屋外プール、営業時間 7:00 ~ 19:00、カバナ (無料)、プール パラソル

セントレジス・ランカウイの口コミ

5 out of 5
セントレジス・ランカウイ
Jalan Pantai Beringin, Langkawi, Kedah

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 286 件の口コミ中 209 件が非常に良い" "
評価 8 - 286 件の口コミ中 54 件が良い" "
評価 6 - 286 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 286 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 286 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All of the staff members were attentive and attentive, and I could see the excellence of the hotel's guidance.
2023 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

takehiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プール付きヴィラに泊まりました。(sunset over water villa) ここに来るのは2回目です。 チェックイン時、プールの水はほとんどなく、ホースで水を足していました。初日プールに入れず残念。 満水になったのは夜中です。 その間、作業の人間が部屋にノックもせずに入ってきたり、夜中に水を止めに来てもいいかなど失礼なことがありりました。 前回泊まった時も部屋に不備があり、部屋を替えてもらいました。 部屋は素晴らしいので残念です。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Beatrice Lowからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
Dear Mr. Takehiro, Warmest greetings from The St. Regis Langkawi and hope this message finds you well. First of all, we would like to thank you for returning to the mystical island of Langkawi and again staying with us. It was our utmost pleasure having you in the House of Astor. We value your time in providing us the feedback and our sincerest apology for the pool water issue that you had encountered. As mentioned by our Front Office Manager, Aizat to you, the water in your villa’s pool was drained for our scheduled maintenance purpose. The recent water shortage issue in the island had caused an unexpected delay in refilling the water in your pool and we are ultimately embarrassed with it. Mr. Takehiro, The St. Regis Langkawi and Marriott International values your loyalty and we hope that you will be given us a chance to us to recover your staying experience with us in the future. If the opportunity comes, we would be very happy to commit to a complimentary upgrade for you to our Sunset Villa and appreciate if early information could be given in order for us to have the villa reserved for you. Till then, take care and stay safe. Sincerely yours, Beatrice Low Rooms Division Manager

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さんのホスピタリティが素晴らしかったです。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいおもてなし
街中から少し離れていますが、プライベート感があり、ゆっくりビーチを楽しむのに最適です。 スタッフの皆さんが親切で、行きたい場所や雰囲気など希望を伝えると適切なレストランや施設などを紹介していただけました。 ホテル内のレストランもどれも素敵でサービスも行き届いていました。 室内も清潔で広く、滞在中快適に過ごすことが出来ました。
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maiko

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
華美すぎない品位のあるホテルでした。 また是非利用したいと思いました。
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASATAKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 5 泊滞在
SRLからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thanks!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くゴージャス、水圧もあり、スタッフの対応や心配りも素晴らしかった。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So Excellent!
Excellent!!
2019 年 12 月に 2 泊滞在
SRLからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for this!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 4 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Thank you for this remarkable review! Please come back soon for the more exquisite experience at our best address!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Thank you for this remarkable review. Please come back soon for the more exquisite experience!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スイートルームエリアは外廊下のため、暑い
2019 年 8 月に 3 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thank you for this! We hope you can come back next time in the near future ahead!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食会場のスタッフの笑顔が
2019 年 8 月に 3 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thank you for this! We hope you can come back next time in the near future ahead!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
リピートはないかな
とでも残念な滞在となってしまいました。 まずディナー(カユプテ)レストランスタッフにホスピタリティご感じられない。 食事も高いだけで美味しくない。 その上お祝いのデザートを頼んでいたが忘れられた。 朝食でもスタッフの対応は最悪。 味も微妙。 なぜ高評価なのか?? マリオットのエリート会員ですがこんなの初めて。 フロントスタッフもビジネスホテルの様な対応。 過去の口コミをみて同じような体験をしている方達が多くいるのも納得です。 バリのセントレジスとは天と地の差があります。バリのセントレジスに宿泊したことのある方は特にお気をつけください。ホテル名は同じですが全く違います。 ランカウイ島ではダタイ、アンダマン、タンジュンルー、ザダナ、カーサデルマール等の宿泊歴がありますがここが一番後悔しました。 ランカウイではダタイは素晴らしかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thank you for this! We hope you can come back next time in the near future ahead!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thank you for this! We hope you can come back next time in the near future ahead!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在
SRLからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
Thank you for your review.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
SRLからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
Thank you for your review!

10/10 (非常に良い)

L

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
グレードUPしてくださったり、従業員の方が本当に親切で優しく、食事も美味しくて、また行きたいと思いました。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
SRLからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
Thank you!

8/10 (良い)

Kanji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのホスピタリティに特に満足でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の清潔感が素晴らしい
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

pikopoko、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回ランカウイ島にはこのホテルに滞在したくて行ったので予想以上に素敵で快適に過ごすことができました。まず、部屋が余っていたとのことで無料でアップグレードしていただいたり、部屋の案内して下さる方も非常に親切で、ホテル内で会うと必ず声をかけて下さってとて嬉しかったです。他のスタッフの方々もとても温かく親切でみなさんの笑顔が一番の思い出になったほど印象的でした。伝説の島は笑顔が溢れてるんだなぁと思いました。それと私達が日本人だとわかると日本語で丁寧に話しかけて下さる方もいて、嬉しかったです。ホテルが目的だったのでホテルのレストランもスパも体験しました!スパはこの上なく気持ちがよく、また受けたいです。どのコース受けたいか事前に相談して予約出来たのも良かったです。レストランでのサービスもとても心地よく、全て美味しかったのですが、お酒の飲めない私達はもっとお酒の飲めない人用のドリンクメニューがたくさんあったらいいなぁと思いました。帰りは空港のセントレジス専用のラウンジが使えて最後までいい時間を過ごすことができました!ありがとうございました^_^
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 4 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 26 日)
Dear Guest Thanks for taking the time to share your review toward SRL. We take pride in giving outstanding service every customers and we're contented to receive your compliments and appreciation. We hope to see here again at Langkawi's Finest Address Live Exquisite

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
英語が出来ない私達にも親切に話してくださったり、時にはGoogle翻訳にて伝えてくださったり、本当に親切な対応をしていただきました。 ホテル内のレストランはどこもとても美味しく、特に朝ごはんは種類豊富で、シャンパンも飲めて何の不満もありません。 ホテル内設備についてもほぼ完璧です。ただ、シャンプーやリンス、ボディソープ、洗顔は持ってきた方が良いかと思います。 総合的には、今まで滞在したホテルで一番良かったです。また行きたいと思うホテルでした。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 26 日)
Dear Guest Thanks for taking the time to share your review toward SRL. We take pride in giving outstanding service every customers and we're contented to receive your compliments and appreciation. We hope to see here again at Langkawi's Finest Address Live Exquisite

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 6 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 26 日)
Dear Guest, Thanks for taking the time to share your review toward SRL. We take pride in giving outstanding service every customers and we're contented to receive your compliments and appreciation. We hope to see here again at Langkawi's Finest Address Live Exquisite

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 7 日)
Dear Guest Thanks for taking the time to share your review toward SRL. We take pride in giving outstanding service every customers and we're contented to receive your compliments and appreciation. We hope to see here again at Langkawi's Finest Address Live Exquisite

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 2 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 7 日)
Dear Guest Thanks for taking the time to share your review toward SRL. We take pride in giving outstanding service every customers and we're contented to receive your compliments and appreciation. We hope to see here again at Langkawi's Finest Address Live Exquisite

4/10 (不満)

keiko、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ごちゃごちゃしたホテル
狭く感じるホテル。部屋は広いが閉塞感がある。今回フォーシーズンズと両方滞在したが雰囲気も従業員のホスピタリティーもフォーシーズンズのほうが全然よかった。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masa、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員の対応サービスは素晴らしい
夕食の手配、街までの送迎手配、館内の施設の予約など、此方から頼まなくても、スタッフが気さくに声かけていただき対応していただけました。 部屋も素晴らしいです(だだし、到着時お湯が熱くならずに少し困りましたが、スタッフがすぐに対応してくれました) またゆっくり泊まりに来たいです。 ありがとうございました
2018 年 6 月に 3 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 2 日)
Dear Masa, Thank you for sharing your review with us, it's been a pleasure welcoming you to The St Regis Langkawi. We hope that your visit has been wonderful. We hope that you'll consider us again for a leisure stay in the future. Do let us know should you decide to return and we will be more than happy to arrange for your next exquisite retreat.

8/10 (良い)

MK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても豪華で大人なホテル
とても素敵なホテルで静かでゆっくり出来ました! スタッフがとても親切! 日本語対応スタッフと朝食の種類がもっとあったらもっと最高でした
2018 年 4 月に 4 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 4 日)
Dear MK we're delighted to receive your review. We hope to see here again for another renewing experience

10/10 (非常に良い)

は、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高だった
客が少なかったのか無料でプールヴィラにアップグレードしてくれました。どのスタッフも丁寧な対応で静かで落ち着ける最高の気分を味わいました。
2018 年 4 月に 1 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 12 日)
Dear は Thank you for your perfect rating and we hope to welcome you back to the Langkawi's exquisite address

8/10 (良い)

Amy、大阪市中央区

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
こじんまりとしていて何かと便利
とにかくこじんまりとしていて、どこへ行くにも便利。 クア からも近く、専用道路なので渋滞もなく、これまた便利。 スタッフもランカウイらしい大らかさとセントレジスらしい迅速さを兼ね備えていて、好感度高いです。
2018 年 3 月に 5 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 12 日)
Dear Amy Thank you for your wonderful rating and we hope to welcome you back to the Langkawi's exquisite address

10/10 (非常に良い)

KAN、シンガポール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ランカウイ最高級リゾート
食事も雰囲気も設備も全て最高でした!安くは無いですがマレーシアなのでこのレベルで若干の値ごろ感もあります!
2018 年 3 月に 2 泊滞在
The St Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 26 日)
Dear KAN Thank you for your kind rating

10/10 (非常に良い)

Y、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然豊かなアイランドリゾート
自然に囲まれた静かな雰囲気に快適な客室、スタッフのホスピタリティが素晴らしい。 再び戻ってきたくなるようなホテルでした。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
The St Regis Langkawi Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 19 日)
Dear Y Thank you very much for taking the time to review The St Regis Langkawi. We hope to welcome you again soon

10/10 (非常に良い)

Hiromi、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで大人リゾート楽しみたい方向け
窓から見える景色は最高 ホテル内でゆっくりリラックスできる 大人リゾート楽しみたい方向けの 立地とホテルだと思います 4泊したのですが朝食がもう少し変化があると嬉しかったです スタッフのサービスはとても良く また泊まりたいホテルのひとつです タオルを頻繁に交換してくれたのも 私的には最高のサービスでした
2018 年 1 月に 4 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 6 日)
We are elated to know that you enjoyed your stay with us and our team succeeded in creating a memorable experience for you during your special occasion getaway. Your words of appreciation have been shared with the team. Please feel free to contact us on your next visit and we ensure you of many more remarkable experiences with us.

8/10 (良い)

masa、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食が魅力
朝からのシャンパンはリゾート感がたっぷりで良かったです。 ただ急なアップグレードで部屋の掃除が行き届いていなかったのが残念。
2018 年 1 月に 5 泊滞在
The St. Regis Langkawiからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 6 日)
Dear masa Thank you for the review towards our resort and we do noted on your shortfalls. Please accept our sincere apologies. It was a great pleasure to have you here with us and we hope to welcome you again for another renewing stay with us on your future travels to Langkawi Island!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントレジス最高
ペントハウススイートに滞在、料金は高いが、あのバルコニーの広さ・優雅さは最高に贅沢であった。朝食もアラカルトメニューが充実していて、おいしかった。目の前の海の透明度がイマイチである事のみ残念であるが、ホテルスタッフの対応もすばらしく、いい滞在ができた。
2017 年 11 月に 3 泊滞在
The St. Regis Langkawi Management Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 9 日)
Dear guest, It has been a great pleasure welcoming you to The St. Regis Langkawi. It's great to hear that you had enjoyed the facilities and amenities with had to offer with the penthouse suite. Should you ever find yourself at this part of Malaysia again, please do think of us and we will ensure another exquisite stay in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel !
We had a good time ! This hotel was clean and hotel staffs treated us kindly .
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Breatgtaking seaview , fantastic breakfast.
Very worm and friendly staff always paid attention . Can be requested Complimentary airport transfer
2017 年 8 月に 4 泊滞在
Managing Directorからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 6 日)
Dear guest, It has been our pleasure to welcome you to The St. Regis Langkawi. We hope that you have had an exquisite stay and we look forward to welcoming you back again soon. Live exquisite, Michelle Caporicci Managing Director

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
お部屋からの景色がきれいだった!やはり海側のお部屋がおすすめ。 朝食はやっぱりロブスターオムレツとWAGYUがおいしかった。 パンケーキを頼んだらマシーンが壊れていると言われたが、パンケーキはフライパンで作れるのでは・・・?笑 ワッフルは作ってもらえた。 クロワッサンのフレンチトーストはとても、甘かった。
2017 年 7 月に 3 泊滞在
Managing Directorからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 6 日)
Dear guest, Thank you for sharing your review with us. It is great to hear that you enjoyed the selections that we have at the breakfast buffet especially with the wagyu beef, lobster omelette and croissants. We hope the rest of your stay had been impeccable and we look forward to welcoming you back again soon. Thank you and have an unparalleled week ahead. Live exquisite, Michelle Caporicci Managing Director

10/10 (非常に良い)

nokokoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
モロッコ様式のラグジュアリーな建築物と内装、最上の心配りのバトラーサービスと空港送迎。 美しい朝食。 ランカウイ空港では搭乗ゲートにspg専用ラウンジ。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ランカウイ一のホテル
まず大前提として、部屋も含めた全ての施設が清潔、かつ接客も申し分ない。 それ以外に特筆するべきは プライヴェートビーチの広さ、静かさ。煩雑とした街中のビーチと異なり、周りからは波の音しか聞こえないくらいおちついている。 わいわいやりたい方には向いていないが、ゆったりビーチで寝っ転がりたい方には最高の環境。カヤックなども自由にでき、とにかくゆっくりできる。 ただ魚はほとんど周りにいないので、シュノーケリングなどは期待できない

10/10 (非常に良い)

k、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
顧客の期待以上のサービス
ビーチは少し残念だがその他のサービス(バトラー、送迎、コンシェルジュ、アメニティ等) すべてが期待以上の対応で是非また宿泊したいと思います

10/10 (非常に良い)

まこち、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグジュアリーなホテル
とてもラグジュアリーで素敵なホテルでした。 入り口からロビー、お部屋も全て完璧でゴージャスでリッチな気分になれました。本当に素敵な旅になりました。 海に入っている方はあまりおらず、プールもすいていてよかったです。 ビーチやプールのパラソルやチェアも、混雑がなく余裕で使えました。 ビーチサービスで、お水やタオル、フルーツを持ってきてくれました。