6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 8 日気になった点 : 清潔度値段なりのホテル本ホテルは閑散期と繁忙期の2回宿泊しています。 このホテルは、目的を明確にしてとまるホテルかなと思います。チャウエン立地を重視しつつも、ある程度の静粛性も求めるが、朝食やサービスにはあまり期待しない。というかた向けです。施設の老朽化(施設内の清掃が不十分)は否めないので、その点に神経質だとご自身で思う方は満足度が低いかもしれません。立地(周辺エリアの繁華性)をホテル選びの軸に据える方は、試してみても良いかもしれません。 ちなみにホテルへメールで問い合わせをしても返事は来なかったので、電話で直接問い合わせることをお勧めします。(言語は英語です)宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 8 月 28 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が細やかで、とてと良かったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフみんな親切でした。部屋も清潔でホテルの位置も便利。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Katsuhide2019 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利な立地の閑静なホテルホテルは空港から近く、繁華街にも近いので立地は非常に便利です。しかし、ホテルの敷地が細長いので道路からビーチまでは距離があります。ビーチに近い部屋に滞在したので、ムエタイの試合の宣伝などの道路からの音は、ほとんど聞こえませんでした。 ホテルの従業員は皆親切で、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。Katsuhide2018 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度水周りとリビングの仕切りが簡易過ぎて残念立地、サービスなど申し分ないが、トイレ、洗面所、バスタブといった水周りと、リビングとの仕切りが簡単な扉だっため、もう少しキチンとした仕切りがあればよかったと思う。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hakase、japan2017 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利繁華街やビーチにも近くホテルの従業員他対応も良かったです。 またサムイ島に行ったときは使いたいと思いました。hakase1
10/10 (非常に良い)よたろ、日本2017 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度従業員の笑顔、朝食最高!従業員:フロントの方はいつも笑顔で親切でした。 部屋:無料コーヒーはすごくおいしい。無料ミネラル毎日4本ありました。シャンプーは日本人には合いません。髪がゴワゴワになります。持参をオススメします。NHK放送がありますが英語です。タオルやアメニティは日によって揃いかたがバラバラでした。ハンドタオルがない日、フェイスタオルが1枚しかない日もありました。 朝食:とんでもなくおいしいです。中国人がいなくて快適でした。混雑もしていません。種類も豊富で、特にパンと青カビチーズはすごくおいしかった。 帰りの便が夕方便だったため、スパや観光してホテルに戻りましたが、地下1Fにシャワールームと仮眠室・コーヒーまでありました。すごい気配りです。 ホテルは最高だったのですが、サムイ島は中国人だらけで、日本人にはあまりオススメできません。 よたろ0