10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 11 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ウェルカムカードが嬉しかった宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備買い物に便利な立地。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス格調の高いホテルで重厚感があり、世界のLeading Hotelであることは間違いない。ただ古いホテルなので仕方がないが、モダンなホテルと比べると部屋に無駄なスペースが多い。 朝食は美味しかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備雰囲気から重厚で圧倒されます。スタッフの教育も最高レベル。 部屋は清潔で100年の経過を一切感じさせない。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, カップルで旅行2019 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋が狭かった。キャビネットとベッドが近接していて通り抜けにくい宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 12 日良かった点 : 清潔度ツインの部屋の契約が小さなダブルの部屋がアレンジされた クレームして当然のことながらツインに変更された 説明や謝罪が一切なく不快感を感じた ホスピタリティが無かった宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Aki、Tokyo2018 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度伝統的でスペインの歴史を感じる事が出来良かったです。歴史博物館やモニュメントも多くマドリッドに来たという感じがしました。Aki2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tommy、JAPAN2018 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Tommy2018 年 10 月に 2 泊滞在0