6/10 (普通)Hamada2024 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備空港に近いので利用しました。バスルームの換気扇の音とエアコンの音が気になりました。アメニティは石鹸とシャンプー。遅い時間にヘアドライヤーを借りましたがスタッフの対応は良かったです。ロビーにインスタントコーヒーと紅茶のサービスがあります。室内にチップを入れる袋が用意されていました。Hamada2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)misako家族旅行2022 年 5 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションも良かったですが、他の部屋から部屋内が見えてしまうのと、下のルーフバルコニーで騒がれたら、うるさくてバルコニーに行けないし、丸見えなので、気を使う。misako2022 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 3 月 10 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備クリーニングありませんでした。あとエレベーターがなくて辛かったです。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ヨットハーバーの眺めが最高!ヨットハーバーの眺めが素晴らしいホテル。こじんまりとしたホテルですがホスピタリティは最高でした。!帰国便に合わせてフリーのタクシーを手配してくれるのはとても安心できます。近くにあるキラーシュリンプというレストランも美味しいです!宿泊されたお客様2020 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Akitoshi家族旅行2020 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Akitoshi2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hoge、Tokyo2020 年 2 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備印象的だったこと。 早朝にチェックアウトの予定の旨を伝えたら、「空港行きのタクシーはホテルで手配するし、そのお金もいらないよ」ということでした。 また窓の外がすぐビーチで景色は最高でした。 朝食はマフィン、ベーグル、シリアル、果物、ヨーグルト、コーヒーなどを勝手にどうぞというスタイル。 強いて言うなら、そもそもホテル自体が割と古めです。Hoge2020 年 1 月に 2 泊滞在0