2/10 (非常に不満)Toshihikoグループ旅行2023 年 3 月 22 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンの効きが悪い トイレットペーパーの交換を依頼しても持ってこない キッチン付きだがフォークとスプーンが1本だけしかない 追加を依頼しても何の返事もない テレビが24時間くらいで、ノーシグナルになり見れない Toshihiko2023 年 3 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Akira2023 年 3 月 13 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備オーナーが不真面目でdepositをごまかされた。Akira2023 年 3 月に 6 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Toshihiko2022 年 11 月 27 日気になった点 : 清潔度、設備とサービスフロントにチェックイン時部屋が無いと言われ1時間位時間を無駄にしてやっと部屋に入れた フリントの対応が悪すぎるToshihiko2022 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度管理が行き届いてないオーナーと思われる女性が窓口でフロント等はない マンションの受付で聞くもわからず、チェックインに時間がかかった。アメニティはほとんどなく部屋のコンディションもあまりよくない。備品に劣化が見られる。部屋にも劣化が見られる宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)鍋、日本人 2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービスセリーナーズとは違いシャワーのお湯も弱く、エアコンのリモコンは使えず本当に設備が悪かった。オーナーにははっきり伝えて改善を促した。鍋2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ベイビューが、大変良く又利用したいと思います宿泊されたお客様2019 年 9 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備あーあーって感覚ですた宿泊されたお客様2019 年 8 月に 6 泊滞在0