6/10 (普通)T、Tokyo,Japan2019 年 7 月 29 日気になった点 : 設備とサービスシングルベットのサイズが小さい。トイレの水の流れがやや弱く、心配しました。受付のスタッフは、人にもよりますが、気さくで良い感じです。建物自体は、かなり老朽化。 ラスペツィアの駅前で、利便性は凄く良い。T2019 年 7 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近いだけでそれ以外の利点は何もなかった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス駅前のホテル駅から近かったです。しかし、段差があり、少し場所はわかりにくいです。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)kagu、東京2018 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅前ビジネスホテル第一印象道理のホテル、家族経営らしいサービスです。 設備は普通です。 サービスもいたってふつう。 朝食付きでしたが内容は可もなく不可もなく満足出来ます。 私は市税込みで一泊60ユーロ。 あと10ユーロ安かったらチョーおすすめかな。kagu2018 年 4 月に 3 泊滞在2
8/10 (良い)kiko、東京2018 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チンクエテッレ世界遺産の起点、駅近便利な24時間フロントの便利なホテルシングルに宿泊、シャワー室は狭いが設備は綺麗でお湯も十分。部屋は狭いが荷物は十分広げられ静かでよく眠れた。期待していなかった朝食はハムチーズヨーグルト、トマトとモッツァレラのサラダ、ハーブ野菜、甘いケーキ数種等など十分な質と量。フロントも簡潔にチェックイン、アウト、荷物預け、地図も貰え時間が有効に使えた。アパートより確実kiko2018 年 5 月に 1 泊滞在2
2/10 (非常に不満)Emi2018 年 4 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪です。2度と泊まりません。チェックインの時からスタッフがかなり高圧的でした。部屋の電球は3箇所切れたり壊れたりしているし、クローゼットなども壊れていて、清潔感がありませんでした。 あまりに部屋が暗いので、1箇所だけ電球の交換をお願いしたところ、交換はしてくれましたが、舌打ちなどしてブツブツ言いながら、かなり感じが悪かったです。電球を交換する際に机を壊されました。しかも、そのまま行ってしまったので、自分で修理しました。 鍵がオートロックではなく閉め方が分からなかったので、教えて欲しいとお願いしたところ「ドアを閉めるだけ」だと言い張って、なかなか来てもらえませんでした。1度戻って試して、やはりオートロックではなかったので、もう一度お願いしたところ、また舌打ちしたりブツブツ言ったりしながら来てくれましたが、やはりオートロックではありませんでした。 別のタイミングで、10分ほど試しましたがやはり鍵が閉まらなかったので、もう一度教えて欲しいとお願いしたところ、「もう教えただろ」と来てくれませんでした。おかげで電車に乗り遅れました。 これからお泊まりになられる方は鍵を閉めるのに15分~20分は確保された方がよいと思います。 又、ホテルズドットコムの最初の印象を入力したところ、次の日にそのスタッフに引き留められて、かなり文句を言われました。「なんだこれは、スタッフの対応が悪いのは納得いかない。電球も替えてやったのに。」と。 電球が何ヵ所も切れていたり、机を壊したりされたのに、たった1つの電球を文句言いながら替えて「やってやったのに」みたいな事を言われて、あり得ないと思いました。 しかも、しつこく引き留めてスタッフの対応が悪いにした理由を言えと言われて困りました。そのスタッフも英語をあまり話せないのに、こちらがあまり話せないのをいいことに、まくしたててきました。 電車の時間があったので、今は急いでいると言いましたが、ずっと引き留められました。本当に怖かったです。あり得ません。 しかも、その後、わざと電気をつけたまま2時間ほど出かけて帰ると、手動の電気が消えていました。普通は清掃の時以外は部屋には入らないと思うのですが、セーフティボックスも壊れていたので、非常に気持ち悪かったです。 ベッドは寝返りが打てないくらい狭いし、ベットサイドの埃が気になりました。息をしたくなかったので、マスクをして寝ました。隣の部屋の話し声は丸聞こえで、本当にうるさいです。もう2度と利用したくありません。 ホテルズドットコムも、評価や第一印象を求めるなら、ホテルのスタッフがそれに対してお客に文句を言ったりしないよいに指導してもらえないと、困ります。 頭のおかしい男性スタッフの対応に身の危険を感じました。しかも部屋に勝手に入るみたいなので、皆さんご注意ください。Emi0
8/10 (良い)shoan、osaka,japan2017 年 7 月 14 日良かった点 : 清潔度駅前のホテル駅から近いのがとても良い。下の道へ降りるエレベーターを使えば目の前だ。部屋は広くはないが清潔。朝食はパンやハム、ゆで卵にトマト、私が泊まった時はすいかも出てきた。豊富な方だと思うが、用意してるおばちゃんがちょっとめんどい。朝食時間に間に合わずダラダラ用意してる感じ。そのくせ機嫌が悪い。このホテルの経営者関係だと思うのだが、きっとおもてなしの精神で色々かまってくるのだと良い風に解釈しておこう。shoan2017 年 7 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)む、tokyo2016 年 11 月 29 日気になった点 : スタッフとサービスこの料金でこの朝食はいいのでは?駅前の便利さはやはりありがたいです。この価格で危険を感じない場所ですぐ宿泊はうれしいです. 朝ごはん、ビッグミールまでではないですがいろんなものがならんでいますむ2