季節限定屋外プール

ザ リスケープの口コミ

3.5 out of 5
ザ リスケープ
城辺長間 1901-1, 宮古島市, 沖縄県

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 207 件の口コミ中 152 件が非常に良い" "
評価 8 - 207 件の口コミ中 41 件が良い" "
評価 6 - 207 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 207 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 207 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KAORI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆっくり過ごすのに良いと思います。 素敵なお宿でした。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kanichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HAYAKAWA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
めちゃくちゃ静かでプライベートリゾート満喫でした。 ビーチBreakfastも最高でした。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

かずね

2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MASANOBU

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高でした、ありがとうございました!
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

shinji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miki

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊しました。エコ推進の一環で掃除は無しでタオルの交換だけお願いしました。その代わりにホテル内で使えるポイント通過のようなものをもらいましたがホテル外でも使えるとのことでした。チェックアウト後使えそうな場所を探しましたが少なかったです。行き着いたお店ではよくわかっていなかったので使えませんでした。そしてレートも大幅に違うようでその説明をして欲しかったです。
2022 年 10 月に 3 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中、清掃不要の際にお渡ししております館内利用券(みゃーく)に関しましては十分な説明が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。宮古島島内で利用できる地域通貨ではございますが、店舗により価格差がございます為、当ホテル内でご利用いただければ幸いでございます。これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yuisa

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chishiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
デザインが良かった。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 28 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIKO

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室のデザイン、インテリアが素敵です。食事は以前は悪かったのかもしれませんが、改善されています。 周囲に何も無いので、夕飯は持ち込むかホテルの夕飯を予約する必要があります。 部屋のプールは循環されていて、虫があまりいないのも良かったです。 敷地にヤギがおり、娘は大喜びでした。無料アクテビティのバスソルト作りも娘に好評でした。 また伺いたいです。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在に関しましては内装やお食事などお気に召していただく事ができましたようで、私どもも大変うれしく感じております。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Tsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
それでもやっぱり良い!
2回目の滞在でした。 1度目の時に凄く気に入ったので、久しぶりに宮古島に来ることが出来て、絶対に利用したいと思っていました。 コインランドリーも出来ていて、更に過ごしやすくなったと思います。 気になったのは、お部屋の掃除がいまいちだなぁと感じました。 水回りの壁のタイルが照明に照らされて埃が目立っていました。 ソファの下などにも埃が溜まっていました。(毎回チェックとは言いませんが、月1チェックをするといいのではないかと思いました) おしゃれで食事も美味しく、コインランドリーも出来ていたし。スタッフの方の対応も最高です! 高級だけど、是非、色んな人にお勧めしたいホテルなので、お掃除面でもう一歩というところですね。 また、行きたいです!!
2022 年 7 月に 2 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 31 日)
この度は、ザ・リスケープへ2度目のご来館をいただきまして誠にありがとうございます。 また、「絶対に利用したい」「色んな人にお勧めしたいホテル」との嬉しいお言葉をいただけました事、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、客室の清掃の件に関しましてはご不快なお気持ちにさせてしまう事となり、大変申し訳ございませんでした。 毎日、客室清掃後にフロントスタッフにより最終チェックを行っておりますが、ご指摘いただいた箇所まで目が行き届いておりませんでした。 いただきましたご指摘は真摯に受け止め、今後より一層、チェック項目を強化して参りたいと存じます。 次回、宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またお迎え出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

ATSUKO

2022 年 7 月に 3 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 2 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

KAI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
エアコンの清掃がまったくできておらずフィルターはびっしりと埃がついており吹き出し口に関しても埃だらけ。 埃を吸わされている状態で清掃を頼みましたが2台ともエアコン容量が全く足りておらず何時間もつけても部屋は涼しくならず夏場の宮古島の温度で耐えられない暑さ。寝る時だけ他の部屋を案内する旨を伝えられたがそれも同じエアコン設計との事で断りました。 空調設計が全くできていない印象と日々の清掃ができていないと思います。施設としてはゆっくりでき非常に好感が持てる施設ですがエアコン設計とエアコン清掃という根幹が全くできていない事が非常に残念です。リスケープできませんでした。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

カップルで旅行
お部屋も素敵でしたが、とにかく虫の侵入が凄く小さい虫の死骸も多いので各部屋にハンドクリーナーの用意があったら助かります! 私は虫やヤモリが苦手なので 素敵なプールも入る事ができませんでした
2022 年 7 月に 3 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 13 日)
この度は、数ある宿泊施設からthe rescapeをお選びいただきまして誠にありがとうございました。 ご宿泊の際、昆虫や爬虫類等生き物が多く、苦手なお客様には大変ご迷惑をおかけした事、心苦しく思います。 当ホテルは木々に囲まれた静かな環境である反面、自然の生き物とも共存せざるを得ない側面がございます。清掃時の入念なチェック、建物周りの手入れなどを常々最重要課題と認識し心がけておりますが、そういった中でも避けがたい状況があることもまた、事実でございます。 今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後も改善・対策に精進を重ねて参ります。 この度のご滞在、そして率直なご感想を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Megumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宮古島のhideaway hotels
友人3人で、3泊しました。 部屋の広さも十分でした。洗面が2つあったのは良かったです。 メインプール、部屋プール共に温水で真夏の利用でしたが、良かったです! 部屋プールに浮かびながら、星空が見れたのは最高でした。 朝ヨガも参加しましたが、丁度良い内容と時間で気持ち良かったです。 ホテル前のビーチは白砂ではありませんが、シュノーケルを楽しめました。 滞在中は困る事なく、過ごせて満足。 周囲は自然に囲まれて日常から離れた素敵な空間。建築や家具も洗練されていて、正にハイダウェイな癒しのホテルです! ちなみに、街中で夕食に飲酒したので、代行を頼みました。4千円でした。
2022 年 6 月に 3 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 13 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごくいい時間を過ごさせてもらいました。 来年もぜひ、利用させてもらいます。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に関しましてはご満足いただく事ができましたようで、私どもも大変うれしく感じております。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Takagi

2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 2 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

RIE

2022 年 5 月に 1 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 28 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

OZU

2022 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、ご満足いただけるご滞在を提供する事が出来ませんでした様で大変申し訳ございませんでした。 いただきました評価を真摯に受け止め、これからも皆様に愛されるホテルへと成長するべく精進して参りたいと存じます。 改めまして、この度は貴重なお時間を割きご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

TORU

2022 年 3 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 13 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何もしない時間を堪能できました
とても素敵なホテルで、とても寛ぎ、リフレッシュできました。 夕方のマシュマロBBQも楽しいひとときでした。 朝食では、娘の苦手なものを別メニューに変えてくださるなど配慮していただきました。 しいていうならば、朝雨が降っていたのですが、部屋からレストランまでの移動、偶然折り畳み傘を持っていたからよかったのですが、お部屋に傘を置いておいていただけるとよかったなと思いました。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 31 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様で、私どもも大変うれしく感じております。 傘に関しましては客室クローゼット内にご用意しておりましたが、ご案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。 次回また宮古島にお越しの際は、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いでございます。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MINJEONG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 3 泊滞在
フロント宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Takashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 31 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

AYUKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 2 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ATSUKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 18 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

noriko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 15 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIROMITSU

2021 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 3 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

????

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハンドソープが一ヶ所だけにしか無かったのが少し困りました。
2021 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 5 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ハンドソープの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、いただきましたご意見を参考に、日々精進して参りたいと存じます。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Katsura

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リゾート感がありとてもステキなホテルで 心地よく滞在できました。 唯一、洗面の水はけが悪いのが気になりました。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 3 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様で、私どもも大変うれしく感じております。しかしながら、 洗面台の水はけに関しましては、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。早急に改善を行います。次回また宮古島にお越しの際は是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KOMIYAMA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 2 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yuri

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋のインテリアがとにかくお洒落でした。 共用プールが敷地の端に位置しており歩くと5分程かかるためカートで送迎していただけました。 また、バスソルトを作るブースがあったのは良かったです。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 1 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在に関しましては内装などお気に召していただく事ができましたようで、私どもも大変うれしく感じております。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

AI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
せっかくのプール付きのお部屋なのに、プールのタイルが何枚も剥がれていました。 安いホテルでは無いので、剥がれたなら綺麗な状態になおしておいてほしいなと思いました。
2021 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 水野からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 9 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。プールのタイルの剥がれについてご指摘受けましたこと、真摯に受け止め修繕と予防に努めてまいります。今回のご宿泊で満足いただけなかった面を深く反省し、今後の改善へつなげていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Seigo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さ、清潔さ、プライベートプール全てが完璧。 ロケーションは市街地から離れますが、それを考慮しても余るほどの素晴らしい施設です。
2021 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 30 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在に関しましてはご満足いただく事ができましたようで、私どもも大変うれしく感じております。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

yuji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 30 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

2021 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

tanaka

2021 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 16 日)
の度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でとても良かった。 静かでくつろげた。
2021 年 8 月に 3 泊滞在
フロント坂本からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 18 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様で、私どもも大変うれしく感じております。 次回また宮古島にお越しの際は是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 3 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事に重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備・サービスは最高だが食事がいまいち ルームサービスの充実が欲しい
2021 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 6 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様で、私どもも大変うれしく感じております。 しかしながら、お食事に関しましてはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は真摯に受け止め、担当責任者と情報を共有し、今後、改善を行って参りたいと存じます。 次回また宮古島にお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いでございます。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

チヒロ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 2 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なお時間を割き、高評価のご投稿をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお喜びいただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。 また宮古島へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで素敵なヴィラ
7/25〜28の3泊4日。 台風の翌日だったのにキレイにされてました。 南国なのでヤモリやクモはいっぱいいます。笑 91平米のDay Bed付きのお部屋。 中と外にお風呂と別に室内にシャワールーム、テラスにはプール。 お部屋は大人2人、子供7歳と3歳にはちょうど良い広さでした。 ルームサービスもあり島野菜のピザを頼みましたがおいしかったです。 朝食も7:30〜9時までの間なら持って来ていただけるというのでお部屋にしていただき2度寝して好きな時間にいただけました。 お部屋の冷蔵庫はもう少し大きいといいなーと思いました。 朝のコーヒーはネスプレッソが置いてあるのでそれも便利です。 少し歩くとパブリックプールに海、海に行ってパブリックプールのシャワーで流してまた、プールへと、とても便利です。 お願いするとカートで迎えに来てくれてプールにもレセプション棟にも楽に移動できます。 レセプション棟でマシュマロナイトやカスタムバスソルト作りが出来て子供たちも喜んでました。滞在3日目にカスタムバスソルト作りをしたので初日にしていたら毎日、いい香りのバスタイムだったのに... カスタムバスソルト体験は初日をオススメします。 レストランは使用しなかったのですがレセプション棟のテラスでのBBQはお肉もガーリックライスもおいしかったです。 浮き輪やフィンの貸し出しもあるのでわざわざ持って行かなくてもよかったので助かりました。 また、宮古島に行く時は宿泊させていただきたいと思います。
テラス
ベットルーム
室内のバスルーム
バスルーム
2021 年 7 月に 3 泊滞在
フロント 宮部からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 6 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リスケープにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様で、私どもも大変うれしく感じております。 また、お食事や設備、レンタルマリングッズなどに関し、お褒めのお言葉をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。 これからも、ご利用いただくお客様に気持ち良くご滞在いただける様、サービスの質の向上に努めて参りたいと存じます。 次回また宮古島にお越しの機会がございましたら是非、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。