6/10 (普通)??2023 年 9 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス施設は古かったが部屋は綺麗だった。島内に泊まったからこそ見えた景色があり満足してます。??2023 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)YUJI2023 年 5 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備5月25日、メール・プラールのホテルに一泊、レストランでディナーもしました。 ・部屋は別館1Fの102号室。人が通る小道に窓が面しているのですが、両開きの布カーテンは上の金具が壊れていて半分落ちかかり閉めることができない。さらに左側のカーテンはレースのカーテンが付いていない。外を人が通ると、こちらから見えるし、外からも見える。愉快ではありませんでした。 ・浴槽の排水栓が壊れていて、お湯がたまらない。結局浴槽としては使えず、シャワーを浴びただけでした。 ・レストランのディナーで、メニューに載っているプレサレの子羊を注文したら、今日は無いという!!モン・サン・ミシェルの名物料理でせっかく現場に来ているのに無いとは何なのでしょう!!! 有名なオムレツを注文しましたが、45ユーロほどの味ではないと思いました。 ・朝食にはコーヒーやヨーグルト用のスプーンが用意されていない。 率直に言って、ケアされていない安宿の印象が否めませんでした。暖簾に便乗して努力をしていない。もう2度と行くことはないでしょう。 たった一つ美味しかったのは朝食に出たスクランブルドエッグでした。YUJI2023 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kazunari家族旅行, グループ旅行2022 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備モンサンミッシェルの入って直ぐのところで、とても素晴らしいロケーションでした。名物のオムレツとワイン、そして朝食が最高に美味しいかったです。kazunari2022 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスモンサンミッシェルで1泊したかったので、このホテルを選びました。部屋の設備の古さはありましたが、綺麗に掃除されていました。 部屋からの眺めも良かったです。 チェックインもスムーズで、客室はカードキーでした。夕食後、島内をブラブラと散歩出来るのでこれは島内に宿泊するメリットだと思います。 翌日の朝食も、レストランの上にあるダイニングで、コーヒー、パン、ハム、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルトと種類が豊富でした。 何度見ても飽きる事がないモンサンミッシェルの佇まい。駐車場に近い島外のホテルも何軒がありますが、ぜひ島内のホテルに滞在する事をおすすめします!宿泊されたお客様2022 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ryota家族旅行2021 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Ryota2021 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度まあまあモンサンミッシェルの島内で、オムレツの有名なホテルです。せっかくなのでベイビューの部屋にしましたが、三つ星ホテルなので、部屋、朝食、サービス、すべてまあまあです。その割に値段がすごく高いのですが、モンサンミッシェル島内という特殊な立地を考えると仕方ないのかもしれません。全体としては満足で、泊まってよかったと思います。宿泊されたお客様2020 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 3 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度突然のクローズ評価しようにもホテルがクローズして泊まれませんでした。 事前の連絡もなく現地に行って初めてわかりました。 宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0