ヴィラ 3 ベッドルーム プライベートプール オーシャンフロント (Mutiara, Oceanside) | プール | 3 つの屋外プール、営業時間 7:00 ~ 19:00、カバナ (無料)、プール パラソル

ザ・リッツ・カールトン・ランカウイの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 230 件の口コミ中 179 件が非常に良い" "
評価 8 - 230 件の口コミ中 36 件が良い" "
評価 6 - 230 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 230 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 230 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Matsumoto

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kimiharu

2024 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員の皆様は笑顔で丁寧で親切。子連れだったので、ターンダウンサービスの際にタオルで動物を作ってくれるなど温かなサービスを受けた。ビーチに遊びに行くと、こちらの名前を呼び掛けて挨拶をしてくれたり、ゲストの顔と名前を記憶しているのだなと感激。 無料で受けられるアクティビティ(レッスン?)も複数あり、特にカクテル作りのレッスンはオススメ。ビーチのバーで優しいバーテンダーの方に教わりながら素敵なカクテルを自作し、軽いスナックと共に心地よい時間を過ごすことが出来る。レッスンは前日迄の予約制なので、到着日に予定を立てることを推奨。 食事は全て美味しかったが、中華料理のHai Yanは群を抜いていた。外の席で波音をBGMに暮れゆく空を眺めながらワインと素晴らしい中華料理を楽しみ最高の時間を過ごした。大人限定のHorizon barは、まだまだ営業時間中にも関わらずお酒を楽しんでいる眼の前で閉店準備がどんどん進められのんびりした気分になれなかったのは残念。 ホテル内の飲食費用は大変安価。コスパ最高。 部屋は広々としており清潔だが、自然に囲まれた環境ゆえ3泊の滞在中2度室内にヤモリが出た。従業員の方が駆除に来てくれるものの、到着迄に見失ってしまったりして少し気になった。また、バスタブにお湯を貯めるとお湯が黄色かった。タンクの水位の問題(?)と説明を受けたが、黄色いお湯に浸かるのは抵抗があった。 部屋のバルコニーに猿が遊びに来るのが毎日楽しみだった。 ホテル全体の印象は、トロピカルな花咲き乱れる華やかなリゾートと言うよりは、熱帯雨林の渋めのリゾートという感じ。もう少し華やかさがあっても良かったが、これは単に個人的な好みの問題。施設全体はよく手入れされている。 総じて大満足、また機会があれば滞在したい。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akihiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ecellent serivice
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYOMA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしい体験だった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hanako

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかった。
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hironori

2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高のロケーションでした。 家族で利用しました。ビーチグリルで夜ご飯を食べました。波の音が心地よく最高の思い出です。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masahiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファシリティに不具合があったが、迅速に対応してくれた
2022 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海に面したバルコニーでのバーベキューは最高でした! やはり、何度来ても良いホテルです。
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great experience with my family at the hotel!! Definitely we will repeat to stay here
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKO、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
とにかくホスピタリティが素晴らしいです。どの方も笑顔!久しぶりに気持ちの良い接客を受けました。お部屋も広々としていて居心地が良かったです。必ずリピートします!
2020 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足
全てが快適でしたまた是非泊まりたいです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ランカウイでの宿泊に是非お勧めします!
出迎えから滞在まで非常に快適に過ごせました。お部屋のトイレはウォシュレットで、バスタブも大きくゆっくりできました。 中でも、horizon barはとても綺麗なサンセットが見れて非常におすすめです。 ローカルフードも楽しめるレストランもあり、朝食も種類が豊富で楽しめました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bomach、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rain Forest Viewですが、海も見えました。スタッフのホスピタリティも良く、すべてにおいて完璧でした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋にゴミ袋が置いてあって雑さを感じてしまった。 いない時間に部屋に入っていることに関して毎回警戒心が高まってしまう。 接客に関してはパーフェクトで、とてもよかった。 施設自体の綺麗さスタッフの親切さは素晴らしかった。 害虫駆除の徹底をして頂きたいです。 それでもまた行きたくなる素晴らしい空間でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の滞在でした
リラックスするには最高です 野生動物の鳴き声で目覚めたら 目の前に広がるジャングル ふかふかのベッド 美味しい食事 落ち着いたプール 全てが完璧でした
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バギーを頼んだ際、迎えに来るのがいつも遅かった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAA、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回はプール付きヴィラに宿泊しましたが非常に良かったです。トイレ、バスルーム、ベッドルーム、リビング全て綺麗で新しく、プールがお部屋にあるためいつでも入れ、4歳の子どもも喜んでいました。敷地内の植物も綺麗に手入れされ、お散歩するのも気持ち良かったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こじんまりとして、落ち着いた
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tamiy、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
基本バギーでの施設間の移動だが、夜が混み合い、かなり待たされた。 またタクシーの手配のキャンセルを前日に伝えたが、ホテルスタッフとタクシー会社とのコミュニケーションが取れておらず、タクシーが来てしまい、ホテルスタッフからキャンセル料を要求された。折角素晴らしいホテルなのに少し残念。他は全く文句無しです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T、ジャカルタ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設、設備は非常によく。何より清潔。 比較的新しいためか、従業員教育は努力をして最高を目指している印象。但し全てにおいて安心して推薦できるレベルです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

maru、tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝着いて、荷物を預け観光に行こうとしたら、チェックインしてくれました。また、敷地内の移動はバギーですが、すぐに対応するなど、ホスピタリティ、最高です。また是非滞在したいホテルです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ayame、Aichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
想像していた通りの施設とサービスで、大変満足できました。ただ、日本人滞在者も多いのに、日本語の話せるスタッフがいないことが、残念でした。いればもっと相談がしやすかったと思います。また、施設内に日常品を売る店がなくて、少し不便な時もありました。でも、総合的には、もう少し近ければまた行きたいホテルです。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sayurio、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスが行き届いており心地よい滞在でした。プールなど景色も美しく、レストランも全部美味しかった。コストパフォーマンスがよい。
2018 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在
The Ritz-Carlton, Langkawi からの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 13 日)
Thank you for taking the time to review us, we're thrilled to know that your stay was up to your satisfaction.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ニューオープンということでお部屋は美しく、スタッフの方の対応が素晴らしかったです。 料理はとびぬけて美味しいというわけではないですが、アクセスもダウンタウンまで20分と比較的便利な距離で快適に過ごせました。
2018 年 2 月に 3 泊滞在
Peter Nillson, GM,The Ritz-Carlton, Langkawi.からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 10 日)
Dear beloved guest, Thank you for taking the time to write a review of our resort as it will always be the key for us to deliver the highest service to our guest. It’s such a pleasure to know that you’ve had amazing stays and we wish you to come back in the future with more adventure! Warm regards, Peter Nilsson General Manager

8/10 (良い)

Riceman、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホスピタリティ
フォレストヴィラに大人2名子供2名で1週間滞在 良い点 キッズルームと子供向けアクティビティが充実しており子供には嬉しい ※託児も可能 ヴィラは部屋が広く、また野生のサルやリス等も部屋から見れるため子供は喜んでいました 改善希望 食事出来るところがホテル内にあまりないため、買い出しに行く必要があります。 ホテルから市街地まで定期の送迎サービス等やホテル内に簡単な食料品や日用品が揃えられるお店があると嬉しいです。 都度タクシーを手配するのが少し手間でした。 ただし、総合的には大変素晴らしいホテルです。ランカウイの大自然を感じながら最高のサービスが受けられました。
2018 年 1 月に 6 泊滞在
The Ritz-Carlton, Langkawi.からの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 18 日)
Dear Riceman, Thank you very much for taking your time writing this review. I am pleased to hear that you've enjoyed the warm hospitality and impeccable services provided by our Ladies and Gentlemen complemented by exceptional facilities. At The Ritz-Carlton, Langkawi we are committed to fulfilling the expressed and unexpressed wishes and needs of our esteemed guests. Therefore, it's always a pleasure to know that the following mission has been achieved during your recent stay with us. We look forward to welcoming you back on your next visit.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エアコンの不具合で残念な滞在に
家族で2部屋予約して滞在しました。 記念日旅行の旨事前に連絡したところ、サプライズのケーキを準備頂きました。 到着時、館内をカートで案内頂いたので、広い敷地内を把握することができました。 オープンしたばかりのホテルで、レストランの情報少なく、何処でディナーを食べるか悩んでいましたが、中華レストランでは、店内を案内してくれたり、メニューを見せて頂きました。 結局、ホライズンでサンセットを見ながら、タイ料理を楽しみました。 食事までは良かったのですが、部屋に戻ると空調が寒く、エアコンを切ろうとしてもコントロールが出来ず、電話も調子が悪く、下階の別の部屋から電話したり、目の前のショップの定員さんにコンシェルジュに連絡取ってもらったりで一度はエンジニアの方が来たものの、30分ほど天井の点検口やら部屋のコントローラーを確認し、治ったと言い放ち出て行ったものの、治っていなくて、また連絡するのに電話が使えず。。。 結局23:00過ぎに天井裏の空調機の配線を切って、空調OFF出来ましたが、3時間以上寒くて部屋に居れずテラスで過ごし、20:00頃ルームサービスを頼みましたが、エンジニアがいつ来るかわからない中、落ち着かない感じ、対応頂いた2名のエンジニアの方には申し訳ないですが、プライベートな部屋にずっと居られるこちらも本当に居心地悪く、折角のリッツカールトン滞在が台無しでした。 翌日、チェックアウ時にお詫び一言も無かったのも残念でした。
The Ritz-Carlton, Langkawi.からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 8 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to write about your recent stay with us. We are disappointing that the challenge faced in your room had caused an unpleasant experience. Rest assured I am personally reviewing this with the head of the department to ensure that such matters will not reoccur or arise again. Nevertheless, we hoped that you still had an enjoyable time in Langkawi. We would, of course, be most happy to welcome you back to the resort and assist with any travel inquiry.

8/10 (良い)

kuro、singapore

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハード面は最高ですが、サービス面が追いついておらず残念でした。
仕事で近隣諸国へ行くことが多いため、今回5回目のランカウイ訪問です。 夏にThe Dannaに宿泊した際に、建設中のリッツカールトンの前を通り、その頃から予約の開始を心待ちにしていました。 たいへん広大な敷地で、リゾートとしての完成度は高く、お部屋も素敵でしたが残念な点がいくつかありました。 ①【敷地外駐車場から待ち時間があった】 車で向かいましたが、エントランス外の仮設のような駐車場に停めるよう言われました。 そこで、車から自分で荷物を出し車外で15分ほど炎天下でバギーを待ちました。車寄せはあったので、ベルマンやポーターがいるところまで車で入ることができたら便利だと思います。仮設のような駐車場は工事の軽トラックなども停められているような場所で、チェックイン前に残念な気分になりました。 ②【基本的に施設内移動はバギー】 チェックイン時や部屋案内された際にその説明がなく説明不足だと感じました。敷地が広く開放があるのはいいですが、どこへ行くのもバギーを呼ばねばならないのは少々もどかしく感じました。時間帯によってはバギーの到着まで待つことになります。 ③【清掃について】 他のリッツカールトンや他リゾートではターンダウン時にタオル交換や、バスルームを軽く清掃してくださることが多いですが、これがありませんでした。使用後のティーバッグもそのまま、シャワールームも使った時のままでした。連泊でしたが通常の清掃も適当な感じで浴槽に湯垢が残ったままで、シャワールームの髪の毛もそのまま、歯ブラシの補充も忘れられていました。 ④【一部工事中】 一部施設はまだ建設中でした。工事現場の方はリッツカールトンの職員ではありませんが、挨拶しても返してもらえずおしゃべりしていたり、すぐ近くを通っても草刈りを続けたままで配慮して下さらなかったりと細かいことが気になりました。 ⑤【サービス面】 オープンして間もないのでしかたがないと思いますが、やはりリッツカールトンには高いサービスを求めてしまいます。プライベートディナーをお願いしましたが、その時のサービスや朝食時のウエイターの方々の私語などが気になりました。また、部屋の備え付けのスリッパがゾウリタイプでしたので普通のスリッパがないか尋ねたところ「ありません」という対応だけだったのが残念でした。 いろいろ細かいことを申し上げましたが、施設や空間はとてもすばらしいです。 敷地内でリスやサル、鳥を鑑賞できたり、樹や花のデザインもすてきでした。 朝食と、プライベートディナー、タイ料理を頂きましたがすべておいしかったです。 プライベートディナーはお願いしてよかったと思っています。 波の音を聞きながらワインとお食事をたのしむなんて日本ではなかなかできないのでおすすめです。 施設には申し分ないので、あとはサービス面を充実していけばきっと素敵なリゾートになると思います。 今回宿泊した印象としては、次回泊まるならThe Dannaかなと思っています。今後、いい方向に変化してほしいです。
2017 年 10 月に 2 泊滞在
RCLからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 14 日)
Dear Mr. Kuro, Thank you so much for taking the time to write such a well-thought review for us. Mr Kuro, it is our highest mission to always strive to provide excellent service to all of our guests and your opinions on the matters above will be taking note to improve each and every guest's stay. We appreciate your kind words about the amazing service about our food and beverages throughout your stay and we apologise for the shortfalls that occurred within your room. It would be my pleasure to connect with you personally via email and we hope that we can convince you to visit our property once again. We look forward to the pleasure of your company again soon. On behalf of the ladies and gentlemen of The Ritz-Carlton, Langkawi, I would like to welcome you again to our resort to turn your experience around. Sincerely, Audrey Huttert General Manager The Ritz-Carlton, Langkawi.

10/10 (非常に良い)

CHIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さすがリッツカールトン!オープンしたてということもあり、全てがきれいで、建築に圧巻。サービスも良く、スタッフの方が優しくこちらの意見に寄り添ってくださいました。とても幸せな旅行となりました。また朝御飯のビュッフェもレストランも最高でした。日によってクローズするレストランがあり、2ヶ所行けずじまいで残念でした。また次回必ず来たいです。
2017 年 10 月に 2 泊滞在
Dear Chika, Thank you for taking your time writing for us. Yes, we always strive to create last time memories for our guest. Please coming back for another stays with more greatest experience at our resort Chika! Sincerely, Team Management, The Ritz-Carlton, Langkawi.

10/10 (非常に良い)

Moinuddin

2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Nafisah

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Najm

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent service and experience. Thank you!
2024 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

2024 年 2 月に 4 泊滞在