東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
6/10 (普通)MASUMI2024 年 5 月 2 日部屋はきれいでした。 駅が近いのはいいですが、電車の音がうるさく感じました。 ホテル内は、廊下での話し声、ドアの開け閉めの音、水を流す音は気になりました。 無料でモーニングついてるので有り難かったです。パンとご飯、両方ありました。MASUMI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Iori小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス初めて使わせてもらいました。 朝食もとてもバリエーションにとんでいて、スタッフさんも親切に対応していただきました。 フロントのスタッフさんもテキパキと対応していただき助かりました。 しいていうなら…チェックアウトが近い時間帯にカードキーが効かなくなったのがちょっと怖かったです(セキュリティ観点での変更だと思うのですが、荷物と子供を部屋に置きっぱなしだったので、冷や汗かきました。子供が鍵を開けられたのでよかったですが)Iori2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
10/10 (非常に良い)youkoカップルで旅行2024 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で清潔感あり、心地よく宿泊出来ました。 駅近で立地も良く…朝食も良かったです。youko2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
6/10 (普通)Sumito出張2024 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備お湯が出るのが遅かったです。温度の調節が難しい。シャワーの際は注意が必要です。Sumito2024 年 4 月に 4 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
10/10 (非常に良い)MAYUMI2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅からも近く、ベッドも広くて気持ちよかったです。MAYUMI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
8/10 (良い)nobuo2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が混み合ってたnobuo2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Hideki2024 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良かったです。Hideki2024 年 3 月に 2 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Sanae2024 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が付いていたのですが、都合の為スタートの6:30にチェックアウトしなければならず、残念でした。 近くにコンビニもありますし駅からも近いのでとてもよかったですよ。Sanae2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
8/10 (良い)AKARI2024 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場にタイムズカーシェアの車があったのが便利でした。駅からの道もわかりやすくてよかったです。朝食が無料でついていてよかったです。いろいろ食べたいなら朝早く食べにいったほうがよさそうです。AKARI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
8/10 (良い)Souma2024 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備初めての東横イン様の利用だったがエレベーターの説明を自分で読まなかったのも悪いが初め開け方が分からなかった。 説明がないところが多いためもう少し説明が欲しかった。Souma2024 年 3 月に 2 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
2/10 (非常に不満)YUUKI出張2024 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス気になった点 : スタッフとサービスホテルのスタッフの対応がかなり悪かった。 もう泊まることはないです。YUUKI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)??出張2024 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備もう少し飲食店が近くにあると便利だと思う??2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuichiro出張2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設も綺麗で、朝食も良かったyuichiro2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)hideo小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応がとても丁寧だった。hideo2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Toshiaki2024 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備線路に近いので、どうしても電車の音が気になります。 部屋はとてもキレイでした。Toshiaki2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
6/10 (普通)mituko出張2023 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス全て機械処理システムで、初めて宿泊の高齢者には解りにくかった。浴室がもう少し広い方が良いし、シャワーのお湯がなかなか出て来ないので改善して欲しい。mituko2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kazuo出張2023 年 12 月 12 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービスフロントの対応、最悪。不親切、不愉快極まりない。チェックイン(セルフチェックイン)時のフロントの女性の対応が非常に不親切で不愉快。 高齢の男性客が住所の入力で日本国籍だけど台湾にずっと住んでいて日本の住所を聞かれてわからないと答えると日本国籍なら日本に住所があるはずだ。わからないというのはおかしいと問い詰めていた。 となりで聞いていた私たちも不愉快になって元ヤンじゃないのと疑ってしまうほど。 東横インは他にも何度か利用しているが、朝食のメニューに差があり過ぎ。 同じ東横インでも二度と泊まりたくない。Kazuo2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
10/10 (非常に良い)Satoshi2023 年 12 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食メニューが充実していた。Satoshi2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)Satoshi 様この度は東横INN川口駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。東横INNのご宿泊者様無料朝食サービスは、ご宿泊いただいたお客様に「心も体も元気いっぱいになってホテルを出発していただきたい」という思いから、各ホテルでオリジナルの朝食をご提供させていただいております。ご満足いただけたご様子で、大変ありがたく存じます。今後ともより良い施設づくりを目指し尽力してまいりますので、再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Kunihiko2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バイキング形式の朝食付です。とても美味しいです。部屋も広く、清潔です。コストパフォーマンスが良くお勧めです。Kunihiko2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN川口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)Kunihiko 様この度は東横INN川口駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。東横INNのご宿泊者様無料朝食サービスは、ご宿泊いただいたお客様に「心も体も元気いっぱいになってホテルを出発していただきたい」という思いから、各ホテルでオリジナルの朝食をご提供させていただいております。ご満足いただけたご様子で、大変ありがたく存じます。またお部屋、コストパフォーマンスの面でもご評価いただきありがとうございます。今後もさらなるサービス向上と、より良い施設づくりを目指し、お客様と再びお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Toshio出張2023 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は新しかったToshio2023 年 11 月に 1 泊滞在0