8/10 (良い)YOSHIYUKI2024 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備空港からも近くて便利YOSHIYUKI2024 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)SHINTRO2024 年 3 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備水漏れで泊港の方に泊まれず 松山店に行かされたのですが、エレベーターが故障していて7階まだ階段で行かされましたSHINTRO2024 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)yasuma2024 年 2 月 21 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備水はサビ水が出てシャワーも入れなかった。 二度と行かないyasuma2024 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Akinobu出張, グループ旅行2024 年 2 月 18 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備壁床等内装も古びているが見えない設備は もっと傷んでいると思われる。 滞在初日に給湯系統から赤水が出ており、4日目には全くお湯が出なくなった。 業者がきて復旧したのは翌日の夕方で、 漏水のためお湯が出ない旨の貼り紙があるのみでその後の報告や指示は全く無し。 案の定再開後最初にドバドバ出た赤錆のためシャワーヘッドが詰まってシャワーほとんど使えなかった。 しょうがないので持参の工具でバラして掃除してようやくまともに使るようになった。 喫煙のホテルがなかなか見つからずここを選んだが、それ以外の人は避けたほうが無難。 唯一の良いところは外国人と思われるフロントの人が誠実に対応してくれた点。Akinobu2024 年 2 月に 6 泊滞在0