ロビー

アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋の口コミ

3 out of 5
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋
東区東桜 1-9-22, 名古屋市, 愛知県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 299 件の口コミ中 148 件が非常に良い" "
評価 8 - 299 件の口コミ中 105 件が良い" "
評価 6 - 299 件の口コミ中 30 件が普通" "
評価 4 - 299 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 299 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hidetaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ほぼ全て完璧でした。 スタッフも最高!部屋も最高! ただ一点だけ、朝食がもう少しボリュームが欲しかったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
神田 浩作からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度はご利用賜り誠に有難うございました。ご投稿有難うございます。朝食はご満足頂けなかったようで残念でございます。今後メニュー改訂の話も出ておりますので、ご期待に添える内容に近づける様検討して参ります。ご提案有難うございました。今後共ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋

6/10 (普通)

tomoko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
アクセスバイロワジールホテル名古屋からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後もご満足いただける滞在が提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

10/10 (非常に良い)

SOUHA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Thank you for stayingDid you enjoy sightseeing in Nagoya?I look forward to using it again.

10/10 (非常に良い)

MASATOSHI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なミニマリズムのサービス
NHK名古屋のすぐ横で、栄からも久屋大通駅の両駅からも数分以内と便利。夜も静かな場所。 徒歩3分以内にファミリーマートもあり、便利。 部屋は最近機材でベッドも固めで快適でした。滞在したのはシャワーだけの部屋でしたが、最近の大型シャンプーで、ボディーソープ、シャンプーなども高級レベル。PCでの仕事もしやすいテーブルでした。大型空気清浄機もあり。充電用のUSBソケットも複数あり。豪華さは無いが清潔で室内のデザインも良いので、ビジネス、観光には十分。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

chizuru

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もうちょっと頑張ってほしい。
お部屋は清潔感あり バスタブなし、シャワーのみ マンションタイプのつくり 夕刻、魚を焼いたような臭いが充満、、部屋のドアをあけたらダイレクトに外に繋がるので不可避 ドライヤー弱め 歯ブラシかため コンビニ遠い ホテルロビーは椅子がない
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hanako

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適でした
2023 年 8 月に 1 泊滞在
アクセスバイロワジールホテル名古屋 松田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。快適とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。今後もご利用いただけるホテルを目指し、精進してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Naoki

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

SAORI

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroe

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地がとても良く、お部屋も綺麗でした。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋 松田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 21 日)
先日はご宿泊いただき,誠にありがとうございました。今後も品質を維持できますよう,スタッフ一同,精進して参ります。またご利用頂けますことを,心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂き,誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

KEIKO

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuri

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
こじんまりしてましたが、快適に過ごせました。シャワーたけでしたが、とても良かった。いつもシャワーカーテンが邪魔だし、湯船に浸からないので、シャワーブースで回りの濡れを気にすることなく使えて快適でした。おかげで、洗面台もゆったり使えて良かったです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mieko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

リコ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

こうじ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空気清浄機曲また消臭剤も置いてあるので、感染対策をしっかりしていると思います。ベッドは少し固めでちょうど良かったです。後、毛布があるとよかったです。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良かったです。

10/10 (非常に良い)

いつみ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あって 静かで良かったです
2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MARI

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋の中はとても小さめですが清潔感はあります。シャワー室とトイレが別なのは良かったです。朝食ビュッフェはとても種類が少ないですが、美味しかったです。1階ロビーに取りに行き部屋で食べるというシステムでした。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

CHIAKI

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAYO

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Rodolfo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lugar agradable y sobre todo céntrico
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuko、shimosakunobe takatuku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
おしゃれでコンパクトなホテル。一人での宿泊には充分です。芸術文化センター目的でしたが至近距離で便利でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoichiro

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yusaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張二泊
各フロアはエレベーターホール横で外に開いている。部屋は清潔で余裕がある。シャワーにバスタブはない。朝食のパン、スープ、サラダはシンプルだが満足できる。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

sato

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で必要な設備がととのぢててうなそ
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kazunori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全般的に清潔で良いと思います。 清掃スタッフの私語が朝からうるさい。 10Fエレベーター前のアルコール消毒がちゃんと出なくて、中身も劣化していそうでした。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです!またとまります!
2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

kosuke

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

まみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tomomi

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ユウコ

2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
事前チェックインをしてQRコードを持っていたにもかかわらず普通のチェックインであった?意味ない
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MAI

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chiaki CHIAKI

2022 年 8 月に 1 泊滞在