アプサラ ブティック ホテル

Apsara Boutique Hotel

4.0つ星宿泊施設
カトマンズのタメルに位置する、駐車場 (無料)付きの上質なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

アプサラ ブティック ホテルの写真ギャラリー

庭園
外観
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
庭園
テラス / パティオ
口コミ
8.4

とても良い

人気の設備とサービス

  • バーバーバー
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 冷房冷房冷房
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺ガイド

地図
44600, Kathmandu, Thamel 29
  • 人気の観光スポットダルバール マルグ徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットカトマンズのダルバール広場車で 3 分
  • 人気の観光スポットパシュパティナート寺院車で 5 分
  • 空港カトマンズ (KTM-トリブバン国際空港)車で 30 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルまたはツインルーム ガーデンビュー

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ビデ
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ビデ
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ビデ
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ビデ
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カトマンズ

アプサラ ブティック ホテルは、カトマンズのタメル地区にあり、市内中心部に位置しています。地域の人気スポットを楽しむならパシュパティナート寺院やボダナートなどがおすすめです。 Natural History Museumとパタン動物園も訪れる価値のあるスポットです。ゆったりとした時間を過ごしたいなら温泉がおすすめ。近くでロッククライミング、登山、ジップライニングなどのアウトドアを満喫することもできます。

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 2 分
  • ダルバール マルグ - 徒歩 7 分
  • カトマンズのダルバール広場 - 車で 3 分
  • スワヤンブナート - 車で 5 分
  • パシュパティナート寺院 - 車で 5 分

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM) から車で 31 分

レストラン

  • ‪Fire & Ice - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gaia - ‬徒歩 6 分
  • ‪Himalayan Java - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kava Grill & Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Western Tandoori and Naan House - ‬徒歩 6 分

この施設について

アプサラ ブティック ホテル

タメルにある 上質なホテル
アプサラ ブティック ホテルに宿泊すると、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のレストラン「Ankur Garden Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、図書室などの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、TV (ロビー内)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、自動販売機、自然保護区
客室の特長
アプサラ ブティック ホテルでは、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 32 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、フリーウェイト、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)

対応言語

英語、フランス語、ヒンディー語、日本語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、1 名あたり 5 ~ 7 USD)
  • お茶サービス
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Ankur Garden Restaurant

現地ツアー

  • プライベートワインツアー
  • ヘリコプター / 飛行機ツアー
  • ワインツアー
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 屋外用家具
  • 屋上テラス
  • 自然保護区内
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 152 cm)
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • バリアフリーの浴槽
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 102 cm)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 聴力補助装置
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 7 フロア
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • グリーンカーテン (植物に覆われた壁や窓)
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 伝統建築
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • フリーウェイト
  • リサイクル
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 節水トイレ
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 12:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動にはシャトルバスをご利用いただく必要があります。ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 7 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 5 ~ 7 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 10 USD (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 10 USD (片道、5 ~ 18 歳)
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
敷地内でパーティーおよびイベントの開催が可能です (家族の集まり、誕生日パーティー、ウエディングを含む・最大参加人数 : 80 名)
長期間のレンタル可
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Apsara Boutique Hotel Kathmandu
Apsara Boutique Hotel
Apsara Boutique Kathmandu
Apsara Boutique
Apsara Boutique Hotel Hotel
Apsara Boutique Hotel Kathmandu
Apsara Boutique Hotel Hotel Kathmandu

よくあるご質問

アプサラ ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アプサラ ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アプサラ ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 12:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アプサラ ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アプサラ ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 10 USDです。

アプサラ ブティック ホテルはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、夢の庭園から 0.2 km、パシュパティナート寺院から 4.4 km です。ダルバール マルグおよびナラヤンヒティ宮殿ミュージアムも徒歩 10 分歩圏内です。

Apsara Boutique Hotelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 43 件の口コミ中 19 件が非常に良い" "
評価 8 - 43 件の口コミ中 16 件が良い" "
評価 6 - 43 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 43 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 43 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

HIROSHI

2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水道管がやられているのか、水が臭かった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アットホームで素晴らしいスタッフばかりです。 冷蔵庫があれば良かったです

8/10 (良い)

わかめ、入間市

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タメルで日常レベルに近い生活ができます!
5泊しました。 タメル地区の北の端に近い立地で、メインストリートからはやや奥まった場所に建っています。周りにはスーパーや土産物屋、両替屋さんにレストランが多数あり、便利です。 朝食はコンチネンタルスタイルで、おかず系日替わりメニューが数種類に、卵料理をリクエストに応じてシェフがその場で作ってくれたり、パンも種類が豊富で毎日朝ごはんが楽しみな程良かったです。 部屋は広めです。重厚感あるブラウンとフローリング、クローゼットにベッド、壁は真っ白で、カーテンとベッドカバーの温かみのあるオレンジがいいアクセントになっています。ほとんどの部屋は北側に窓がアクセントるよう設計されているようで、天気のいい冬の朝は朝日に照らされた神々しいヒマラヤをほんの少し見ることが出来ました。 大きなクローゼットにはピンチのついたハンガーが4本、シュークリーナー、セキュリティボックスなどが用意されていて、大きさも十分です。壁にはソニーの薄型テレビが掛けられていて、写りもいいです。ミニバー風な一角には電気ポット、カップアンドソーサー、グラス、インスタントコーヒー等お茶セットがひと通り揃っていて、毎日2リットルの飲料水が必ず用意されます。お部屋でゆっくりする時に凄く使えました。更にエアコンが設置されているのには驚きました。ちゃんと動きます。 水回りはトイレと洗面台の奥にガラスで仕切られたシャワー室がある感じで、ひとりでシャワーを浴びるなら全く問題ない広さでした。水圧は弱めで、お湯が出るまで5分程度待たなければいけません。蛇口から出るお水は質が悪いようで、常に薄茶色でした。ドライヤーは部屋にないので、フロントで借ります。タオルは毎日交換してくれますが、しょっぱい色で、最初使うのに勇気が要ります。慣れればこんなものかという感じなんですが。 ベッド、枕は柔らかめです。 防音はあまり良くなく、廊下の声や足音はよく聞こえました。 スタッフは教育ご行き届いているようで、皆さん挨拶は当たり前で、気さくに話しかけてくれました。 入口ドアにはガードマンがいて、安心です。 他のタメル地区のホテルにもいくつか泊まりましたが、同じようなお値段でも、ここはダントツで設備がよく、自分の家のように快適に過ごせました。

6/10 (普通)

Zhenyi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Family suite was moldy and smelly. The bathroom was incredibly unclean
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andre

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Excellent location !!! friendly and helpful staff.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JESSICA

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
In the heart of town serving the best dal in town.
Apsara staff very service-oriented. Location is great for proximity to restaurants and shopping. The hotel restaurant is situated in a nice quiet courtyard with THE best dal in town.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shufen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
優質飯店
這是一間高Cp值的飯店 早餐很豐富
2020 年 2 月に 3 泊滞在