テラス / パティオ

ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツの口コミ

3.5 out of 5
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツ
南区東九条北松ノ木町 38-1, 京都市, 京都府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 278 件の口コミ中 197 件が非常に良い" "
評価 8 - 278 件の口コミ中 57 件が良い" "
評価 6 - 278 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 278 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 278 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

koyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たいへん過ごし安い、
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suites からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YUMI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
広かった
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suites からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の広さにご満足いただけたようで大変うれしく感じております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております

8/10 (良い)

Ayako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方(韓国の方)の対応は、丁寧でとても良かったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Randor Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度のご宿泊誠にありがとうございました。今回のご宿泊がお客様にとって素敵な思い出となっておりますと幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

HIDEO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
場所が少し不便&駐車場少ない
施設&設備は文句無しだが、場所が悪い。 少し遅く行くと駐車場が無くて困る。 駅からも分かりにくいし、まぁまぁ遠い。 交通手段次第では、リピートはしたい。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。 ご多忙の中、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 改めまして今回のご利用ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

SHINSUKE

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
Thank you for staying our hotel.We hope you enjoyed your stay with us:)We are looking forward to meeting you again.

8/10 (良い)

いくこ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
この度は当施設にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ヒロシ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは最高です。コスパがハンパないです。高級ホテルの感覚をこの宿泊費で体感できます。周辺にコンビニや駐車場が多ければなお良いですが、ホテルのせいではないので仕方ない。ホテル自体は大満足です。特にバスタブが良い。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またこのようなコメント頂き、大変うれしく感じております。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
浴室が面白いホテル
部屋からの眺望は望めませでしたが 屋上から見える景色はとても 良かったです。 部屋は広くて快適でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
東福寺駅から8分くらいの場所でホテル周辺には飲食店が少ないものの、ホテルはとても快適でした。 キッチンがついてるのもよかったです。 ベッドや布団もあるので好きな方で寝れました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Randor Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご評価ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Nagata

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
とても良かったです
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度は当施設にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。喜んでいただけてなによりです。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

RIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度は当施設にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Nonoka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて値段以上でした!
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Chisato

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suites 千葉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度はランドーホテル京都スイーツにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suites 千葉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度はランドーホテル京都スイーツにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YOSHINORI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く、掃除も行き届いて快適でした 入室早々 テレビの音量設定がミュートになっていたのでフロントに連絡したところ迅速に対応頂き 苦心しながらも修正してもらえました キッチンには食器やコーヒーカップが充分に用意されてたが グラスが1個もなかったのが 唯一の不満かな
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。テレビの設定に不備があったにも関わらず、高い評価をいただきありがとうございます。グラスやその他のアメニティにつきましては、フロントまでお申し付け頂きますとご用意させていただきますので、次回以降は是非ご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

けいこ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また、利用したいです。 周辺にコンビニがあればなお良かった。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。併せて、また利用したいとのお言葉、大変嬉しく感じております。近辺のコンビニですと、歩いて2,3分程度の場所に一か所ございます。またご利用いただいた際には、フロントでも場所をご案内させて頂きますのでお申し付けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ランド―ホテル京都スイーツ

6/10 (普通)

takahiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIITSU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く綺麗で値段もリーズナブルでした。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 24 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご評価を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。当館の自慢でもございますお部屋の広さにご満足頂けたようで大変嬉しく感じております。またお越し頂けます際には、より快適にお過ごし頂けるようサービスの改善と向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。改めまして、この度のご宿泊誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

hiroyuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
価格は安かったが、リネンサービスなどが残念だった
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koshu

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masato

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は不便でしたが、部屋はとても良く、家族連れや友達での利用に最適です。 今度は連泊で利用したいと思います。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 29 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。また、大変嬉しいお声をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 また京都へお越しの際は、是非ともご利用をお待ち申し下ております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
4名1室で予約しててダブルベッド1、布団3なのに布団のシーツは2枚でもう1つ使いたかったら2000円追加って何かガッカリした。お部屋は広くてキレイだっただけに残念。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 20 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご選択、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この様なご評価を頂けましたこと、スタッフ一同大変光栄に感じております。客室内の布団セットに関しまして、ダブルベッドは2名様用ですので、4名様の場合は布団セットが2式のご用意となります。それ以外布団セットの追加は追加料金発生いたします。ご不便おかけし申し訳ございません。改めまして、この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

HIROAKI

良かった点 : 客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
ランドーホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 15 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましてありがとうございます。また、この様なご評価を頂戴致しまして、ありがとうございます。またご利用頂けます際には更なるサービスの向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

TSUNAGU

2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まや

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
広くて綺麗で良かったです! 暗証番号で開くタイプのロックだったのですが、反応が悪くて何度も打ち直したので、それだけ直してもらえれば100点です!
2021 年 12 月に 2 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 18 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご選択、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この様なご評価を頂けましたこと、スタッフ一同大変光栄に感じております。ゆっくりでき、サービスを満足して頂けたようでとても嬉しく感じております。しかしながらリモートロックの反応でご面倒をおかけ申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、お客様に対するサービスの改善、向上に努めて参ります。改めまして、この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Miki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。又利用したいです
2021 年 9 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 28 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご選択、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この様なご評価を頂けましたこと、スタッフ一同大変光栄に感じております。ゆっくりでき、サービスを満足して頂けたようでとても嬉しく感じております。改めまして、この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

HIDEO

2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 7 日)
この度はランドーホテル京都スイーツにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉まで頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。 更なるサービスの向上に努めて参りますので、また京都へお越しの際はご利用くださいませ。 改めまして、この度は当ホテルのご利用及びご評価頂き誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Takayuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
宿泊費以外の経費がこの地区はかかる。
家族5人が1室で泊まれるのでよく利用します。 駐車場や、京都の税金?等で、宿泊費より 経費の方が高いのが…残念
2021 年 2 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 1 日)
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、この様に貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。 度々のご利用、大変嬉しく感じております。 宿泊費以外の経費と致しまして、 宿泊税は京都市より条例として定められているものとなっております。 駐車場料金に関しまして、当館は出来る限り宿泊費用を抑えているおと、お部屋室数に比べ駐車台数が限られていることから別途追加料金でのご案内をさせて頂いております。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。 また、今後とも当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
フロントの方がとてもいい感じで、お部屋もすっごく綺麗で充実でした
2020 年 11 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 4 日)
この度はランドーレジデンシャルホテル京都スイーツをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在にご満足いただけたとうかがい、スタッフも大変嬉しく思っております。お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。ご宿泊を心よりお待ちしております。改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は新しく、部屋も広い。不満があるとすれば周囲に何もないこと。
2020 年 11 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 9 日)
当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 サービスの満足度で立地面のカバーができますよう、今後も努めて参ります。 スタッフ一同、またのご来館お待ちしております。

8/10 (良い)

MAHO

2020 年 10 月に 4 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 22 日)
この度は当館をご利用頂きまして、ありがとうございます。また、この様なご評価を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。再度ご利用して頂けます際にはより快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった点 写真の通り、部屋が広くとても使いやすかったです。洗濯機も無料なのは助かりました。従業員の方たちの対応もよかったです。 改善が必要だと感じた点 ・ 一部ですが清潔感に欠けているところがありました。(おそらくトイレ掃除後だと思いますが、ペーパーが流れていませんでした。枕カバーが完全に乾燥してなかったのか、ツンとする匂いがあり消臭剤で対処しました。) ・ テレビで YouTube などを見ることができますが、前の宿泊者と思われるアカウントでログインされたままでした。Netflix もホテルのアカウントなのかよくわかりませんでした。ログイン情報等は部屋の清掃時にご確認いただくのが良いかと思います。 ・ 宅急便は着払いで対応していますが、発送用の箱は用意されておらず、自分で調達する必要がありました。一番近くのコンビニでは段ボールは売ってませんので、ホテル側で用意されていると便利かと思います。
2020 年 10 月に 4 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 10 日)
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。また、この様なご評価を頂きまして、心より感謝申し上げます。多々、不快な思いを感じさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見をもとにサービスの改善と向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

aya

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
スタッフがとても感じ良く、慣れないながらも一生懸命な姿が非常に好感が持てた。 ありがとうございました
2020 年 9 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 2 日)
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、このようなご評価を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。またご利用頂けました際には更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育とともにサービス向上に努めて参ります。改めまして、ご利用誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

MIKA

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
後ちょっと!
建物自体ゎめっちゃキレイやのに… 清掃がいきとどいてない! 更にキッチンが狭く食器類が使い勝手が悪くグラスもない。 フライパンが1つに鍋も凄くデカイのが1つ…キッチンが狭いので洗うのが大変。 長期滞在だったので少しでも安く済ませるためにこのホテルを選んだのでまぁ~仕方ないか…って感じです。 せっかくあんなに立派なホテルなんやから改善すべきやと思いました。 サービス面でゎ長期滞在にも関わらずバスタオルゃタオルが1組ってあり得ない!そこゎ即改善して欲しい! 洗い換えなしにどうやって洗濯しろと? タオル類増やすのに金とるな!って感じです。 近くにコンビニもなく駐車場もさほどないので車で来られる人ゎ要注意!確かに早い者勝ちでホテルの駐車場あります。(12台くらいやったかな?)そことれなかったら最悪です。 ちなみに、近所にスーパーもありません。 ちゃんと料理しようと思ってる人にゎとにかく不便。 私がそういう情報欲しかったナァ~って思ったのであえて詳しく載せてみました。 あ!後ゎ掃除機も借りましたがオモチャみたいな掃除機で全くダメ!流しに布巾もない!自分で清掃するにもお風呂ゃトイレの洗剤もない!是非改善を!
2020 年 9 月に 12 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 2 日)
この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 お客様に不快な思いを与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご意見をもとに教育を徹底するとともに更なるサービスの向上に努めて参ります。 お客様よりこの様な貴重なご意見を頂きましたこと、感謝申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
快適でした
清潔度、快適さに関しては問題がなく、とても気持ちよく過ごせました。コロナの最中だったので、大きなテレビ、リビング、キッチン、そしてお風呂など欲しい設備が揃っていて、それにどれも使いやすく品質が良いものばかりで満足です。唯一フロントでの案内がもう少し行き届いていればと思いました。パジャマを貸し出しているとチェックアウトの時にチェックインをした方達の時に知り、もっと早く知っていればお借りしたかったのにと残念でした。予約した時はルーフトップに出て景色を見ようと思っていましたが、すっかり忘れていましたので、また機会があったら泊まりたいなと思います。
2020 年 9 月に 2 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 25 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Nakajima

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 9 月に 12 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 25 日)
この度はランドーレジデンシャルホテル京都スイーツをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在にご満足頂けて、スタッフ一度心より嬉しく思っております。お客様がまた泊まられた際には、より快適に楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 改めまして、この度のご宿泊並びに、このようなご評価いただき、誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

なら、横浜

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
  部屋がきれいでよかった。
2020 年 9 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 29 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

RUNA

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 5 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

KOIKE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
お風呂が良かった
シャワーが打たれ湯になったりして、とても良かった。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 28 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Dimmer

2020 年 8 月に 5 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 28 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Yasuhiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 22 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
最高
最高
2020 年 8 月に 3 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 22 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

TORU

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Randor Residential Hotel Kyoto Suitesからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 22 日)
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。 またこの様な評価を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。 お客様がまた泊まられた際には、より快適に、楽しく過ごしていただけますよう、全スタッフ一丸となってお客様に尽くしていきたいと思います。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 改めまして、この度のご宿泊誠に有難うございました。

6/10 (普通)

Shiho

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在
安藤からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 8 日)
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。 当ホテルは、北海道、東京、広島、福岡にもございます。ご旅行の際は、また検討いただけますと幸いです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
リピート!清潔さが、、、
リピートしました!総合的にお気に入りのホテルですが、このご時世なのでお皿の汚れや新品かわからないスポンジといった、清潔面が気になりました。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンシャル京都スイーツからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 26 日)
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後衛生、清掃面に関して一層注視してまいります。全てのお客様に快適にお過ごしいただける施設作りに今後一層努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。