない英語にも親切に対応いただきました。快適でした。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎年楽しく快適に滞在させてもらってます。
2019 年 11 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

YUKI

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめしません。
2回目の滞在です。 1度目もクーラーは効かない、WIFIはすぐ途切れ、TVも映らないチャンネルがありその旨をマネージャーに伝えました。 他国のラマダをよく利用するので、もう一度期待も込めて滞在。 ソファは座れる状態ではないし、ライトが点かず暗い中初日はすごしました。WIFIの状態は以前のまま、、。 そんなにやすくもないし、world wideのホテルなのに失望しました。 2度と滞在しませんし、おすすめもしません、
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜遅くに着いて翌朝早く出たのが悔やまれるくらいのいいホテルでした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シービューの部屋だったが、4階で、海がほとんど見えなかった。16:30についたが、すぐにチェックインできなかった。出発日にレイトチェックアウト(17:00)を頼んだ影響かも知れないが、レイトチェックアウトも超過料金を払っており、納得のいかない宿泊となった。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が広く、備え付けのキッチンで料理ができた。
2019 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいで快適でした。Wi-Fiがもっとつながるとさらに良かったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
エレベータがなかなかなか来ないが、ホテル自体は全体的にきれい、朝食のレストランがもうちょっと広いとのんびりできると思う。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arai、Tokyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
片言だが、日本語を話せるスタッフがいて、非常に丁寧に応対してくれた。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Taichi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は間違いないです!ただし対応が…
遅れてチェックインにも関わらず日本語を勉強しているスタッフが丁寧に対応してくれてとても気持ちよくチェックインいました。しかし連泊で2泊目の時にメインのライトが消えてしまい、交換を頼んだら撤去のみで、代わりのライトを置いてもくれず、2回目のベッドメイキングの際バスマットがボロボロでとても不快でした。部屋の広さ、清潔度、キッチンもあり、フロントの対応はとても良かったですが、ライトがない分暗くて料理もできませんでした。本当に残念です。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Captain

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アパートメントの部屋からの眺めが最高です。 ゆったりできます。
2018 年 12 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

KUMIKO

良かった点 : 客室の快適度
ハウスキーピングが来ない日もありタオルの数が足りない事がずっと続きましたがホテルスタッフはとても良かったです!また泊まりたいと思います
2018 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

えりこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ヒルトンやヌバタのあるメインストリートより奥まって居るので何かと少し歩きますがまぁ許容範囲。 古いホテルですが清掃も行き届いて快適。 アリが出たりしましたが、まぁ古いので仕方ないかな?退治してくれたけどまた出てきました 笑
2018 年 12 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
普通のホテル、プールがイマイチ
2018 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

sak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は毎日清潔にクリーンしていただき、快適に過ごしました。wifiが購入しなければ250M/dで制限がかかる為殆ど満足に使えませんでした。アメニティはシャンプーなどはありますが歯ブラシが無く、着いた日はすべての店が閉まっていた為困りました。スイートでしたが、バスローブや室内着などもなく、4星ホテルとしては??な感じでした。スパも閉鎖していて、感じとしては2.5星ホテルに泊まっているのかというところ。スタッフは親切で満足しています。
2018 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
十分満足
清潔、親切、快適、リーズナブル。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

sato、Fukuoka

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ラマダはキッチン付きの部屋が殆どで特に指定しなくても大丈夫だと思っていたが、実際には付属してない部屋だった。部屋を選択する際にその事を明示していないのは不適切だ。ただ ホテルでの不愉快さを超えてニューカレドニアは素晴らしかった。特にマヌイアは最高。価格も思った程高くないので、絶対にお勧め。
2018 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
キッチンなど
部屋にキッチンがあり、皿、カップ、包丁、レンジなど一通り調理できるようになっていて、利用者によっては大変便利だと思います。
Simonからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 27 日)
Thank you for your feedback

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The all of staff is good
All of staff is very kind and polite. When I talked that I didn't have transportation from this hotel to Numea airport, they arranged share bus for me with just 3000xpf. If I used usual taxi at this distance, it would take over 8000xpf. So their arrangement for me was helpful.I appreciated very much.
GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 29 日)
Dear Sir or Madam, Thank you for taking the time to leave such a kind comment. We always try our best to make your stay as enjoyable as possible, including the trip from the airport to our hotel. We hope to see you again soon at Ramada Hotel & Suites. Kind regards

10/10 (非常に良い)

fff

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパがいい
6日間の滞在でした。 一人旅でホテルは泊まれればいいだけなので1番安いシングルルームを予約。バスタブ有り、電気ケトル、お茶とコーヒー有り。部屋はキレイでしたし、大きな荷物を広げても余裕な広さでした。 ひとつ困ったのは洗面台の空になったBOXティッシュの交換がされなかったことでしょうか。 印象としては、とてもコスパの良いホテルだと思います。
2018 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Akiko、Osaka, Japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
停電あり、ゴキブリ出る、清掃は来ない、アメニティ補充ない、散々な滞在でした
滞在中、夜中に停電がありました。 館内アナウンスなく、自分でフロントスタッフに聞きにいって、やっとわかりました。 しかも停電、9泊の滞在中に2度もありました。 冷蔵庫の中の食料はダメになりました。 また、別の日はクローゼットにゴキブリが出ました。 私は割と高層階に泊まっていたので、虫の類は出ないだろうと思っていたのですが、まさかゴキブリがいるとは。。 建物も古そうだったので、住み着いてるんでしょうか。 あと困ったのは、日中外出していて帰ってくると、部屋が清掃されてないことが度々ありました。 ニューカレドニアの店は全体的に閉店が早く、夕方以降はホテルで過ごすことが多かったのですが、ある日は17時に部屋に帰って清掃が来ていない。 フロントスタッフに清掃を依頼した後、1時間ほど外出して周囲を散策、18時に帰ってきたらまぁ清掃が来ていない。 サイドフロントスタッフに清掃を依頼して、もう外出する元気はなかったのでロビーの椅子に座って30分時間を潰しました。 あと、清掃のときはアメニティ(シャンプー、ボディソープ、石鹸、等)を補充してくれないんです。 2人で宿泊して、普通のホテルなら毎日2本ずつ補充されるようなミニボトル1本しかもらえず、仕方なくスーパーでアメニティ類を買って使いました。 あと、このホテルはアンスバタビーチまで近いかと思っていたのですが、ヒルトン沿いにぐるっと回って帰る感じで、結構疲れます。 年末年始の繁忙期で他のホテルが満室になる中、このホテルだけ宿泊料金を割引していて、ラッキーだと思って予約したのですが、なぜこのホテルだけ空いているのか理由がわかりました。 同じ目に会う人が少しでも減るように、がんばってレビュー書きました。
2017 年 12 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

teto、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ビーチに近い、主なホテルのうちの一つ
ホテルのスタッフは対応がとても良かったです。切手を買うときや、部屋に関する質問、タクシーの予約や帰りのときの空港へのシャトルバスの確認など等すぐに対応してくれました。 設備に関しては建物自体古く、所々に欠けなどがあり、少し残念でした。マスターキーを刺しても清浄通り作動しなかったです。また他の部屋から話し声や赤ちゃんの泣き声が聞こえ、夜寝れないこともあり、受付に電話をしたところ、すぐに静かになりました。 アメニティにかんしては歯ブラシセットがないこと(言えばもらえる)、スリッパがないことが残念でした。 バス停、ビーチ、また買い物・レストランエリアがすぐ近くにあり、便は良かったと思います。
2017 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
深夜到着の宿
飛行機の到着が夜遅かったので、とりあえずヌメア市内で安く泊まれるということで宿泊しました。ヌメア市内では悪くはないホテルですが、部屋もスタッフもプールも普通、といった印象でした。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yvonne、Japan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Expediaで大変お得に泊まれた
大変リーゾナブルなレートでの宿泊だったので文句も言えませんが、お風呂の水が出ず修理にきて頂いた事、Wifi接続が困難だったことを除けば、大変快適にすごせました。 1ベッドルームのアパートメントタイプの部屋でしたが、バルコニーも広く、眺めも良く、もう一度泊っても良いとおもいました。
2017 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

mir、神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビーチは徒歩圏、気持ちの良い場所
アンスバタビーチには歩いて数分ですし、バス停も近く広場やレストラン、人気のジェラート屋もそばにあり良い環境です。 私が宿泊したのはシティービューで競馬場が目の前にあり、平日でも連日まあまあ賑わっていました 設備は、所々にやや年季は感じますが全体的には綺麗です。シャワーの水圧が弱めなのと、シャワーホルダーが壊れて低い位置でしか止まらず主人にとってはやや腰が辛そうでした。
2017 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIRO、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗濯機、キッチンがあって便利なホテル
洗濯機、乾燥機があり、キッチンもあり、普通に生活できるホテル。 ご飯を作れるので、節約もでき、おススメです。
2017 年 10 月に 7 泊滞在