シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ

ヒルトンニセコビレッジの口コミ

4.5 out of 5
ヒルトンニセコビレッジ
ニセコ町東山温泉, 虻田郡, 北海道

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 794 件の口コミ中 328 件が非常に良い" "
評価 8 - 794 件の口コミ中 304 件が良い" "
評価 6 - 794 件の口コミ中 105 件が普通" "
評価 4 - 794 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 794 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KOZO、NEMUROSHI

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

WONG

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今までで1番最悪なホテル
今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。 ニセコの仲間たちには、ヒルトンは勧めないよう忠告しました。 露天風呂は入れない、朝、温泉のドアが開かず40分待ち。電子レンジサービスない。1番最悪なのがスタッフの態度です。呆れすぎて何も言わずかえりました。こんな気分悪いの初めてで、北海道が嫌いです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KANAKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
露天風呂が最高。
とにかくお部屋が広くて快適でした。 デラックスのキングを予約しましたが、羊蹄山がとてもきれいに見えるお部屋でした。 露天風呂と大浴場がとてもきもちよかったので毎回利用しました。1階にコンビニがありますが、お部屋にミネラルウォーターがついていなかったので、マネージャーに言ったところ、毎日2本届けてくれるようになりました。 夜中にワイングラス等を頼んだ時も、若い男性のフロントのスタッフの方が2日連続で運んで下さり、韓国の方でしたが、英語も完璧でとても感じの良い接客でした。夜のディナーもビュッフェを利用しましたが質、量、種類全て大満足でした。 食事中何度もお皿を下げてくださったり、如何ですか?とお声掛け下さいました。 ロビーもゆったりしていて、豪華。 スタッフの皆さんが笑顔。レストランのスタッフの皆さんとフロントスタッフが特に素晴らしかった。また利用します。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
露天風呂が最高でした!
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINICHI

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

NAOKI

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が美味しいヒルトン
ゴルフ場に隣接しているため朝一ビュッフェはゴルファーで溢れかえっているが、すぐに通常の状態に戻る。北海道故かヒルトンの朝食が美味しい。 部屋からの眺めは良く、この為にここに建てたことがわかった。隣接する「自然体験ピュア」は意外にも大人も楽しめる。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。朝食にお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。朝食は、豊富なメニューを取り揃えたビュッフェスタイル。北海道産を含む季節や旬の食材、新鮮な海・山の幸を活かした約50種類のお料理が並びます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絨毯が汚れていた。建物が古い。浴室、トイレが狭い(地方のビジネスホテル並みである。)
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。しかしながら、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトンニセコビレッジは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TERUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

KENJI

良かった点 : 清潔度
ロケーションはGood!
羊蹄山ビューのお部屋からの景色はすごく良かったです。 ただ、近くにはお手軽価格で食事できるお店が(少)なく、車が必須です。 外国人の滞在者のとても多いホテルのようです。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
KENJI 様この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋からの景色をお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。四季によって違った風景をお見せすることの出来るヒルトンニセコビレッジへ是非又お越し下さいませ。

10/10 (非常に良い)

AKIHIKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
羊蹄山が視野を超えるくらい大きく見える窓からの景色は圧巻でした!
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)
AKIHIKO 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ぜひまたヒルトンニセコビレッジをご利用下さい。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
人手不足
チェックインと朝食の混雑が半端ない。多くの宿泊者にサービスを提供できる体制が整っていない。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参ります。これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Asako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食事は朝も夜も満足できました。温泉は24時間入れるのはありがたいです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
Asako 様この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ヒルトンニセコビレッジでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。これからもヒルトンニセコビレッジならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトンニセコビレッジをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good
二泊しました。お風呂、食事は快適でこどもたちも大変喜んでいました。少しお部屋は手狭な感じでしたが、清潔感は十分でした。何より羊蹄山の眺めに大満足でした。暖房が少し暖かすぎたのでスライド窓を開けたのですが、あまり風もなく換気はうまく行っていない印象でした。 外国人スタッフの皆さんの明るいことに随分癒しをいただきました。出身地の国旗のピンバッジをされていたようで、部屋に戻ってからあそこの国の方だ、などと勉強になりました。 サイトからの支払い情報がうまく伝わっていなかったのか、チェックアウト前夜にフロントから連絡がありましたが、メールの領収書を持っていたので提示して、特にトラブルのようにはなりませんでした。ややカタコトの日本語でお金の話を切り出されると少し不安に感じますね。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お支払いにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。しかしながら当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

kimitoshi

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Koshi

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Fumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ゲレンデへのアクセスはとても良い
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
Fumiko 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 スキーをお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。当ホテルの玄関を出ると目の前がゲレンデ!“スキー・イン、スキー・アウト” 。スキー場とホテルが直結しています。これからも北海道での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまたヒルトンニセコビレッジをご利用下さい。

6/10 (普通)

Emiko

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Michael

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

4/10 (不満)

Tetsuya

家族旅行
気になった点 : 清潔度
思った通りの食事
食事が不味くて高い。
2023 年 2 月に 4 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
Tetsuya 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、お食事を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を 参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるメニューのご提供に尽力して参ります。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomoya

2023 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

Irie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スキーのクロークが大渋滞していることをフロントに伝えてもスタッフ増員せず、やる気のない外国人スタッフがダラダラ対応するため、自分のスキーを受け取るのに30分以上かかった。今回の宿泊は3回目だが、明らかにサービスの質が落ちてきた。日本語が通じないし英語も怪しいスタッフが多すぎる。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 18 日)
Irie 様平素よりヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ヒルトンニセコビレッジでは、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全てのスタッフがヒルトンニセコビレッジがお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

DAISUKE

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

6/10 (普通)

EIJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
外国人のお客様多く、外国人スタッフの方がほとんどなので、対応が英語でした。日本のサービス精神等はなく、びっくりするぐらい外国にいる感じでした。ニセコ自体がそうなのかもしれません。 スキー場も混み始めてきました。 広くて滑りやすいけれど、もうこれ以上込んだら、やはり別のところを探すしかないと思いました。
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 18 日)
EIJI 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Sonoko

2022 年 12 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Mayuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが素晴らしい👏 結婚記念の旅行で伺いましたが、ベッドにタオルでできた白鳥やお祝いのメッセージカードなども気配りもあり素敵な時間が過ごせました💕 そして何よりも羊蹄山ビューの部屋が最高でした。 ひとつ残念だったのは露天風呂がメンテで1日クローズだったこと。 でもまた伺いたいと唯一思ったホテルです。ありがとうございました。
2022 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 29 日)
Mayuki 様この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。お二人の記念日に私共が携われたこと、思い出作りをお手伝いできましたことに感謝し、今後も様々なお楽しみをご提供できればと思います。次回ご利用いただく際には、より一層ご満足いただけるよう、これからもおもてなしの心を大切に日々励んで参ります。この先もお二人が新しい年齢を重ねていく中に、ヒルトンニセコビレッジがいつもご一緒できますように、そしてお二人が末永くお幸せにお過ごしいただけますように、心よりお祈り申し上げます。

6/10 (普通)

KOKI

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色は良かった。 虫が入っていた。固形石鹸しかなく手を洗うにも少し不便だった。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
KOKI 様この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。石鹸につきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。 貴重なアドバイスをありがとうございました。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトンニセコビレッジは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ryo、Hatorino,Kisaradu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の設備は古いが清潔感がある。 食事や温泉を楽しむことができた。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
Ryo 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。過日のご滞在では、ホテルエクスペリエンスをお楽しみ頂けたと拝読し、大変嬉しく存じます。羊蹄山を眺めながら、のんびり温泉でリラックス。露天風呂は大きな池と隣接し開放感いっぱいです。 自家源泉かけ流しの温泉には疲労回復に効果の高い成分が多く含まれており、ゴルフやスキーなどのリゾートアクティビティで疲れた身体を優しく癒します。豊富な自家源泉ですので循環を一切しておりません。これからも北海道での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまたヒルトンニセコビレッジをご利用下さい。

10/10 (非常に良い)

yoshiharu

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
割引サービス等の提案をしてくれて対応も良く迅速丁寧でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
yoshiharu 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

シーズンオフの宿泊
スタッフが外国人の新人さんが多かった。 一生懸命日本語で対応してくれたが、ニュアンスの違いで伝えたい内容が不十分なこともありました。 ですが、困るような事はありません。
2022 年 9 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 3 日)
2 泊旅行 様この度は、ヒルトンニセコビレッジへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

go

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです
2022 年 9 月に 1 泊滞在
HIlton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

michi

2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROFUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
温泉が気持ちよかったです。 朝の食事も美味しかったです。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。羊蹄山を眺めながら、のんびり温泉でリラックス。露天風呂は大きな池と隣接し開放感いっぱいです。 自家源泉かけ流しの温泉には疲労回復に効果の高い成分が多く含まれており、ゴルフやスキーなどのリゾートアクティビティで疲れた身体を優しく癒します。豊富な自家源泉ですので循環を一切しておりません。(加水をしています)また当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこ めてご提供させて頂いております。次回もぜひご利用くださいませ。四季によって違った風景をお見せすることの出来るヒルトンニセコビレッジへ是非又お越し下さいませ。

8/10 (良い)

SHUNSUKE、Chuo-ku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hidehiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アップグレードして羊蹄山ビューにしました。最高のロケーションでした。 自販機の飲み物代はリゾート価格なのが残念。高級ホテルなので仕方ないですが。露天風呂も最高!外で涼めたり座れるスペースがあれば言うこと無し。また訪れたいです!
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
Hidehiko 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kaoru

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々の丁寧な対応で、快適に過ごすことができました。 ホテル周辺のアクティビティも充実していて、小さい子どももとても楽しく過ごしていました?
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
Kaoru 様この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。お客様にとりまして、もうひとつのわが家のような居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Takahito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RISA

2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mineo

2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

tatsuya

2022 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TOMOHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タクシーの手配など全部正解にやっていただきました。非常に頼れるホテルスタッフさん達です。また利用したいと思います。
2022 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Daiei

2022 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 3 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Koshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
丁寧な対応が素晴らしかったです
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 2 日)
Koshi 様 この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。 今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Yoshinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 3 月に 3 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

2022 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Niseko Villageからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Toshihiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
 スキーでうかがいました。施設やサービスは全体的によかったです。次回も利用したいと思います。  できれば、ワックスがけが出来るスペースやcheckout後に通路でなく荷物をまとめられる場所があるとうれしいです。
2022 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TOHRU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタフのhospitalityがいい。
2022 年 2 月に 3 泊滞在