フロント

ホテルアクテル名古屋錦の口コミ

3 out of 5
ホテルアクテル名古屋錦
中区錦 3-17-26, 名古屋市, 愛知県

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 395 件の口コミ中 202 件が非常に良い" "
評価 8 - 395 件の口コミ中 158 件が良い" "
評価 6 - 395 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 395 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 395 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

SHINOBU

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通が便利でショッピングや観光にも非常に便利なロケーションにホテルがあり大変楽しい時間を過ごすことができました。また、ホテルスタッフの皆様の丁寧な対応に心温まる思いでした。ありがとうございました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。繁華街の立地により、お客様には快適にお過ごし頂けました様で幸いでございます。スタッフへの温かいご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

ATSUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルアクテル名古屋錦からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度高評価を頂き誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

8/10 (良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、また名古屋にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SHIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からはあまり近くはないが、静かでコスパも良い。ホテルの北1ブロックにある近くのカレー屋さんのカレーが美味しい。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

CHEWEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
check in時會付上中英日的入住須知。check out使用自助服務機,流程也簡單快速。 櫃台人員對應非常地專業。 房間內的沐浴用品非常齊全,唯有些一次性使用的物品需要在3F大廳自行取用。 房間與日本商務旅館大小差不多,28吋以上的行李箱可能比較難攤平整理。 整潔部分壁紙有些許泛黃部分,但整理清潔是很棒的。 衣櫃長度不夠掛大衣,但硬擠擠得下。 飯店整體的品質都相當不錯,唯獨周邊環境的治安堪憂,晚上不建議一人外出。
2024 年 1 月に 7 泊滞在
ホテルアクテル名古屋錦からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
非常感謝您入住名古屋錦 Actel 飯店。 我們也要感謝您在百忙之中抽空向我們發送您的意見。我們很高興收到您對員工回應的讚揚。 但是,對於造成您的房間的不便,我們深表歉意。 對於週邊環境帶來的任何不便,我們也深表歉意。 正如我們的客戶所提到的,我們的酒店位於市中心。 可能有點吵,但是保全很到位,請放心。我們將繼續竭盡全力為您提供一個可以真正放鬆的空間,成為許多人的首選酒店。我們期待再次見到您。名古屋錦阿克泰爾酒店

6/10 (普通)

HISASHI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

4/10 (不満)

光司

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

8/10 (良い)

hidenori

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 棚橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

8/10 (良い)

SEIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 棚橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

8/10 (良い)

YOUICHI

2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

6/10 (普通)

Michiko

2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルアクテル名古屋錦からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
この度は数ある中からホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。気になることなどございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。今後はより快適にお過ごしいただけますようフロントスタッフ、清掃スタッフ一丸となって精進して参ります。またお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸いです。

10/10 (非常に良い)

Asuka

2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

8/10 (良い)

かつや

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルです
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 杉浦からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦をご利用いただき誠にありがとうございます。また、宿泊に際し、嬉しい感想をいただき重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に満足頂けるホテルで居続けられるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用ください。

8/10 (良い)

yamamoto

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

elle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅近で行動しやすく、清潔感もあって良かったです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 棚橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中はご満足いただけたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Eriko

良かった点 : スタッフとサービス
ベットはすごく良かったんですけど、枕が合わなくて、首が痛くて、寝不足になりました。 部屋にあったコーヒーはすごく美味しく頂きました。 朝食付いてないのが残念でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 杉浦からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのに、ベッドがお身体に合わず寝苦しい思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。また、現在朝食サービスは検討中のためサービスを一時停止しております。ご理解頂ければ幸いでございます。お客様から頂けました貴重なご意見は今後の課題として向き合させていただきます。ありがとうございます。

8/10 (良い)

KENJI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント フォンからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

KENJI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 杉浦からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

YUICHI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

6/10 (普通)

あやは

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
部屋は清潔感があり、風呂トイレが別でよかった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子、私どもも大変嬉しく存じます。引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルアクテル名古屋錦をよろしくお願いいたします。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mariko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
繁華街から近く駅も近いのでアクセスがすごく良かった。 水回りも清潔でユニットバスでしたが広めで快適でした。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦をご利用頂きまして誠にありがとうございます。宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご満足いただけたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Hidetake

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
室内の椅子を机の向きに合わせにくいと思いました。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 30 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。椅子と机の向きを合わせにくいとのことでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見はスタッフ間で共有し、今後の検討に活かしてまいります。今後とも皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し日々精進して参りますので次の機会も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。またご利用いただければ幸いでございます。

8/10 (良い)

NAOTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SHINSUKE

2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

kazuhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
栄という繁華街の場所ですので仕方ないのかもしれませんが、朝ホテルを出るとゴミが散乱しカラスがあちこちにいてゴミをさらに散らばせていました。 ホテルのサービスなどは良かったです、コーヒーサーバーも自由に使えるのは良かったですね。 エコも考慮されているところも気に入りました。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。コーヒーサーバーなどご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、周辺環境に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。今後はこれまで以上に定期的な清掃を行うなど、皆様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。これからも多くのお客様にお寛ぎいただけるようスタッフ一同日々精進いたします。また名古屋にお越しの際は当ホテルを是非ご利用くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Satomi

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

TAKAHIRO

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 28 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MEGUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利な場所でサービスも設備も満足です
2023 年 5 月に 3 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦をご利用頂きまして誠にありがとうございます。宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。皆様からよりよい評価を頂けるように、これからも工夫を凝らし業務改善に努めて参りますのでまた名古屋にお越しの際は当ホテルを是非ご利用くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUICHI

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度は、私どもホテルアクテル名古屋錦をご利用頂きまして誠に有難うございました。またのご来館心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Risa

2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

NAOKO

2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

MISAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付にあるフリーコーヒーがあり、アメニティは必要なものを選んで部屋に持っていくタイプでした。入浴剤もあって非常によかったです。トリートメントまであったのはありがたかったですね。 素敵なホテルでした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 20 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また当館につきましてたくさんのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。滞在中はご快適にお過ごしいただけた様子が覗え、安堵の思いでございます。今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、サービスの向上に努め、ご満足いただけるホテルづくりに励んで参ります。また名古屋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的には良かったですが、風呂場に髪の毛が残っていたり、赤カビがあったのが残念でした
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 14 日)
この度はホテルアクテル名古屋錦をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中のお投稿重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこれまで以上に清掃チェックや提供時の確認を徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 13 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

TAKAE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインからスムーズで室内の設備、アメニティーも質が良く、お水、コーヒーのサービスなど充実していた。足りないもの(紅茶や櫛、ヘアゴム、ヘアパック、入浴剤などなど)はフロント前の棚からもらってもよいところが嬉しかった。 部屋も綺麗で掃除が行き届いていて気持ちが良かった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 杉浦からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 9 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまことにありがとうございます。アメニティやウェルカムコーヒーなどご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。引き続きご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいりますので、是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント杉浦

10/10 (非常に良い)

Taiichiro

2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 30 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

Keisuke

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 22 日)
この度は、私どもホテルアクテル名古屋錦をご利用頂きまして誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

?

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回愛知に旅行するために宿泊させていただきました!宿泊してみて、アメニティの豊富さや部屋の綺麗さがとでも過ごしやすかったです。コスパも良くて立地も良いので観光する方はぜひ泊まってみてください!お世話になりました!
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中はご満足いただけたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。アメニティなども喜んでいただけて光栄でございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
初めて滞在しましたが、清潔で過ごしやすかったです。また次回、宿泊したいと思います。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 9 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。「また次回、宿泊したいと思います。」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルアクテル名古屋錦をよろしくお願いいたします。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 鈴木

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

8/10 (良い)

Yusuke

2/10 (非常に不満)

SHIN

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)
この度は、私どもホテルアクテル名古屋錦をご利用頂きまして誠に有難うございました。

6/10 (普通)

MAYUKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 17 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Matheus

2022 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 19 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 15 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUMI

2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 8 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YASUKO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 寺本からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 8 日)
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。是非また名古屋にお越しの際はホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。