会議室

ホテル チャマルティン ザ ワンの口コミ

4 out of 5
ホテル チャマルティン ザ ワン
Agustín de Foxa s/n, Madrid, Madrid

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 935 件の口コミ中 420 件が非常に良い" "
評価 8 - 935 件の口コミ中 317 件が良い" "
評価 6 - 935 件の口コミ中 127 件が普通" "
評価 4 - 935 件の口コミ中 53 件が不満" "
評価 2 - 935 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kyosei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
列車で移動していて、駅到着が12時近いので利用しました。施設は綺麗で過ごしやすかったです
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Online Quality and Reputation Department Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
様。この度はHotel Chamartin The Oneにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございましたお客様の高評価をスタッフ一同、大変嬉しく思います。清潔な客室をご提供できたこと、また当ホテルの状態やサービスにご満足いただけたとのこと、何よりです。Hotel Chamartin The Oneでは、お客様に最高の滞在をご提供することを常に目指しており、お客様のお言葉は、私たちの励みとなります。お部屋のアメニティに関しても、ご満足いただけて大変光栄です。今後ともお客様にとって最良の選択肢であり続けられるよう、努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

8/10 (良い)

Sachi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Chamartín The Oneからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
Gracias por dedicar unos minutos a valorar su estancia Sachi.Le esperamos pronto de nuevo.

8/10 (良い)

KIYOHIRO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hotel Chamartín The Oneからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 3 日)
Thank you Kiyohiro,For your evaluation.Regards,

10/10 (非常に良い)

MIHO

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hotel Chamartín The Oneからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
Thank you Miho for your evaluation.We hope welcome you soon.

10/10 (非常に良い)

YUTA

2022 年 11 月に 1 泊滞在
Hotel Chamartín The Oneからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 15 日)
Muchas gracias por sus excelentes valoraciones.Le esperamos pronto.Un saludo,

8/10 (良い)

izuru、スペイン

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
チャマルティンの駅前で立地は最高です。静かですし、バスタブのある部屋にしてくれました。スタッフもおいしいパエリアが食べれるお店を紹介してくれました。歯ブラシ欲しかったなあ。あとちょっと寒かったです。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Chamartínからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 28 日)
Dear Customer, Thanks you for spending a few minutes evaluating us with this you help us to improve, Regards, Hotel Chamartin The One

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masayuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から近く便利
マドリード北部への電車の旅行で便利です。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
鉄道利用が便利
リーズナブルで駅前すぐ。深夜に空港に着いてもrenfeでchamartin駅(15分)までたどり着けることさえできれば、ホテルは簡単に見つけることができる。繁華街からは離れていて、地下鉄で行く必要ある。地下鉄の駅もホテル前にある。この駅は空港やマドリッド外への高速鉄道の利用に便利。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝ごはん、種類も豊富でとても美味しかったです。 部屋も広くてゆったり過ごせました。 地下鉄やレンフェも近く、便利です。 強いてあげるなら、リネン交換が遅かったです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Weare Chamartín Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Thank you for your comments. Regards

10/10 (非常に良い)

ike2、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅前なのでアクセスに便利、また雨が降っていても濡れずに移動出来る。部屋によってはバスタブや電気ケトルがないのが不便。
2019 年 9 月に 8 泊滞在
Weare Chamartin Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Thank you for your comments. Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
洗面台が広いので、洗濯しやすかったです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Hotel Weare Chamartinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
評価していただきありがとうございます。 あいさつ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Weare Chamartín hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Dear guest, Thank you so much for your kindly evaluation. Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足
チャマルティン駅直結でとにかく立地が良い。中心街へも地下鉄一本だし、空港へも国鉄で一本。部屋、設備、アメニティに不足なものはなく、防音がしっかりしていて、建物内はとても静か。朝食のバイキングは食材が豊富で美味しかった。また利用したいと思う。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kmd

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
荷物も安全に預かってもらいました。タクシーにも順調に乗ることができました。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
立地は良い
立地が良く、比較的綺麗なホテルであったが、壁は薄いようで周りの部屋の話し声や、廊下からの騒音が気になった。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ikuyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅隣接、空港直結で快適移動
駅に隣接して行きやすく夜遅くても安心。 地下鉄で少し離れた中心市街地にも行けるし,何より鉄道Renfeでバラハス空港12分直結で余裕を持って帰れますのでお薦めです。
Online Reputation Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 19 日)
親愛なるお客様 ホテルでのご滞在を評価する時間を取ってくれてありがとう、またあなたのコメントもありがとうございます。これはまだ私たちを知らない他のお客様には非常に便利です。 ご滞在が満足のいくものであることを嬉しく思います。 マドリードからのご挨拶 オンライン評判管理 ホテルウィアレシャマルティン google translateで翻訳

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅直結のホテル
夜の遅い時間にマドリッドのチャマルティン駅に到着でしたので、ホテルが駅と直結で本当に便利でした。 思っていたより大きなホテルで、場所柄かビジネス客が多かったです。 WIFIフリーでしたが、部屋では通じにくかったです。 ただしロビーでは問題なく通じました。 マドリッドの中心部からは離れているので、マドリッド観光をメインにされる人には不便だと思います。
Online Reputation Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 16 日)
479/5000 親愛なるお客様、 あなたの評価のために非常にありがとう、あなたのコメントを投稿してください。 ご滞在が満足のいくものであることを確認しております。 次回は、インターネット接続の問題やホテルからの優れた交通手段の問題を解決するために、レセプション部門に行ってください。 彼らはわずか9分でマドリードの中心に行く列車があることを彼に知らされたでしょう。 ご挨拶 オンライン評判管理 google translateで翻訳

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チャマルティン駅直結の、非常に便利なホテルで、2年ぶり2回目の利用でした。 前回はバスタブの無い部屋だったのですが、今回はバスタブがありました。もしかすると、事前にリクエストが可能だったのかもしれないです。次回利用するときは、ダメ元でリクエストしてみます。
Hotel Weare Chamartinからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 3 日)
有効なものをありがとう、もう一度私たちを選んでくれてありがとう。 私たちはあなたの好みに応じて、可能であれば浴槽のリクエストに次回滞在する際にあなたの部屋を割り当てることをお勧めします。 よろしく、

8/10 (良い)

Castella、Tokyo

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
メトロと鉄道直結のホテル
チャマルティン駅直結でメトロも鉄道もアクセス性は最高。部屋も清潔で特別なサービスはないけれどビジネスで滞在するには十分。
2018 年 2 月に 7 泊滞在
Hotel Weare Chamartínからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 1 日)
あなたの優しい言葉をありがとう。 よろしく、

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
濡れずに行ける便利なホテル
チャマルティン駅構内からタクシー乗り場の横を進むとホテルウィーアー チャマルティンです、12時30分のチェックインでしたが、部屋に入れて良かった。 部屋は窓側一例幅30cm位の棚になっていて小道具だけでなく洋服の着替えなども置けてとても便利、大きなスーパーマーケットも徒歩7〜8分の所にあって、水・アルコールだけでなく食料の調達もできます。 また、国鉄・地下鉄も簡単に利用出来て良かった。 空港T4から直通の電車で12分便利です、次回も利用する予定です
Hotel Weare Chamartínからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 27 日)
あなたのコメントありがとう よろしく、

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅直結の便利さ
英語が通じ内装も綺麗で不自由なく過ごせました 周辺のエリアは特に何もありませんがチャマルティン駅へのアクセスは抜群でとても便利でした
Weare Chamartin Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 1 日)
あなたの言葉をありがとう。 よろしく、

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チャマルティン駅隣接
チャマルティン駅隣接で駅から一番近いホテルです。飛行機で到着して直ぐチェックインしたい場合には、空港から近郊線で数駅行けば到着できます。数日間のみの滞在もしくはチャマルティン駅から鉄道利用の場合は最適なホテルだと思います。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Weare Chamartin Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 15 日)
あなたのコメントありがとう よろしく、

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Weare Chamartínからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 29 日)
Gracias por sus valoraciones. Un saludo,

10/10 (非常に良い)

TARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近の便利なホテル
駅ビルがホテルになっていて、移動にとても便利。ホテルの人たちもフレンドリーで親切だった。部屋も広々して、朝食バイキングも充実していた。 マドリード中心部のアトーチャ駅周辺よりも安く泊まれると思うので、出費を抑えたい人にはオススメです。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

てむてい、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
駅上のホテル
chamartín駅直結のホテル、他の4つ星ホテルに比べると施設等にやや見劣りは感じますが、出先から駅ついて直ぐにホテルに戻れるのはやはり便利かなと。chamartínを拠点に遠出されるのを考えている方には宜しいかと思います。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

さんちゃん母、日本 千葉

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
あまりお勧めできないホテルです
RENFEの夜行列車に乗車するために利用した。 フロントの対応も良くなく、荷物預かりをお願いしたら、駅のコインロッカーを案内された。 客室のアメニティも人数分揃っていなかった。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshi、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Center of Bilbao
Bilbaoのど真ん中にあり、周りにたくさんレストランもあり目の前にタクシー乗り場もある。 出張で行きましたがアクセスはよく空港からタクシーに乗る際にホテル名を言えばすぐにわかってもらえます
Weare Chamartin Hotelからの返信 (投稿日 : 2017 年 4 月 18 日)
エステマドクライアント、 マドリッドのマドリードにある宿泊施設です。 アンサルード

8/10 (良い)

Miho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で清潔なホテル
設備の整ったビジネスホテルで便利。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 27 日)
Thank you for your comments. Regards,

6/10 (普通)

HECTOR EMILIO FUENTES

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ricardo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Está muy bien conectado al transporte público dentro de la ciudad y de sus alrededores
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Dpto. Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Muchas gracias por su excelente valoración sobre Hotel Chamartin The One.Nos alegra saber que la conexión con el transporte público ha sido conveniente para sus necesidades y que la limpieza, el estado del hotel y la calidad de nuestro servicio hayan cumplido con sus expectativas. Es gratificante que los servicios de la habitación hayan sido de su agrado.Esperamos que Hotel Chamartin The One haya sido un refugio de tranquilidad y comodidad durante su visita a Madrid.A la espera de su regreso, aprovechamos para enviarle un cordial saludo,Dpto. Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Alfonso、Molina de Segura

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This is the hotel to stay at if you're taking a connecting train from Chamartin. Having a link directly from the airport, staying here and going in the morning is super convenient. The staff was super friendly, the rooms were very comfortable, and the overall conditions of it were great. Will definitely comeback.
Online Quality and Reputation Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Alfonso,Thank you for such a great review.We are delighted to hear of the convenience you encountered with the direct link from the airport and our proximity to Chamartin train station. It is our pleasure to serve guests like you, who appreciate the strategic location we offer for seamless travel connections.Our team is overjoyed to receive your commendation on their friendliness and the comfortable atmosphere of our rooms. We take great pride in maintaining high standards of cleanliness and comfort for all our guests, ensuring a pleasurable stay.We regret that our amenities did not fully meet your expectations, but we hope the overall positive aspects of your experience overshadowed any inconvenience. We continuously strive to enhance our services and appreciate your insights.We look forward to a return visit from you in the future.Best wishes,Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Miriam

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Todo muy bien, la única pega, están de obras y es un poco caos.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Dpto. Calidad y Reputación Online Hotel Chamartín からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Apreciada Miriam,Nos alegra que su estancia haya sido de su agrado a pesar de algún inconveniente que hayamos podido ocasionarle durante nuestros trabajos de mejora. Agradecemos su paciencia. Esperamos poder recibirle de nuevo en un futuro próximo. Atentamente,Dpto. Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Ariannel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
ubicación 10/10
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Responsable de Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Estimada huésped,Muchísimas gracias por la excelente valoración que le otorgó al Hotel Chamartin The One.Su reseña nos da idea de que pudo disfrutar de una estancia correcta y agradable en nuestras instalaciones. Gracias por elegirnos y por su tiempo a la hora de compartir sus sensaciones.Nos sentimos complacidos de que nuestra ubicación haya sido de su conveniencia.Quedamos a su entera disposición para cuando desee repetir experiencia con nosotros. Un cordial saludo,Responsable de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

8/10 (良い)

David

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
room was very nice handy to the metro
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Online Quality and Reputation Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear David,Thank you for such a great review.It is nice to know that you enjoyed a comfortable stay and were pleased with our decor, as well as the high standards we strive to uphold.We are also happy that our proximity to public transport helped you make the most of your visit.Moreover, we take pride in catering to our guests’ needs the best way we can and appreciate your kind words.We look forward to a return visit from you in the future.Best wishes,Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

8/10 (良い)

Daniel

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nos fuimos muy contentos y satisfechos con la experiencia y el trato recibido en este hotel.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Responsable de Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Muchas gracias por su excelente valoración sobre Hotel Chamartin The One.Nos complace haberle podido otorgar una grata experiencia en nuestro alojamiento y que nos haya dado por ello la máxima puntuación, cosa que le agradecemos.Por otro lado, agradecemos que destaque nuestro buen servicio y nos alegramos de saber que todo estuvo a su gusto.A la espera de su regreso, aprovechamos para enviarle un cordial saludo,Responsable de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Guillermo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Responsable de Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Muchas gracias por su excelente valoración sobre Hotel Chamartin The One.Tras leer su amable reseña quedamos con la satisfacción del deber cumplido al saber por sus comentarios que pudo disfrutar de una experiencia agradable en nuestras instalaciones. Nuestro personal ha recibido sus comentarios sobre la atención brindada, tan positivos, y le agradece su amabilidad.A la espera de su regreso, aprovechamos para enviarle un cordial saludo,Responsable de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

8/10 (良い)

Cecilia、Nashville

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Departamento de Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Apreciada Cecilia, Nos hace muy felices comprobar a través de sus excelentes comentarios que ha quedado tan satisfecha con su experiencia en el Hotel Chamartin The One.Confiamos en que se lleve un maravilloso recuerdo de su visita a nuestra hermosa ciudad y le agradecemos de corazón su magnífica valoración.Quedamos a su entera disposición para cuando desee repetir experiencia con nosotros. Un cordial saludo,Departamento de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Victoria、Miami

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect for 3 days in Madrid
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Online Quality and Reputation Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear Victoria,Thank you for such a positive review.We strive to create a memorable experience for every guest and are delighted that you had such an enjoyable experience with us. Your mention of our dedicated team members will encourage us to continue upholding our high standards.It would be a pleasure to welcome you back. Best wishes,Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

lori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Online Quality and Reputation Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear Lori,Thank you for such a positive review.We are pleased that we were able to meet your expectations.It would be a pleasure to welcome you back. Best wishes,Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

FERNANDO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Dpto. Calidad y Reputación Online Hotel Chamartín からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Muchas gracias por su excelente valoración sobre Hotel Chamartin The One.Es con gran satisfacción que le agradecemos por su reseña en la cual destaca nuestro excelente servicio e instalaciones, ideales para un merecido descanso.A la espera de su regreso, aprovechamos para enviarle un cordial saludo,Dpto. Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

8/10 (良い)

Rocío

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Alberto

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Mas de diez personas de personal en el area de recepcion de distintas funciones y nadie se ofreció a ayudarnos cuando veian que teniamos muchas maletas y una mano venia bien. Y esto es un hotel de cuatro estrellas? Ni en pintura
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Responsable Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
Estimado Alberto,Apreciamos que usara esta plataforma para comunicarnos sus preocupaciones relacionadas con su reciente estancia en nuestro hotel.Lamentamos si su experiencia no estuvo a la altura de sus expectativas, en cuanto a la atención recibida y le pedimos disculpas. Nuestro equipo trabaja a diario para la satisfacción de nuestros huéspedes y nos apena no haberlo logrado en su caso. Tomamos nota de su comentario y nos encargaremos de comunicarlo al departamento correspondiente, a fin de revisar lo ocurrido. Su opinión es muy valiosa para nosotros y siempre será bienvenida.Esperamos poder recibirle en otra oportunidad. Atentamente,Responsable Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

2/10 (非常に不満)

Shawn

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Online Quality and Reputation Department Hotel Chからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
Dear Shawn,Thank you for taking the time to share your feedback.Unfortunately it seems that we did not meet all of your expectations. Could you please let us know exactly what you found unsatisfactory? We always welcome our guests' feedback and suggestions for improvement.The whole team hope to have the pleasure of seeing you again. Best wishes,Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Alejandro

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Responsable de Calidad y Reputación Onlineからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
Muchas gracias por su excelente valoración sobre Hotel Chamartin The One.Nos alegra mucho que haya depositado su confianza en el Hotel Chamartin The One eligiéndonos como su hotel de confianza durante estos días que ha pasado en Madrid. Confiamos en que se lleve un maravilloso recuerdo de su visita a nuestra hermosa ciudad y le agradecemos de corazón su magnífica valoración.A la espera de su regreso, aprovechamos para enviarle un cordial saludo,Responsable de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

8/10 (良い)

Francisco Javier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Responsable de Calidad y Reputación Online Hotel からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Estimado Francisco Javier, Al recibir su valoración nos invade un sentimiento de alegría por haberle garantizado una experiencia tan positiva.Nos alegra saber que ha podido disfrutar de su estancia con nosotros. Siempre hacemos el máximo esfuerzo por dar a nuestros clientes el mejor servicio. Nos alegra que así lo haya valorado. Su satisfacción es nuestra mayor recompensa.Será muy grato volver a tener la oportunidad de darle la bienvenida. Saludos cordiales,Responsable de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One

10/10 (非常に良い)

Graham

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Online Quality and Reputation Department Hotel Chからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Dear Graham,We thank you for taking the time to review your recent visit.We are pleased that we were able to meet your expectations.Online Quality and Reputation DepartmentHotel Chamartín The One

6/10 (普通)

Jesus

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
No es 4 estrellas
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Responsable de Calidad y Reputación Online Hotel からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Estimado Jesús,Gracias por tomarse el tiempo de escribir sobre su experiencia con nosotros.Lamentamos si su experiencia no ha cubierto sus expectativas. Agradecemos siempre los comentarios de nuestros huéspedes, en la seguridad de que nos ayudan a mejorar.Esperamos poder darle la bienvenida de nuevo muy pronto. Un saludo cordial,Responsable de Calidad y Reputación OnlineHotel Chamartín The One