外観

バリマンディラビーチリゾート&スパの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 919 件の口コミ中 534 件が非常に良い" "
評価 8 - 919 件の口コミ中 293 件が良い" "
評価 6 - 919 件の口コミ中 65 件が普通" "
評価 4 - 919 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 919 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Ichiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビーチに近く沢山の色々なショップがあって不便なことは全くない
2024 年 5 月に 3 泊滞在
The Management of Bali Mandira Beach Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear Ichiko san,Thank you for your positive review of Bali Mandira Resort & Spa! We're glad to hear that you found our resort conveniently located close to the beach and surrounded by various shops. We hope you had a pleasant stay with us and look forward to welcoming you back in the future.Best Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語のスタッフが少ない
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 4 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 8 日)
Dear Sir / Madam, We are sorry to know that we were not able to impress you on your recent stay at our hotel. We do hope you will able to help us to elaborate your experience at our hotel so we can take appropriate action to address it. Best regards Wayan Sunatha Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear Sir / Madam, Thank you for choosing to stay with us on your recent visit to Bali. It is glad to know that you praised us with fullest score 10 out of 10. We would like to hosting you back in the future. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

バリの虜

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくスタッフの皆さんが気持ちいい接客をしてくださいました。 また、キレイな環境を常に維持していて、最初から最後まで満喫させていただきました。 また行く機会があったらぜひ宿泊させていただきたいと思います。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 18 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for giving us opportunity to hosting you during your recent holiday in Bali. Based on fullest score given 5 out of 5, we assumed that you had wonderful experience at our hotel. Many thanks for your review. We would be delighted of welcoming you back for another memorable experience in the future. Best regards Wayan Sunatha

8/10 (良い)

Hiromitsu、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こじんまりとしたビラで、とても綺麗なところです。レギャンビーチに面していますが、ビーチロードが車両進入禁止なのでは比較的静かです。オーストラリアの家族連れが多く、とてもかわいい子供達がたくさんいます。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
Dear Hiromitsu, Thank you for choosing to stay at our resort during your recent trip to Bali. We are glad to learn that you overall enjoy your experience at our hotel. We would be delighted of serving you back in the future. Best regards Wayan Sunatha

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed 2 nights in this hotel. Unfortunately, there were a lot of complain. It was pity for us and not good travel. 1. On July 13th(Sat) 23:00-14th(Sun) 9:00, there were more than 20 times electricity shut down. We already called engineer 2 times and they came, but not recovered well. And they just excused us. Every time electricity shut down, we went outside and checked braker by ourselves again and again. So we couldn’t sleep well. In the morning on 14th, I complained to front desk, but no feedback and apology at all. It was the worst service and hotel I ever stayed in Bali though it was very expensive. 2. 1st night on 12th(Fri), we used BARONG for dinner. We ordered 2 beef steak. But the lady forgot to serve us. We explained her that we ordered 2 steak but not served yet. But she just excused and never served to us… 3. One of outlet near coffee pod in our room was broken S we couldn’t make coffee and charge our mobile phone and PC properly. 4. House keeper made our toothbrush complicated. We divide 2 toothbrush to distinguish which one is mine and my friend. But after he enter our room, we couldn’t distinguish.
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Dear Sir/Madam, We would like to thank you for taking the time to provide us feedback about your recent stay at our hotel. I am disappointed to learn that we were not able to impress you with our service and facilities. We are sorry for any inconvenience may cuased. Your feedback is essential for us in identifying area of improvement from guest point of view. I have shared your feedback to related department head to ensure the improvement to be made. We do hope you will allow us for other opportunity to hosting you back so we can redeem ourselves. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的に良いホテル
GWに家族4人で宿泊しました。スーペリアルームを2部屋予約していましたが、ヴィラ2部屋にアップグレードしてくれました。 お部屋は綺麗で、心配していたシャワーの水圧も全く問題なかったです。 口コミで朝食のバナナパンケーキが美味しいと書かれていたので、オーダーしました。美味しくて滞在中2日間食べました。 ランチにアズールを利用しましたが、こちらも味良し、眺め良し。 プールも綺麗でした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 19 日)
Dear Sir/Madam, Warm greeting from Bali Mandira Beach Resort & Spa. It is delighted to know that you praised us with fullest score 10 out of 10, such kind of recognition is source of motivation for our team. Thank you very much for choosing to stay at our hotel, we would be pleased of welcoming you back very soon. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大満足です。 子供も大喜びです。
2019 年 4 月に 6 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Dear Sir /Madam, Thank you for rated us with fullest score 5 out of 5, such kind of recognition is indeed motivating the whole team to move forward. We are looking forward to welcome you back on your next visit. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 6 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear Sir / Madam, It is glad to learn that you rated us with fullest score 5 out of 5. Thank you very much for staying at our hotel, we would be delighted of welcoming you back soon. Best regards Wayan Sunatha

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールもレストランも綺麗で良かったです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 23 日)
Dear Sir/Madam, Many thanks for choosing to stay at Bali Mandira Beach Resort & Spa. We would be delighted of welcoming you again soon. Best regards wayan sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールが綺麗なホテル
2018 年 12 月に 6 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 1 日)
Dear Sir/Madam, It is delighted to know that you praised us with fullest score 5 out of 5. Looking forward to hosting you back in the future. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 1 日)
Dear Sir/Madam, It is delighted to know that you praised us with fullest score 5 out of 5. Looking forward to hosting you back in the future. Best regards Wayan Sunatha

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
とても素晴らしい時間を過ごすことができました。今回は、私の誕生日と重なったのですが、クラブコテージに宿泊したため朝食アズールビーチクラブで、取りました。誕生日の24日の朝食時にサプライズでスタッフによるHappy Birthdayの合唱とともにケーキが運ばれてきました。また、観光から帰ると部屋に花束とビンタンビールの大瓶ボトルが置いてありました。 これにはびっくり!妻も子供たちも大喜びでした。短い時間でしたが、クラブラウンジも利用することができました。 ちょっと残念だったのが、23日の夜、バスルームにゴキブリがトータル5匹出現して大騒ぎ!次の朝、There were 5 cockroaches in the bathroomとメモ書きを残し外出しましたが、その後は駆除されていたみたいです。 DXクラブコテージの構造上、仕方がないとは思いますが、あまりいい気持ではありませんでした。まあ、お愛嬌でしょうか?日本語を話すスタッフは、見受けられませんでしたが、問題ありませんでした。クラブラウンジのカクテルタイムが、5時から6時の限定一時間なので、利用することができませんでした。せめて、5時から7時頃までに延ばしていただけると、ありがたいと思いました。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 31 日)
Dear Valued Guest, We would like to thank you for the time to describe your experiences on the most recent stay at Bali Mandira. From the rating given, we noted that you overall enjoy your stay. I am glad to read that little touch made on your birthday left your feeling special, I will certainly share this to our team. On the other note, I am sincerely apologize there was insect in your room. Being living in tropical country we have a lot of insect, which sometimes we have no control to stop it as they can fly from one place to the other. The only thing we can do is react it come. Once again many thanks for staying at our resort, we are looking forward to welcome you back soon. Best regards Wayan Sunatha

8/10 (良い)

Moto、Meguroku Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
私たちは大人三人実際は13歳の子供と一緒でしたが、この人数ですとスーペリアでクイーンサイズのベット2つとエキストラベットになります。スーペリアはバルコニーがなく洗濯物も乾きにくく、開放感もありません。最終日のフライト関係でコテージに移動しましたが浴槽はありませんが、キングサイズのベットが一つでしたがこちらの方がバルコニーがあり良い部屋だと思いました。6泊と延長して半泊しましたが朝食のバイキングは同じもので代わり映えしない感じでした。 客層は9割がたオーストラリア人で彼らはたくさんのパンとコーヒーしかとらないので致し方ないかもしれません。 Azur Restrauntは雰囲気も味もとても良い上に三人でロブスターステーキなど張り込んでも選んでも1.3万くらいでしたので良いと思います。
2018 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Breakfast is awesome! Close to beach and shops. Clean n nice room Friendly staffs.
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 14 日)
Dear Sir / Madam, It is glad to know that you had enjoyed your stay at our resort. The entire team at the Bali Mandira is looking forward to welcome you again for another wonderful stay. Best regards Wayan Sunatha

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
子供連れファミリーにおすすめ。それ以外は微妙!
●良かった所 プールサイド(子供や家族連れにはぴったり) ※ただ、乾季にもかかわらず、私の滞在時は雨や気温が低くあまり楽しめませんでした。 ●良くなかった所 ①接客 態度が悪い。レセプションやレストランは割とアジア人と白人で態度を変えてきます。まあ、黄色人種の悪い点ですが ②部屋関係 古いし狭い。10年以上前のホテルみたいでした。お世辞にも、綺麗、かっこいい!とは言えない。 あと、私のヴィラの後ろで施設を工事しており、午後から騒音がしました。うるさかったです。 ③ロケーション 悪いとは一概に言えませんが、なんだか50オーバーの昔のパブエリアでした。気張らなくていいのかもしれませんが、がっかり。 ●総評 小さな子供がいる、家族向けホテルでした。騒いでも全然ok。ファミリー旅館的に使えます。 ただ、若いカップル、女子にはあまりおすすめしません。コスパ、クオリティの高いホテルにいきましょう。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 14 日)
Dear Reviewer, I am regret to learn that your experience on recent stay at our resort not live up to your liking. Your feedback is important for us to identify the area of improvement, and rest assured we take your feedback seriously. Rest assured, your feedback has been shared to the team to find appropriate actions to improve it. We are really hope you will give us an opportunity to hosting you back so we can redeem ourselves with better service. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチ隣接、家族連れ欧米人多い、子供も安心、繁華街も歩いて行ける
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 31 日)
Dear Sir / Madam, Thank you for taking the time to write review about your experience at the Bali Mandira Beach Resort & Spa. We are pleased to know that you enjoyed your stay, and we are truly looking forward to hosting you back in the near future. Best regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

パパさん、広島

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチ前の快適、中規模ホテル
ビーチは目の前です。ホテル規模は中規模ですが、必要な設備、サービス全て揃っているので動線が短くて済んで、個人的にはとても快適に過ごすことが出来ました。ホテル周辺にもコンビニ、レストラン、マッサージも揃っています。唯一欠点はシャワーに塩分が含まっていることが位ですが、その点を差し引いても高プラス評価となります。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuji、愛知県豊橋市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良いホテル
ぴぃちも近くて部屋も広くて買い物もスムーズにできるホテルだった とても従業員さんも親切で色々と対応してくれた また遊びに行きたいと思ってます
2017 年 10 月に 3 泊滞在
Prima Satrigrahaからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 16 日)
It is our mission to serve the guest with highest service standard and to ensure the entirely satisfaction experiences. I am very thrilled to know that we were succeed to make it happen during your stay, you found every aspects of our services and facilities surpassing your expectation. Once again many thanks for you kind words, the entire team at Bali Mandira is looking forward to your next visit soon. Kindest regards, Prima Satrigraha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
良いホテルでした。
ホテルの水質が良くなく、海水のような水だった。シャワーの水圧も弱かった。 それ以外は快適で立地も良く、子供用プールも充実していて良いホテルだった。
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Dear Guest, Thank you for reviewing your experience at Bali Mandira Beach Resort & Spa through Expedia . It is glad to know from rating given that overall you enjoyed your stay at our hotel. We appreciate your feedback about water quality as it is importance for us to identify the area of improvement within our resort, I will ensure related department carry out necessary actions to improve it. Please accept our apology for the shortcoming, and we hope can be able to provide better service on your next stay at our hotel. Kindest regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best for family!
We stayed in villa with pool. That was so nice, because we could enjoy pool very easy. However, toilet was somtimes broken and shower was too weak. Totally, I was very pleasure.
2017 年 8 月に 4 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 7 日)
Dear Guest, I am happy to note that overall you were pleased with the experience you have at our hotel. I noted your comment about the shower and toilet, it has been shared to related department to refine it. Sorry for the inconvenience may caused. It would be with great pleasure to welcome you back in the future. The Bali Mandira Team

10/10 (非常に良い)

kaori、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海・プール・街歩きすべて楽しめました。
タワー棟に宿泊。部屋の奥にフローリングのスペースあり、家族4人でもゆったり過ごせました。 〇良かったところ:とにかく庭が素晴らしい!小さな草花からタイルの柄まで、かわいらしくセンスよくまとめられていて、バリの雰囲気を十分楽しめました。日本人スタッフは見かけませんでしたが、簡単な日本語を理解するスタッフが少なくなく、特に不便さはありませんでした。プールは2つ。スライダーが結構スリルあり楽しめました。ホテル前の海は波が高かったですが、それもまたスリルあり子供たちは楽しんでました。ホテルからほど近く商店街もあり、街歩きも楽しめました。 〇残念だったところ:部屋にベランダがなく、濡れたものを干せない。カードキーが一枚のみ、2枚あるとよかった。 その他:近くにランドリーがあり、1キロ200円で利用できました。変圧器を持参しなかったため、子供のゲーム機の充電をフロントに「充電させてもらえませんか」と何度もお願い、スタッフは心よく対応してくれて、ある時は「もうフル充電になったよ~」とスタッフから声かけが・・・。イベントディナーのバビグリンもおいしかった!本当にお世話になりました!!
2017 年 8 月に 6 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 20 日)
Dear Kaori, Thank you for leaving us with highest rating 5 out of 5 on Expedia. Such kind of excellent review keep us motivated to provide excellent service for customer satisfaction. We have no problem to provide more than one room key for each room, it is depend on request. We are looking forward to your next visit in the future. Kindest regards Wayan Sunatha

10/10 (非常に良い)

Yuki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Breakfast was amazing and staff was friendly and helpful! We stayed Private Courtyard Club Room and it was amazing room. We will definitely stay again next summer!
2017 年 8 月に 3 泊滞在
Wayan Sunathaからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 29 日)
Dear Yuki, It is always motivating to know when our guest left with endless memories. Thank you for staying at our hotel and we look forward to hosting you back in the future. The Bali Mandira Team.

10/10 (非常に良い)

MASHIKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Taka、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何よりプールが最高。朝食も食べられない時間の際にはボックスで提供いただき、きめの細かさを感じました。

10/10 (非常に良い)

ri、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応がよかった
チェックインのとき、荷物を部屋まで運んでくれた。トラブルにも対応してくれた。朝食とプールが素敵だった!

8/10 (良い)

KOHEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
子連れでのんびり
2歳前の子供と利用しました。お庭を散策したりプールで泳いだり。プール内に小さな砂浜もあります。バケツやシャベルなど砂遊び用のオモチャもありますので小さなお子さん連れも楽しめると思います。ホテル内でのんびりするには最高でした。海も目の前なので波の音聞こえます。 朝ご飯は7時からでインドネシア料理がメインです。パン、ヨーグルト、フルーツなどもあるので小さいお子さんいても食べられますし、ベビーチェアもありました。白米、味噌汁などの日本食はありません。帰りも空港まで有料ですが送って頂きました。また次も泊まりたいと思うホテルです。

10/10 (非常に良い)

yosshy、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチにも繁華街にも近いホテル
正直、マンディラホテルに2日間滞在した後にコンラッドバリへ4泊しましたが、 6日間のバリ滞在の全てマンディラでも良かったと思う程、 最高に気に入りました。

6/10 (普通)

menina、神奈川

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
繁華街にもビーチにも近い、大きなプールのある便利なホテル。
よく手入れされた庭がとてもきれいで、部屋からプールへ行く時につい寄り道をしてしまうほど。南国らしい鳥や、リスもたまに見かけました。繁華街近くですが、ホテルはとても静かで快適に眠れました。コンビニ、安いマッサージやさんも徒歩すぐのところにあり、非常に便利。スタッフの方は皆フレンドリーで親切です。大きなプールにはプールバーもあり、程よく木陰があるので日焼けをしたくない人にも優しい。朝食はボリューム満点。種類はあまり変わりませんが、たくさんあるので毎日少しずつ違うものを食べていました。AZURというバーの雰囲気も素晴らしかったです。

8/10 (良い)

LILY、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチにも街にも近いホテル
緑が多くて、プールもステキでした。 ビーチにも、街にもすぐ行けて、とても便利でした。 スタッフもとても親切で、 朝食もバリエーション豊富だったので、長めの滞在でも飽きませんでした。
プールバー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールでまったり、スタッフさんの親切なホテル
このホテルでの一番のお気に入りはプールです。広めのプールの他にスライダーや大人だけの静かなプールがあり満喫しました。海もすぐ近くで、海派の人も楽しめると思います。また日本語対応出来るスタッフさんもいて、街の事など教えてもらいました。ホテルでのご飯もおいしかったです。バリに行くときはまた利用したいです。
プール
プール
部屋までの通り

8/10 (良い)

tenko、ホーチミンシティ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応が良いホテル
クタほど街中が賑わってはいませんが、適度にお店やレストランがあり、ビーチからすぐのホテルです。新しいホテルではありませんが、全体的に清潔感もあり、過ごしやすいです。5つ星ではありませんが、スタッフの対応がとても良く、アメニティの追加にもすぐ対応して下さったり、部屋の変更希望もすぐ調べて下さり新しい部屋を見せて頂きました。結局部屋の変更はしなかったのですが、嫌な顔一つされませんでした。日本語の話せるスタッフは常時いるわけではないので基本的には英語ですが、下手な英語にも付き合って下さいました。1つ残念なのは朝食ビュッフェです。種類が少なめで毎日殆ど内容が変わらず、飽きてきます。その1点以外は満足に過ごす事ができました。

8/10 (良い)

charky、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バリを感じさせるホテル
デラックスコテージ宿泊。 お風呂(シャワー)のデザインが本当に素敵でした。 プールも大きすぎず小さすぎず、バーもありプールに入りながら飲めるのは最高です!(プール全面喫煙可) プールからビーチも歩いて10秒くらいです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
ビーチ前で、レストランも充実しています。 AZULレストランでの朝食は最高です。   一方で、部屋の設備はかなり?古く、シャワーは海水が雑ざっていました。

10/10 (非常に良い)

よっちゃん&たけちゃん、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに近くプールが充実
ビーチが目の前で、ホテルのプールサイドと一体感がありとても良い。 スタッフの笑顔、対応が良い。 食事(朝食ビッフェ)の質と量は満足ゆくもの。時々、間違える新人もいるが愛嬌。 部屋の清掃、清潔度は良いが、タオルが少し古いものが多い。 リゾートホテルとして全般的サービスは満足のレベル。 オージーのお客が多く英語は誰でもOKだが、日本語ですべてが通用するスタッフは1-2人。

8/10 (良い)

Sayaka、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
のんびり派にはおすすめ
ビーチが目の前で、ホテルのプールと行ったり来たりできて、非常に便利でした。 中華系のひとの滞在が少なく、欧米人のシニア世代やファミリー層が多くゆったりした時間を過ごすことができました。しかしながら、すこしだけ残念だったことは、レセプションを通じて車の手配等をお願いしていましたが、ツアーデスクとレセプションのコミュニケーションがきちんとできておらず、二度も時間ミスや金額ミスなどがありました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
それなりのホテル!庶民の特別な日に!!
広さ・夜景・高級感は、最高ではないでしょうか。しかし価格帯は、あと三割ダウンの部屋から7段階くらいあれば、庶民にも使いやすい。あれでは、ホテルでの食事とかは泊まるだけで、使わない。 ホテルで滞在し、ホテルですごす。そんなのんびりしたいホテルですが、価格がワオ~!! 泊まるだけ、朝食は4000円バイキング、夜景ディナーは、57階で高~いかも?庶民には?

10/10 (非常に良い)

tera、T

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人に優しいホテル
日本語のできるスタッフが多くみな、優しかったです。友達の誕生日でサプライズをおねがいしたのですが、深夜0時ちょうどにケーキを持ってきてくれたり朝ごはんのときにスタッフ全員でケーキ運んでくれたりリメイクのときにメッセージカードをくれたりフラワーボールまで、友達はことあるごとにびっくりして喜んでくれました。 お客は中国人や韓国人もすくなく、ほとんどオーストラリア人なので欧米の雰囲気でリゾートを満喫できました。

8/10 (良い)

Sota、バンコク

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地抜群のホテル
ビーチも近く、ホテルの設備等も言うことなしでした。 日本語を話せるスタッフも1人いました。 滞在中セーフティボックスの電池が切れましたが、すぐに対応してくれました。 滞在した部屋は外風呂がある部屋でしたがオススメです。

10/10 (非常に良い)

K.S、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本語ができるスタッフのいるホテル☆スタッフがフレンドリーで素敵♪
4泊中3泊滞在しました。 クタからここのホテルまで直接行けて、バス(クラクラ)で200円♪ ビーチも目の前で ホテルのプールもあって、プールに浸かりながらビールを飲んだり♪ 飽きたらビーチに行ってみたり♪ お部屋のレベルによってはラウンジが一日使い放題♪ ホテルのスパは、日本に比べたらすごく、お手頃家価格、施術も私には合っていてすごく上手でスパの雰囲気も高級スパみたいで最高でした♪ 私達はほとんどホテルやホテルの近くでゆーっくりと過ごしました☆ ホテルでゆっくりとしたい人にはオススメのホテルです♪♪ ホテルの利用者は8割方欧米人でした♪ スタッフの方もとてもフレンドリーで、楽しい思い出がたくさんできたホテルでした♪ また、利用したいと思うホテルです♪

10/10 (非常に良い)

yako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クタから近くて便利。 クタでのガンガン鳴る音楽から離れ、ホテル付近は急に静かになり、落ち着きます。
スタッフは優しくて、親切。 施設内は広くて、緑がいっぱい。リスが沢山いて可愛くて癒されます。 部屋も必要な物が揃っているので、特に不便なことは無し。☺︎♡ 部屋の中ですが、シャワーが外にあり開放的で楽しい♪♡(ちゃんと網?がついてるので、頭上は安全◎) 施設内のプールもかっこ良くて、遊べる、面白かったです。 ツアーデスクのスタッフも親切な対応で大変感謝です。 すごく落ち着く良いホテルでした。!! 日本人は全然見なかったです。☺︎

10/10 (非常に良い)

灘の☆、神戸市灘区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
小規模だけどリゾート感アリ
ホテルは小規模だが、プールは大きく、部屋も清潔で良かった。 プールにうるさい彼女も満足していた。 目の前がレギャンビーチでアクセスしやすい。 唯一のネガティヴは部屋の水(風呂も洗面所も)が塩分を含んでいたこと(バリはどこもそうなのか?)

8/10 (良い)

ももこ、群馬県前橋市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備の良い快適なホテル
客室は広くシャワーブースとバスタブもゆったりしていたのでくつろげました。全体的にリゾートホテルらしくラグジュアリーなつくりでしたが中でも私が一番気に入ったのはプールです。色々な楽しみ方ができ、夜は水中がキラキラしてとても美しいプールでした。また、同行者が体調を崩したときもホテル内のクリニックですぐ診て貰えて大変助かりました。
夜のプール

8/10 (良い)

yuri、大阪府大阪市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
客室、プール、ご飯、スタッフ全てが最高でした
日本語が話せるスタッフも多く、困ることがひとつもありませんでした。食事も美味しく、プールもあり、ホテルでラグジュアリーな時間を過ごせました。ただ市街地まで少し距離があるため、買い物等する場合はタクシー移動です。

10/10 (非常に良い)

JAYA&YUMI、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足のホテル
バリに一週間の旅行でホテルは4箇所利用。一泊、2万以上のヌサドゥアの最高級ホテルからクタの二千円チープホテルや、レギャンでも三千円のホテル等です。その中でもここは素晴らしかった。着いたらすぐに冷たいおしぼりとウェルカムドリンク、10分間のウェルカムマッサージを予約で受けれたり、レイトチェックアウトで14時まで滞在できる希望も聞いてくれました。ヴィラの一件づつの建物は、友人達と来たら扉を開ければ繋げる様な仕組みでした。お隣さんのイビキはうるさかったけどね!笑 目の前は海でみちを渡るだけ、 ホテルから水着で行けるし、帰りはすぐシャワーがあってなんといっても最高の立地。レギャン、クタ、ヌサドゥアの海をみたけど、波の大きさといい、レギャンの海は大好きになりました。サンセットも最高。そして、少しあるけば買い物や食事をするところも大満喫。レギャン通りへも数分で出れます。 しかし、暑いので夕方の買い物をお勧めしますよ! また、ホテル内のプールは充実しています。2階にあるプールは空いているし、海やホテルを一望できて最高です。カップルにお勧めです大人向けの深さですが、ガッツリ泳げます。ホテル内のレストランは一つです。美味しかったです。 ホテル内が広過ぎ無いことも今回の旅でBestに感じると実感しました。鯉にエサやりしたり、頭に可愛いモコモコがついたアヒル達もいるのでお散歩して探してみてくださいね。スタッフもみなさん親切、笑顔の素敵な最高のホテルです 必ずまた行きたいです

10/10 (非常に良い)

Risa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市街地に近い便利な所
ホテルの雰囲気最高で、ビーチも近く、市街地なので便利です。 ホテルスタッフも気持ちの良い対応をしてくださいました。 もう一度泊まりたいと思えるホテルでした。 ただ夕方になると蚊が出てきて、デラックスコテージのシャワールームの上は外になっていて網があるのですが、蚊が入って来ます。 なので、部屋にあるベープをして、ホテルより虫除けスプレーを借りて対策を取りました。 蚊に刺された所が気になっています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トータル的に良い!
朝ごはんも美味しいし、部屋もキレイ。特にここがダメ!というポイントがない。 蚊が多いので(笑)虫除けを忘れずに!