10/10 (非常に良い)yoshihiro家族旅行2024 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も大きく清潔感があったyoshihiro2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yukari家族旅行2024 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Yukari2024 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2024 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度綺麗だし良かったです実家に帰省の際、リワード使って利用させて頂きました。 フロントの方の丁寧なご対応は素晴らしく、お部屋も綺麗。 朝ごはんも美味しく、お料理補充もキチンとされて。気遣いが感じられました。 少し残念だったのが、 チェックインの際に朝ごはんの券が頂けてなくて、カフェのスタッフさんへ少々お手間をかけた。 部屋の空気清浄機の除湿機能がこわれてた様子。タンクに水入れても赤い点滅ランプが消えず。 松本で最高ランクのホテルとして、これからも頑張って頂きたいです。宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 1 月 2 日良かった点 : スタッフとサービスチェックイン時や館内のスタッフさんは親切でにこやかに挨拶をしてくれてとても好印象。 アップグレードしたが、ホテル自体古いので部屋も古さが否めない。ラウンジも使えたため全ての時間帯を覗いてみたが、全てセルフサービス、飲み物はあったが食べ物はチョコやクッキーのスナック程度で軽食はない。東京都内のホテルのラウンジを知っているだけにかなり残念、値段が安いので仕方ないといったところだが、アップグレードはしなくても良かったと思った。 清掃は行き届いていて満足、朝食バイキングは種類も多く美味しかった。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mitsue2023 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ベルスタッフの女性がにこやかで親切でした。Mitsue2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)mitsuharu2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度mitsuharu2023 年 12 月に 1 泊滞在0