10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)ナタリー、東京グループ旅行2019 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食があまりおいしくない。フルーツの切り口がパサついていて残り物のようだった。 海用のタオルの交換もしてくれて親切だった。 ドアを開けたままにしていたりマナーが悪い客がいた。ナタリー2019 年 5 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3月下旬入学住酒店, 酒店人員非常識親切。手工水餃非常美味。石斑魚也絶好。脚破了貼了酒店的創可貼行動自己如! 謝謝!!!宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスnot costworthy「Wi-fi無料」のプランなのに、使えるのはロビーのみ。しかも、パスワードは有料と言い始める始末。予約時のプリントアウト(ただし日本語)を示し、押し問答の末最終的に無料でパスワードは渡されたが、余計なやりとりでうんざりした。 部屋の窓が開け放しだった。カーテンがかかっていたため気付かず、そのまま眠ってしまったが翌朝早朝からレストランの準備などの大音響で起こされ、非常に不愉快。 シャワーとトイレが一体型なのは構わないが、シャワーを浴びた後、床は長時間水浸しになり、トイレを使用する際にズボンがぬれないようにしないといけない。 朝食は微妙。朝から中華系の揚げ物などで、食欲をかきたてられるものではない。 ベランダのブランコ型ソファーは快適。 1泊150USDは割高。100ドル未満くらいのサービスと仕様かな、と感じた。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)Nobby、Japan2018 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度・2018年に新築されたパラオで一番新しい?ホテルとのことで建物・部屋は大変綺麗。 ・30室強あるホテルだが、まだ認知されていないのか?滞在中は5組程度の宿泊客だけで非常にのんびりできた。 ・宿泊客は台湾・中国・韓国が多いとのことだが団体客はなく個人客が多い様子で、ツアー客で騒がしい様子は全くなかった。 ・宿泊した部屋はオーシャンビュー側2階のTWINルームで、パームツリーとフィリピン海が一望できGOOD。3階の部屋ならパームツリーにも邪魔されず一面が海かも。 ・従業員の方は、笑顔で大変フレンドリーで親切。 ・多々困難な注文もしたが臨機応変に対応してくれ満足。 ・日本語は片言OK。英語のほうがベターかな? ・WIFI:ロビーでは無料wifi。フロントでプリペイドwifiカードを買えば部屋で使用可能(15時間使用可で$10)で速度も不自由はなかった。 ・毎日、スキューバ・シーカヤックなど海のアクティビティに参加したが、無料で大判バスタオル貸し出しがあり便利。 ・3階レストランはフィリピン海が一望でき、屋根はあるが窓なしで非常に解放感があり良かった。 ・朝食は中華バイキングで現地としては普通の味。夕食は食べなかったが同じような中華バイキングかな?期待薄。道を挟んで目の前にPlaza Hotel by the seaがあり、そこの朝食は洋食・和食もあり、双方をうまく利用すれば良いと思う。朝食$10前後。 ・有名なイタリアンジェラート店まで500mで徒歩5分、繁華街(WCTCショッピングセンター)まで約1km徒歩10分程(=タクシー3分で$5)。夜でも途中暗い場所があるものの十分徒歩移動可能。帰りは歩くのが面倒になりタクシー使用。 ・パラオの食事は全般的に殆ど輸入冷凍品でSeafood以外はどこの飲食店でも同じ程度と感じ、失礼ながら食事に期待はしない方が得策。それでいて夕食代はドリンク含め$30前後/人と結構する。現地の方いわく物価は高いとのこと。 ・以上、満足度は高く、他の高級ホテルよりリーズナブルで次回も宿泊したいホテル!Nobby2018 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)海の子スージィ、Tokyo,JAPAN2018 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度街に近く、海も見える気持ちのいいホテルエクスペディアで新顔、2018年1月オープンのホテル。決め手は無料Wi-Fiと全室バルコニー付きでした。一般に日本人が利用する他のホテルとどこが違うかと問われれば、新規の中国系で未知数であること。不安はもちろんありましたが価格的にパレイジアホテルとプラザ系の中間で、好奇心と冒険心をあおられてのこと。夜中着いてみると、全室パルコにー付きというのはホテル側の情報供給ミスと判明、実際は2-3階の海側に面した部屋のみ。2日目から1泊15ドルの差額を払い、バルコニー付きの部屋に移りました。とても愛らしいバルコニーでブランコ付きです。また、3階にあるルーフトップは海が一望できるレストランになっていてヨルト(海風)と夕日が堪能できます。金ぴかの内装は...ちょっと。台湾系の中国人サブマネージャーとのコミュニケーションはスムースでなかなか居心地は良かったです。かたことの日本語を話すFloraさんも昔からの知り合いのようにとても親切に接してくれ、出かけるときや帰ってきてとき「おかえりなさい」と出入口まで来てくれます。こんなところに中小規模のホテルが持つ長所が生かせているかもしれません。また、プラザ系では徴収するローカル税や空港送迎税もここでは取られなかった。改善には前向きなマネジメントなので、今後も期待される良いホテルだという印象でした。海の子スージィ2018 年 5 月に 5 泊滞在2
10/10 (非常に良い)蔡2019 年 8 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳很棒的住宿體驗這是一個很棒的住宿體驗。 大廳服務人員服務親切、熱心。 在地圖上講解附近商家、美食非常的清晰,讓我們了解如何到達各個地方,耐心、細心的讓我們了解帛琉市區的熱門店家。 房間寬敞、乾淨、舒適,如果還有機會會再來光顧。蔡2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Awesome!Awesome 宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0