10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適ロビー、部屋、レストラン、プール全てが清潔で、フロントの対応も迅速かつ正確で良いホテルでした。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hideyuki2019 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hideyuki2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKAYA2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また行きたいと思えるホテルフロントの対応は早い。部屋も綺麗。レストランはランチで使ったがホテルにありがちな高いメニューではなく妥当な値段で非常に美味しかった。 次回もリマに来たら使いたい。TAKAYA2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度雰囲気が良い。周りの雑踏に影響されることの無い居住環境。スタッフの対応も良し。朝食も満足。ビジネスユースでOK。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適な宿泊でした値段の割りにとても快適でした。また是非泊まりたいです。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 4 日朝食が美味しい建物も部屋も綺麗で満足 朝食も毎日違うメニューがあり飽きず美味しかった。場所が繁華街から離れているがタクシーを利用する前提なら問題ない宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なホテルサニシドロ地区に位置する中の快適なホテル。受付も、ベッドメークさんの対応もかもなく不可もなく◯。朝食の種類はそこまで多く無いものの、味も◯。ウィファイは、一定時間が経つとログインし直さなければならず面倒。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)abulity、kyoto2017 年 9 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Lobby very nice.The lobby was very nice. Excellent to have meeting. abulity2017 年 9 月に 2 泊滞在0