施設からの眺望

シャトーロワイヤルビーチリゾート&スパの口コミ

4 out of 5
シャトーロワイヤルビーチリゾート&スパ
140 Promenade Roger Laroque, BP 18716, Noumea

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 812 件の口コミ中 446 件が非常に良い" "
評価 8 - 812 件の口コミ中 267 件が良い" "
評価 6 - 812 件の口コミ中 73 件が普通" "
評価 4 - 812 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 812 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kensuke

2023 年 11 月に 3 泊滞在
Renaud Mahé - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Dear Kensuke,First of all, thank you for staying with us recently and thank you for such a perfect score for our resort!We are thrilled that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Warm regards,Renaud MahéDirecteur Général - General ManagerChateau Royal Beach Resort & Spa

8/10 (良い)

Masato

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員の方は非常に親切で、チェックアウト後にフィットネスのシャワールームの使用を許可してくれたりと良かったです。バス停もシャトーロイヤル出たところにありヌメア市内に行くのに非常に便利。施設の設備や清潔さも非常に良かったですが、夜は鳥が鳴くことがあるので少し寝づらい点はありました。ただ、総合的に満足度は高いホテルでした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Renaud Mahé - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
親愛なるマサトさんホテルについて良いレビューをしていただきありがとうございます。 当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけた事に大変感謝しております。 またお会いできるのを楽しみにしています。Renaud MahéDirecteur Général - General ManagerChateau Royal Beach Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

KAORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 6 泊滞在
Renaud Mahé - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
Dear KAORU,First of all, thank you for staying with us recently and thank you for such a great review of our resort!We are thrilled that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Warm regards,Renaud MahéDirecteur Général - General ManagerChateau Royal Beach Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

KENJIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まるで自分のお家にいるような感じで過ごしやすかった。

8/10 (良い)

yoshikazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非日常を感じられる落ち着いた素敵な所です。
とても清潔なお部屋で快適でした。 プライベートビーチで、椅子やテーブルが沢山あり、そこで飲んだジュースもフレッシュな搾りたてでとても美味しかったです。 大人な感じの落ち着いたリゾートホテルでした。泊まるならまたここです!
2022 年 6 月に 1 泊滞在
marketing teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 26 日)
Good morning, Thank you for your comment. We have well noted your remarks and we will do our best to improve our services. We hope to see you soon ! Best regards,

10/10 (非常に良い)

Akiko

2022 年 6 月に 1 泊滞在
marketing teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 26 日)
Thank you for your score. We hope to see you soon ! Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
Thanks for your comment and see you soon.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 5 日)
Good morning, We are sorry to hear about your disatisfaction and would like to hear more about it. Please kindly contact us to explain. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても満足です。また泊まりたいです。
部屋が広く清潔でした。キッチン付きで包丁、まな板、おたま、鍋、フライ返しなどの調理器具と食器も一式揃っていて、長期滞在に便利です。プールも清潔ですし、ビーチもすぐそばにあるので行きやすくて良いです。レストランの食事も美味しく満足です。日本人のスタッフさんもいますので安心して過ごせます。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
この度は弊社ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けましたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。 またお越をスタッフ一同 、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Thanks for your coment and see you soon at Chateau Royal!

8/10 (良い)

YUSUKE、千葉市

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
良かった点 日本語スタッフがいたので助かりました。 朝食のフルーツやチーズがケースに入っており清潔感がありました。 ホテル前のビーチでシュノーケリングが楽しめます。 海水浴客多め。 バス停が近い。 フロントに日本語の簡易新聞あり。 気になった点 部屋のシャワー室の排水が悪く、床が水浸しになりました。 朝食のコーヒーと紅茶はセルフでなく、スタッフが持ってきてくれるため頼んでから少し待ちます。 ベランダの柵が低いため少し怖いです。 トイレに鍵のかかる扉がありません。 洗濯機、乾燥機は共用スペースに一台ずつで使いにくいです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 5 日)
Thank you for your comment. We took good note of your remarks and hope to see you soon at Chateau Royal.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 8 日)
Thanks for your comment. We hope to see you soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 5 日)
Thank you for your comment. See you soon!

10/10 (非常に良い)

kana、JAPAN

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインしたときにレイトチェックアウトにできないか相談したところ、できないけど代わりにフィットネスでシャワーが使えると教えてもらいました。日本への便は夜中出発なので、海で遊んでからシャワーして飛行機に慣れるのはありがたかったです。イルデパンに行く前に荷物を預かってもらえるなど、フロントの対応も丁寧でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また弊社スタッフに関する大変嬉しいコメントを頂戴し重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しげております

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は皆親切でした。 朝食のカフェラテが美味しかった。夕食のレストランも美味しくて良かった。 お名前を存じ上げませんが、地下で清掃をしている男性スタッフがとても親切にしてくれました。感謝申し上げます。ありがとうございました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Guest relation Japanからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度は弊社ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また弊社スタッフやご朝食に関する大変嬉しいコメントを頂戴し重ねてお礼申し上げます。 またのご宿泊をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 5 泊滞在
Service commercialからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 17 日)
Bonjour, Merci pour votre commentaire à bientôt!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wi-Fiの制限がすぐかかり、使いにくかった。
2019 年 10 月に 6 泊滞在
Guest Japanからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
この度は弊社ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。貴重なご意見して今後検討して参ります。 またのご利用お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ME、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方はどの方もいつも笑顔で挨拶してくださり、非常に気持ちの良い対応でした。お部屋も清潔に保たれており、まだ建って数年のホテルのようでした。毎日のお掃除もしっかりされています。フロントでビーチタオルを借りられますが、一度だけ全て貸し出していて用意できないと断られ残念でした。枚数さえあればいつでも貸していただけるようなので、朝早く借りれば大丈夫みたいです。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メリディアン、ヒルトンも検討してましたがキッチンが使いやすいこのホテルにして正解でした。レストラン、パン屋も徒歩圏内に沢山あり便利でした
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
詳細なコメントを頂き誠にありがとうございます。 楽しいご滞在をお過ごしできてとても嬉しく思います。 これからも何卒よろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 8 日)
Good morning, Many thansk for your comment and see you soon at Chateau Royal! Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋のクオリティ、スタッフ対応、共に最高でした!!!!!!!!!!!
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は清潔でよかった。 食洗機の使い方が分からず手間取ってしまった。 施設内での売店がもう少し充実していると嬉しい
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Le Château Royal Beach Resort & Spaより。からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
詳細なコメントを誠にありがとうございます。 お客様がコメントで申し上げました点を考慮に入れます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 真心をこめて,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスの行き届いたホテル
ホテルの施設、部屋はとても新しく綺麗、清潔で快適に過ごせました。ビーチにもそのまま出ることができて楽しかったです。 会話は基本英語ですが、中には、流暢な日本語を話す方もいらっしゃいました。 ただ一番近いパームビーチショッピングセンターまで徒歩で7分程度は掛かるので、一旦部屋に戻ってしまうと、また再度外出するのは億劫でした。その分、静かに過ごせます。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
WiFiが繋がるのはいいけど、1日の制限があるのが残念だった。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Sales teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Good morning, Thanks for your comment. We took good note of your remark for improvement. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
アメニティの補充があるとよりよい
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Sales teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 21 日)
Bonjour, Thank you very much for your warm comment, we appreciate your feedback! Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人のバカンス
お部屋はベッドルームとリビングが別れているスイートルームでキッチンが付いています。キッチン用品も一通り揃っていますし、電子レンジやポットもあり暮らすような滞在ができます。 日本人スタッフ、ローカルスタッフ共にフレンドリーで、とても親切です。 ここはあまり日本人には知られていない名前ですが、お勧めです。バスタブがないことだけが、難点。普段湯船に浸かる我が家ですが、滞在中はシャワーだけでも問題ありませんでした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Guest relation Japanからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 16 日)
お客様各位、 詳しいコメントをありがとうございました。 今後、Tripadvisorにもコメントを頂ければ幸いです。 お客様が滞在を楽しんだことをとても嬉しく思います。 またお会いできることを楽しみにしています。 真心を込めて、

8/10 (良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
Good morning, Many thanks for your feedback. See you soon at Chateau Royal Beach Resort & Spa. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
近隣のヌバタホテル前のバス停まで、徒歩10分弱、便利でした。 客室は、清潔でしたが、サービスの紅茶が、1日だけでした。
2019 年 4 月に 6 泊滞在
Guest relation Japanからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 6 日)
この度は弊社ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。コメントも残して頂きありがとうございます。 キッチンのカウンターに置いているTWGの紅茶はあいにくご到着日のみのサービスとなっております。ただ、 キッチンの引き出しの中のティーバッグにつきましては通常、毎日ハウスキーパーによって補充されるはずですので そちらがもし補充漏れしてしまっていた場合は、誠に申し訳ございませんでした。

10/10 (非常に良い)

tdys

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ステキでお洒落なホテル!
オシャレで快適なホテルです。 2泊滞在しました。ニューカレドニアは物価が高いとの事なので、自炊がしたくこちらのホテルを選びました。離島に行ったりしてホテルでゆっくりというような旅行では無かったですが、清掃も行き届いており、アクセスも便利でした。フロントの方が日本語が通じるので不安もありません。人気紅茶ブランドTWGのサロンが入っているようでした。 ただ海外のキッチンに慣れていないので、なかなか苦労しました!!!フロントもプールもロケーションに良いのでステキなバケーション、ハネムーンにも良いと思います!
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 5 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 15 日)
Good morning, Many thanks for your comment. See you soon. Best reagrds,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
清潔感の有るお部屋で、快適な滞在をしました。特に日本スタッフの細かい心使いが、フランス語が出来ない私たちを完璧にホローして頂きました。2ベットルームに泊まりましたが、各部屋にシャワーとトイレが有り4人での滞在で、時間短縮にも役立ちました。ホテルからアンスバタ中心まで大人だけなら歩ける距離ですが、ホテルエントランスから道路に出るまで、登り坂の距離が以外と有り、子供連れには、ちょっと遠く感じます。ホテルからアンスバタ中心まで、タクシーで700フラン位です。(タクシーを呼ぶと170フランの呼び出し料金が上乗せされます) プールは大きくありませんが、プール に入る人数が多くなく、チェアーが一杯になる事はありませんでした。 機会が有れば又泊まりたいと思います
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Mayumi - Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
この度はシャトーロワイヤルをご利用頂き誠にありがとうございました。 また、これからお越しになられるお客様へご参考になるコメントも残して頂きありがとうございます。 快適なご滞在をされましたとのコメント、大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜中に着いて、飲み物がなく相談したら、スタッフ専用の飲み物を買う所で買ってきてくれました。海も気持ちいい。日本語ホームページと多少違うところはありましたが、親切な対応で完璧です。
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Mayumi - Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
コメントを頂きありがとうございます。あいにく日本からの便で深夜にご到着されます場合は、既にブティックもレストランも閉まってしまっているため お飲み物のご購入ができません。(ご到着日のみのサービスとはなりますが、お部屋の冷蔵庫に入っているミネラルウオーターは 無料でお取り頂けます。)対応したスタッフが機転を利かせたようでお飲み物がご入手でき何よりです。日本語のホーム―ページと 多少違うところがあった、とのことですがイメージと違う部分があったとのこと大変失礼いたしました。ご滞在はご満足頂けた ようで何よりです。この度は弊社ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
オーシャンビューに滞在しました。バルコニーからの景色・部屋のコンディション・アメニティの充実度、全てのおいてハイグレードなホテルでした。 夕方、ホテル前のビーチから見る夕景は感動の一言に尽きます! カップルやファミリーに適したホテルだと思います。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Mayumi - Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 4 日)
コメントを頂きありがとうございます。快適にご滞在頂いたようで何よりです。 ホテルはビーチフロントという好立地にございますため、天気の良い日に目の前にある海や夕陽を眺めるのに 最高のロケーションかと思います。この度は弊社ホテルにご滞在頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 22 日)
Good morning, Many thanks for your comment. See you soon. Best regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
1/3~8、プレスティージュに宿泊。12/31~1/3は、隣のメリディアンに宿泊したのでそちらとの比較も含めた感想です。まず、無料WiFi、バスタブ、海沿いにビーチチェアがないのはとてもストレスでした。WiFi環境悪すぎます。敷地内のプールではネットに繋がらないし、容量節約のため1日に何回もログイン、ログアウト。その都度IDとパスワードの入力。かなり面倒です。途中からあきらめて砂浜を10メートル位歩いて隣のホテル前まで行ってネットに繋ぎました。これは早急に改善した方がいいと思います。それと、庭を少しつぶして海沿いにビーチチェアを置いて欲しいです。プールにビーチチェアはあるものの海に直接行ける通路は開かないようにしてるし、とても不便です。何人もの宿泊客が首を傾げている光景を目にしました。こちらのホテルに滞在中、海に入ったのは1回だけ。ホテル前のビーチも明らかに違いました。石がゴロゴロしてます。隣は砂を入れてました。せっかくビーチフロントのホテルなのだから、隣のホテルが羨ましくなるような現状は改善すべきだと思います。最初に厳しいことを書きましたが、隣にはない良い点もあります。日本人スタッフのまゆみさん。この方のおもてなしは、最高です。ニューカレドニアに着いてすぐに散歩がてらロビーを覗いたらたまたまいらっしゃってまだ宿泊客でもないのに親切に色々教えてくださいました。メールでのやり取りもあったので、いい人なんだろうなとは思ってましたが、想像以上にいい方でした。そのおかげでタクシーでスーパーに買い出しにも行けましたし、お酒の購入も曜日、時間に制限があるなか無事購入でき随分節約できました。ホテルの冷蔵庫に入ってるビールは、1000円近くするんです。ビール、ワイン、水、パン、チーズ、生ハム、ヨーグルト、お惣菜。簡単な食材で朝やお昼は済ませられます。スーパーは、日本とあまり変わらない値段だと感じました。お土産もスーパーのエコバッグとお菓子です。エコバッグの方が好評でした。マルシェで買った天使の海老の塩ゆでは、レストランで食べたソースまみれのものより美味しかったです。塩ゆでオススメです。このホテルのうりは、キッチンです。外食にも飽きて、自分達で作ったパスタや塩ゆでしたエビ、買ってきたレタスに日本から持ってきたドレッシング。冷蔵庫にはキンキンに冷えたビール。お米好きの私の朝ごはんは、レンジでチンしたパックご飯にフリーズドライのお味噌汁。焼き海苔にお醤油つけて食べてました 笑 窓から見える景色が最高なんです。海が1番キレイに見えるのは、ここのプレスティージュです。朝、昼、夕方、夜と違った海を存分に楽しめます。寝る時以外は、窓全開にしてました。虫も入ってこなかったんですよ。もうひとつオススメポイント。洗濯機と乾燥機が奇数階に1台ずつあります。性能は、そこそこですが10日の旅でしたので途中洗濯できたのは助かりました。乾燥機は、あまり乾かないので部屋干しした方が早いかも。ニューカレドニア、リピ決定ですがここには最初に書いた不満が改善されなければ1泊しかしないかもです。でも、まゆみさんには会いに行きたいです。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Mayumi - Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 21 日)
この度は弊社ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、沢山のコメントを残して頂き 感謝致します。 これから来られるお客様に参考になるコメントを沢山残して頂いただけでなく、弊社の改善すべき点も 細かくご指摘頂きありがとうございます。すぐに改善できるかどうか、という点に関しましてはホテルとしての 決定事項等になりますので難しいこともございますが、お客様のお声として担当者および上司に伝えさせて頂きました。 WIFI環境につきましては、他のお客様からも同じようなご意見を頂いておりますため、今後ホテルとしてどのように 対応してけるのか改めて問題提起させて頂きたいと思います。 なお、プールからビーチに直接アクセスできないようになっているのは、外からご宿泊のお客様以外の人が入って来れないように セキュリティー面から閉めさせて頂いております。また、ホテル前のビーチに石があるということに関しましてはあくまでも 公共のビーチのため、ホテル側で管理していないというのが現状です。お隣のホテルは砂を入れてビーチも整備されているという ことでしたら、逆にそこまで行き届いている場合すごいなと思いました。 キッチンでお料理されたりお部屋からのビューをお楽しみ頂き、快適にお過ごし頂けたようで何よりです。私へのコメントも頂き、 ありがとうございます。私もまた次回お目に掛かれる機会がございましたら大変嬉しく思います。 改めましてご滞在頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Ya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗なホテル。 バスも近いし便利です。 が、プールが狭い。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Relations Japanからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
コメントありがとうございます。 じゃあまたね

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 6 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
Good morning, Many thanks for your review! See you soon. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Tomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても便利で清潔。 あとはプールの広さだけかなあ。
2018 年 12 月に 6 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
この度はシャトーロワイヤルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、コメントもありがとうございます。プールの広さですが、確かに大きいとは言えないサイズですので、沢 山のお客様がご利用されていらっしゃると余計に狭く感じられるという点は否めないと思います。 その他につきましては、快適にお過ごし頂けたのでしたら何よりです。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 7 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
Good morning, Many thanks for your review! See you soon. Best regards,

8/10 (良い)

ニッキー

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クリスマス時期に家族で3泊しました。 部屋は広く、清潔で快適でした。 部屋のクリーニングサービスが1日目は遅く、夕方にタオル交換とアメニティの補充だけでした。2日目は時間は少し早めでしたが、午後にベッドメイクと、清掃、補充がありました。エスプレッソマシン用のコーヒーバックをもらえるので助かりました。 キッチン使いやすく大抵の物があり、簡単な調理ならできるのですが、近所にスーパーがなく、25日はヌメア 市内の全ての店が休みでしたので、予め食材を大目に持って行けば良かったと後悔しました。 レストランはメンテナンス中とエクスペディアではアナウンスされていますが、ちゃんと営業していますし、味も良いです。量が多いので、メインディッシュを一人1つ取れば充分です。朝食は高めなので、パンやフルーツを用意して部屋で取ることをお勧めします。 wi-fiがすぐに上限に達してしまうのが残念。隣のホテルはビーチでもフリーにガンガン使えるほど強かったので、動画を見たい時などは隣のホテルまでお散歩しました。 日本人スタッフは親切で、色々教えてくださるので、現地に行く前か、着いた日に旅程やレストランのことなど相談されるといいと思います。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Mayumi - Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
この度は、シャトーロワイヤルをご利用頂き誠にありがとうございました。 また、これからいらっしゃるお客様やご検討されているお客様への参考になるようなコメントも残して 頂きありがとうございます。 お部屋の清掃が遅かった日があったことや、WIFIの容量が少ないことなどご不便をお掛けしてしまう点も ありましたことに関しましてお詫び申し上げます。 お部屋は快適にご利用頂けたとのこと何よりです。頂きましたご意見は私のほうでいったん まとめて、上層部に伝えさせて頂きます。 改めましてご滞在、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

t1、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初めてのヌメアでしたが快適に過ごせたのはシャトーロイヤルだったからでした! またヌメアに行く際には利用します!
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Mayumi - Japanese guest relationからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 26 日)
コメントを頂きありがとうございます。 初めてのニューカレドニア、快適にお過ごし頂けましたことスタッフ一同大変 嬉しく思います。 改めましてご利用頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 6 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 25 日)
Good morning, Many thanks for your feedbcak! Best regards,

8/10 (良い)

s、日本

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
日本人スタッフがとても親切だった!ホテルでの両替は1日10000円のみしかできなかったので両替にこまりました!現金がないから両替できない日もありました!
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Mayumi - Japan guest relationからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)
この度は弊社ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 また、コメントを残して頂き誠にありがとうございます。 ホテルにて両替できる金額の上限がございますこと、また両替できなかった日も ございましたとのこと、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 これまでも同様の問題が発生しておりますので、両替サービスの課題として再度 こういったご意見があると報告させて頂きたいと思います。

8/10 (良い)

Mm、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はキレイで設備も十分満足です。 キッチンもお皿にグラス、カトラリーなど揃っているので、夜ご飯を作って食べました。レンジもあります。食洗機の使い方がわからずお皿を放置しましたが、部屋の掃除の際に綺麗に洗ってくれます。 不満な点は、プールは少し小さく、ベッドが足りない。朝食の数が少なく、毎日同じ内容で飽きます。チェックアウト後に離島に行き、フライト前にシャワーを借りたかったのですが、プールにある冷たいシャワーを使えとの事。その点が残念でした。
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Relations Japanからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 5 日)
コメントを頂きありがとうございます。 プールが小さいこと、チェアの数が多くないことに関しまして、ご満足頂くことができず 申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、頂きましたご意見をレストランの責任者に 伝えさせて頂きました。 日本へのご帰国便は遅い時間になりますため、お部屋をチェックアウトされたお客様には、 プールサイドにございますシャワールームをご利用頂いております。プールの更衣室にございます シャワールームは水色の点がついているところに合わせると水しかでませんが、赤い点がついている方に 合わせますとお湯が出る仕組みになっています。もしかしたらスタッフがしっかりとご案内しなかったの かもしれません。大変失礼致しました。 頂いたご意見を今後の改善に活かしていけたらと思います。この度は弊社ホテルをご利用頂き誠にありがとう ございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 7 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Good morning, Thanks for your feedback! See you soon. Best regards,

8/10 (良い)

Tonman、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 9 日)
Dear Tonman, Many thanks for your feedback. See you soon. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Good afternoon, Many thanks for your feedback. See you soon at Chateau Royal Beach Resort & Spa! Best regards,

10/10 (非常に良い)

ヤス、川崎

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Good afternoon, Many thanks for your feedback. See you soon at Chateau Royal Beach Resort & Spa! Best regards,

10/10 (非常に良い)

Sam、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice ocean view from hotel
We booked standard room and stay 6days. At the balcony we drank coffee every morning with great view. And there is very close to sea but need to walk few minutes to bus stop and restaurants. On the other hand, all staffs were very kindly and we experienced excellent services. So, this hotel is really good. Thank you!!
2018 年 7 月に 6 泊滞在
Alexandra - Sales departmentからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 2 日)
Dear Sam, Many thanks for your feedback. See you soon at Chateau Royal. Best regards,