フロント 松永からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 28 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただきありがとうございました。重ねまして、お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます。当館をご利用いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてたこと大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を今後の設備運営に活かしていきます。小倉にお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またこのような高評価やお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後ともお客様に「感動と満足」をご提供出来るようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)MIYUKI家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスお風呂のカランの調整が難しい。 すごい勢いでお水がでます。MIYUKI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。浴室のカランに関しましてお客様にご不便をお掛けしてし申し訳ございません。早急に確認させて頂きます。これからもスタッフ一同サービスに努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Chiharu2024 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備 セミダブルルーム(禁煙、朝食なし)に2名で宿泊。 洗面台にかなり大きなヒビが入ってましたが、問題なく使用出来ました。 普段はダブルベッドで寝ているので、少し狭いかなと思ったけど、全然そんなことはなくゆったりと休めました。 何より1泊¥7,670(税込¥9,281)は格安!(5月4日宿泊) 低価格ですが、アメニティグッズや備品も揃っていて快適に過ごせました。 また機会があれば利用したいです。 Chiharu2024 年 5 月に 1 泊滞在0
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミ投稿をいだきましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービスに努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこのような高評価を頂き大変嬉しい限りでございます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。また小倉にお越しの際は当館のご利用お待ちしております。
8/10 (良い)Tadaaki出張2024 年 4 月 26 日出張で使わせて頂きました。 APAさんはよく使わせて頂いていますが、こちらのAPAホテル小倉駅前は初めての利用でした。 部屋は綺麗なのですが、今は毎日のルームキープはしていないとの事(朝9時までにカードを出しておけば、いわゆる清掃はしてくれるが、シーツの交換などはない)。 私は毎日のシーツ交換が好きなので、ちょっとショックでした。 しかも朝9時までにカードを出せって、その時間に寝てたりシャワー浴びたりしてる人は清掃なしで良いよなってことですかね。 そんな人は何割いるのでしょうか。 APAホテルさんは、利用者側が直感的に満足できる細かいところのサービスが良いなと思っていたので、これらは相当に印象悪かったです。 そして、チェックインした際に、部屋にドミノ・ピザのメニューが置いてありましたが、普通にケチャップだかソースだかの塊がベタッと着いてました。 普通に衛生面を疑います。 掃除をケチろうとするから、結局そういうところに皺寄せが出てくるんだろうなって思いました。 以上、今回は2泊させて頂きましたが、極めて残念でした。 とは言え、APAホテルさんはまた利用します。Tadaaki2024 年 4 月に 2 泊滞在0
フロイト 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃方法に関しましてはご案内不足で申し訳ございません。基本的にシーツ交換は3日に1度となっております。毎日シーツ交換ご希望でしたらお手数ではございますがフロントスタッフまでご連絡をお願い致します。また、客室接置のピザのメニューが汚れていたという事に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後そのようなことがないように清掃スタッフと協力し改善させていただきます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 中野からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント 松永からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来店をお待ちしております。
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこのような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用お待ちしております。
10/10 (非常に良い)Naofumi2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備きれいだったNaofumi2024 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。最高評価を頂きホテルスタッフとして誇りに存じます。今後ともアパホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)Gaku出張2024 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔、コンパクトで良い。朝食ブュッフェの配置が悪い。炊飯器が角にあるので人が密集してしまう。Gaku2024 年 3 月に 2 泊滞在0
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。高評価を頂戴する事ができ、大変嬉しい限りでございます。朝食会場につきましては、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス・品質向上の参考とさせていただきます。 改めまして、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後も全てのお客様に「安心・安全・安眠」をご提供できるよう邁進してまいります。今後ともアパホテルをご愛好頂けますと幸いです。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
10/10 (非常に良い)マコト2024 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインが20時を過ぎてしまい目の前にあったアパホテルに飛び込んで確認したらそこから4分ほど反対方向にもう一つホテルがあり親切に教えてくれました。目的のアパホテルに着くと予約は入れてましたがチェックインが出来ずフロントの方が慌てて確認し少し時間が掛かりましたが別の部屋を準備してくれました。とっても広くて一人で利用して良いのか気になってフロントに確認しました。何も問題はありませんでした。お疲れ様でした。マコト2024 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント 高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Yuko家族旅行2024 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備大阪のアパホテルは、トイレの便座が温かったけど、ここは冷たくて使う都度ビクッとしました。Yuko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。 お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス・品質向上の参考とさせていただきます。 今後ともアパホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後も全てのお客様に「安心・安全・安眠」をご提供できるよう邁進してまいります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
8/10 (良い)クハラカツヒコ小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅からも近くて便利です 部屋も綺麗でまた機会があれば利用したいですクハラカツヒコ2024 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント中野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊に満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Rumi出張2024 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても快適に過ごせます小倉での定宿にしてます。駅近、コンビニも近い、そしてホテルのコンディションが整っておりますので、安心して泊まれます。これからもお世話になります。Rumi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中口コミ投稿して頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また、小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後ともお客様に満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後ともお客様にお選びいただけるようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿して頂きありがとうございました。今後ともお客様に「感動と満足」をご提供できるようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Eizouカップルで旅行2024 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事のメニューがもう少し種類があると良いです。Eizou2024 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中評価を残していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中評価を残していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
フロント 中野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミをを投稿していただき重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント 松成からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また高評価いただきましたこと大変嬉しい限りでございます。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用いただけますと幸いです。貴重なご意見の投稿いただきありがとうございました。
フロント中野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。高評価をいただきましたこと大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント中野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中口コミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用お待ちしております。
フロント 中野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミを投稿していただきまして重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)この度は、アパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後ともお客様に「感動と満足」をご提供できるようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中評価を残して頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中評価を残していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度出張で利用するには丁度良い駅からも近く、国際会議場も近い。部屋は普通のビジネスホテルで飲料水、冷蔵庫も付いており申し分ない。コスパ良しと思います。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
フロント 松成からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きましたことスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用いただけますと幸いです。貴重なご意見の投稿いただきありがとうございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Take6立地がよく、夜もとても静かで安心できました。 近くにコンビニや食事をするところもあるので、快適でした。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 3 泊滞在0
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 村田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中評価を残して頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のお待ちしております。
フロント 牧野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。重ねまして、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今後もお客様に満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)MAGAESHI出張2023 年 12 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食付きでしたけど、満足出来る朝食でしたMAGAESHI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の口コミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用お待ちしております。
フロント入澤からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の口コミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また小倉にお越しの際は当館のご利用お待ちしております。
フロント坂口からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。高評価を頂戴し大変光栄でございます。これからもスタッフ一同サービス向上を目指して参ります。改めましてご宿泊と評価をしていただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 松成からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉をいただきましたこと大変嬉しい限りでございます。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用いただけますと幸いです。貴重なご意見の投稿いただきありがとうございます。
6/10 (普通)Masashi出張2023 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス機械でのチェックイン方法が分かりづらい。大勢の人数が同時にチェックインした際に時間がかかり過ぎて待たされた。ホテルは清潔感もあり良かった。Masashi2023 年 11 月に 2 泊滞在0
フロント 松成からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後もスタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用いただけますと幸いです。貴重なご意見の投稿いただきありがとうございます。
フロント 松成からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見の投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。次回小倉にお越しの機会がございましたら当館のご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。