外観

グランドメルキュール奈良橿原の口コミ

4 out of 5
グランドメルキュール奈良橿原
久米町 652-2, 橿原市, 奈良県

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 181 件の口コミ中 92 件が非常に良い" "
評価 8 - 181 件の口コミ中 72 件が良い" "
評価 6 - 181 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 181 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 181 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yoohynag

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
場所がとても良いです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランドメルキュール奈良橿原からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。当ホテルの立地条件をお気に召していただき、嬉しく思っております。京都や大阪から近鉄電車で約1時間でお越しいただけます。さらに最寄り駅の橿原神宮前駅より徒歩約1分となっております。明日香村や吉野へも、大変便利でございます。是非またご利用くださいませ。いつお越しいただきましても皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Suzuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランドメルキュール奈良橿原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
ご投稿者この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。また、ご丁寧にご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。次回、奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

yoshinobu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場がよかった
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランドメルキュール奈良橿原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
ご投稿者 様この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。ご滞在に際しまして、大浴場をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。当ホテルの温泉は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはお勧めでございます。是非またご利用くださいませ。次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

YOSHIMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランドメルキュール奈良橿原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
ご投稿者 様この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿くださり感謝申し上げます。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

Matsuda

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
孫と爺婆で泊まりました。孫(保育所)の分が無料で助かりました。朝食も無料でした。風呂は一つだけでしたが、まあ温泉ですし、サウナもあったので良しとします。 ウエルカムドリンクはビールやアルコールも飲めて良かったです。駐車料金が気になっていたのですが、一泊500円で出入り自由だったので助かりました。これは大きなプラスポイントでした。 また、機会がありましたらお世話になります。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランドメルキュール奈良橿原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
ご投稿者 様この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。当ホテルの駐車場は、ご宿泊のお客様は、チェックイン日の12:00からチェックアウト日の13:00まで1泊500円にてご利用いただけます。是非またご利用くださいませ。次回、奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Takuya

地域の拠点となる伝統的なホテルのリニューアルで、この価格で大浴場、バー利用ができることは満足度が高い 設備の古さ時代遅れ感は否めないが内装をリノベーションすることで価値を上げることは可能だと感じる
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランドメルキュール奈良橿原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Takuya 様この度は、グランドメルキュール奈良橿原にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想をいただき感謝いたしております。ご滞在に際しまして、温泉大浴場やラウンジサービスをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。是非またご利用くださいませ。設備等につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後とも、皆さまにご満足いただけますよう精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。Takuya様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Ryo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラウンジでウェルカムドリンクなどがあったのがよかったです。大浴場にもサウナがあり、ゆっくりできました。一点、露天風呂があれば尚良ではあります。 なお、今春くらいから別ホテルとしてリニューアルを予定しているようです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
Ryo様三寒四温の候、体調管理が難しいものですが、ご健勝のことと拝察いたします。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、Ryo様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。Ryo様がラウンジでのウェルカムドリンクや大浴場でのゆったりとしたお時間をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。また、ご要望いただいた露天風呂のご提案についても、誠にありがとうございます。お客様のご意見は、今後の施設やサービスの向上に大変役立ちます。さらに、ご案内いただいた通り、今春にグランドメルキュール奈良橿原としてのリニューアルを予定しております。新しい体験やサービスが加わり、より一層ご満足いただける環境をご提供できることを心より楽しみにしております。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。Ryo様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。〇 大切なご案内ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。対象期間 : 2024年2月1日(木) 2024年3月31日(日)ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。

10/10 (非常に良い)

taeko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食バイキングはカレーが数種類有り、とても美味しい。お値段も1500円とお手頃価格。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
taeko様三寒四温の候、体調管理が難しいものですが、ご健勝のことと拝察いたします。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、taeko様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。ご投稿では、朝食でのお料理や価格について、お褒めくださり、感謝を申し上げます。4月より、朝食ビュッフェのメニューが新しくなります。ぜひ、ご賞味くださいませ。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。taeko様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。〇 大切なご案内ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。対象期間 : 2024年2月1日(木) 2024年3月31日(日)ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。

8/10 (良い)

??

2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
ご投稿者様風花の舞う今日この頃でございます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。〇 大切なご案内ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。対象期間 : 2024年2月1日(木) 2024年3月31日(日)ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
ご投稿者様寒中お見舞い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことに、重ねて御礼を申し上げます。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。2024年が素晴らしい年となりますよう祈念申し上げます。〇 大切なご案内ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。対象期間 : 2024年2月1日(木) 2024年3月31日(日)ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
TAKAHIRO様師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。また、TAKAHIRO様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。貴重なお時間より、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことを大変ありがたく、重ねて御礼を申し上げます。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。TAKAHIRO様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。〇 大切なご案内ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。対象期間 : 2024年2月1日(木) 2024年3月31日(日)ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。

8/10 (良い)

ゆうこ

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
地方にありながら大型ホテルで驚きました。沢山の観光バスもとまっていました。 温泉は小さいでしたが、嬉しい施設でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
ゆうこ様師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。また、ゆうこ様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。貴重なお時間より、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことを大変ありがたく、重ねて御礼を申し上げます。ゆうこ様にとって快適な滞在を提供できたこと、そして温泉や施設にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。当ホテルはお客様にとって特別な時間を提供することを使命としており、お褒めの言葉を頂けることはスタッフ一同にとって大変励みとなります。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ゆうこ様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

8/10 (良い)

eiji

2023 年 11 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
eiji 様年の瀬も押し迫ってまいりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、eiji 様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことに、重ねて御礼を申し上げます。ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。eiji 様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。よき年を迎えられますことをお祈り申し上げます。〇 大切なご案内ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。対象期間 : 2024年2月1日(木) 2024年3月31日(日)ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
橿原神宮及び橿原神宮前駅のすぐ近くにあり、立地がよかったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
HIROYUKI 様色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。HIROYUKI 様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてフィードバックを頂戴できたことを嬉しく思います。心より感謝を申し上げます。立地がHIROYUKI 様にとって好都合だったことをうかがい知り、大変嬉しく思います。橿原神宮や周辺の観光地へのアクセスが良く、快適なご滞在に貢献できたことをうれしく思います。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。HIROYUKI 様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 18 日)
ご投稿者様菊薫る季節となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてご投稿くださり、心より感謝を申し上げます。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。秋の夜長はブランケットとお気に入りの本を片手に「読書の秋」を満喫されてはいかがでしょうか。清々しい秋を存分に感じられる10月となりますよう祈念申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスのあるサービス
2泊しました。 掃除無しが前提ですが、タオルの交換などあり、環境に配慮したやり方だと思い、共感します。 大浴場には、緑茶(温冷)フリーで飲めるので、部屋にミネラルウォーターのサービスはありませんが、不自由なことはありませんでした。 14時から18時まで1階のスペースでウェルカムドリンクも利用でき、スパークリングワインもあります。 周りに高い建物が無いので景色も楽しめました。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
YUKI様菊薫る季節となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。YUKI様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてご投稿くださり、心より感謝を申し上げます。YUKI様のご滞在が快適で思い出に残るものであったことを嬉しく思います。YUKI様からの貴重なフィードバックについて、深く感謝を申し上げます。おっしゃる通り、私たちは環境への配慮を大切にし、お客様に快適さと質の高いサービスを提供することを使命としています。お掃除についてや、大浴場での緑茶のサービス、ウェルカムドリンクの提供について、満足いただけたことを喜んでいます。お部屋からの景色を楽しんでいただけたことも、私たちにとって非常に重要です。美しい景観を提供し、リラックスした滞在をお楽しみいただけたことをうれしく思います。今後もお客様にとって快適で思い出深い滞在を提供できるよう、また皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。秋の夜長はブランケットとお気に入りの本を片手に「読書の秋」を満喫されてはいかがでしょうか。清々しい秋を存分に感じられる10月となりますよう祈念申し上げます。

8/10 (良い)

Ruka

2023 年 9 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
Ruka様爽やかな秋風を感じる頃となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。Ruka様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

8/10 (良い)

Hideki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても落ち着いていて気持ちよく過ごせました。 朝食も多種多様で素敵です。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Hideki様爽やかな秋風を感じる頃となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。Hideki様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。Hideki様がご滞在を気持ちよくお過ごしいただけたこと、そして朝食がお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。当ホテルはお客様にくつろいでいただける環境を提供することを最優先に考えており、お客様からのフィードバックは私たちにとって非常に重要です。これからもお客様にとって素晴らしい滞在を提供できるよう努力し続けます。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MASAKI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
MASAKI 様いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。MASAKI 様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで口コミをくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

8/10 (良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆっくりさせていただきました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
ご投稿者様いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ゆっくりとおくつろぎいただけたご様子、とても嬉しいです。リラックスしてお寛ぎいただけたことを喜んでおります。お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

8/10 (良い)

Toshihiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
入湯料も、先払いでお願いしたい。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Toshihiro様残暑お見舞い申し上げます立秋を過ぎてもなお暑い日が続いております。ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。入湯税徴収により、ご不便をおかけしました。入湯税はご宿泊をされたお客様から、当施設がお預かりし該当市町村へ納めております。先払いのご希望ではございますが、ご宿泊をされない限り徴収はござませんので、チェックアウトの際に徴収をお願い致しております。何卒ご理解を賜りますよう申し上げます。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。Toshihiro様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YOSHIHITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
YOSHIHITO様葉月に入り蝉の声も一層賑わしい感があります。YOSHIHITO様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。YOSHIHITO様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。YOSHIHITO様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。*ご朝食ビュッフェがフルリニューアルいたしました。「料理の森からあなたの好きな一品を発見!」をテーマに、朝食ビュッフェメニューホテルによって異なるご当地メニューを提供いたしております。THE KASHIHARAの新たなビュッフェをぜひお楽しみください。またご宿泊者様限定でご利用いただける「ウェルカムラウンジ」サービスを開始いたしました。チェックイン前のお時間やホテル滞在中のお寛ぎなど、ご旅行をより充実した時間としていただけるよう、様々なシーンでご活用いただける空間となっております。ホテル到着後、くつろぎの空間でどうぞゆったりとお過ごしください。

10/10 (非常に良い)

かつのり

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗でフロントの対応も素晴らしい。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
かつのり様梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。かつのり様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。かつのり様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。かつのり様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

和彦

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
和彦様しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、和彦様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。和彦様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。和彦様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Maki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
Maki様薫風さわやかな季節を迎え、Maki様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。Maki様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中はお愉しみ頂けましたでしょうか。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。Maki様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ツグヒト

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素泊まりで1人約6300円。 とてもきれいで、部屋も広く、満足度の高いホテルでした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 24 日)
ツグヒト様若草が萌えたち春も深まってまいりました。ツグヒト様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ツグヒト様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ツグヒト様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Yumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
温泉がとても気持ちよかったです。 夜と朝と堪能しました。 明日香村探索や吉野山登山の際にはまた利用したいです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 24 日)
Yumi様若草が萌えたち春も深まってまいりました。Yumi様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。Yumi様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、Yumi様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

akihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
akihiko様若草が萌えたち春も深まってまいりました。akihiko様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。akihiko様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、akihiko様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Yoko

2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
Yoko様薫風さわやかな季節を迎え、Yoko様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。Yoko様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なクチコミをくださいましたこと、心より感謝申し上げます。Yoko様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
KAORI様薫風さわやかな季節を迎え、KAORI様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。KAORI様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重な口コミをくださいましたこと、心より感謝申し上げます。KAORI様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

masaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
橿原神宮前
子供の学校行事に参加する為宿根しました。 部屋は清潔で快適でした。 朝食バイキングは少し値段が高いですが、クオリティーが高くオススメです
駅前に珍しい黄色のポストがありました
2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 14 日)
masaki様春爛漫の季節を迎え、masaki様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。masaki様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。朝食をお褒め頂き、大変嬉しく思います。当ホテルの朝食ビュッフェを「飛鳥の朝ごはん」とし、奈良・飛鳥地方の地域食材や郷土料理をご紹介しております。奈良へ訪れたお客様に、地元の雰囲気を楽しんで頂きたいとシェフたちがメニューを考えました。ほかスイーツも充実を図り、思い出に残るご朝食になれば幸甚でございます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。葉桜の季節となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、masaki様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

masaki

2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 12 日)
masaki様春爛漫の季節を迎え、masaki様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。masaki様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。葉桜の季節となりました。常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、masaki様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

YUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
YUMIKO様春爛漫の季節を迎え、YUMIKO様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。YUMIKO様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。葉桜の季節となりました。常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、YUMIKO様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
吉野山花見によいロケーション
清潔で静か、快適でした。大浴場もありましたが、ここは少し残念なことに、岩風呂の床が滑る、脱衣所が寒い、混み具合が外から分からないと、改善点が目立ちました。売店は充実しています。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Anonymous様春爛漫の季節を迎え、Anonymous様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。Anonymous様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。大浴場について、改善点をご教示頂きました。ありがとうございます。頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。桜の満開時期となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、Anonymous様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

kyoko

2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
kyoko様春爛漫の季節を迎え、kyoko様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。kyoko様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。桜の満開時期となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、kyoko様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ナオミ

駅近くで便利
2023 年 4 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 5 日)
ナオミ様春爛漫の季節を迎え、ナオミ様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ナオミ様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。桜の満開時期となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ナオミ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
温泉がありました。
 ネットで予約するときに、良く調べなかったので、到着したら立派な大きなホテルでした。 地下一階に『かしはら温泉』があり、広くて、男湯と女湯の湯船が、日付で変わるので、到着の夜と翌朝違った湯船てでゆっくり気持ちよく入れた。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 31 日)
Takeshi様やわらかな春光に心躍る季節となり、Takeshi様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。Takeshi様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。桜の満開時期となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、Takeshi様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

??

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 20 日)
ご投稿者様春爛漫の季節を迎え、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。葉桜の季節となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Masaki

2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 22 日)
Masaki様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。Masaki様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、Masaki様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

????

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お茶やコーヒー、氷のサービスなどとても充実していて満足でした。また利用したいです。ありがとうございました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 13 日)
ご投稿者様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

はるみ

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
他のダイワロイヤルホテルに比べて、大浴場が少し狭いように感じました。でも、お部屋がすごく広くて良かったです。他のダイワロイヤルホテルも何度か泊っていますが、どこもちゃんと対応してくれるので、安心して利用できます。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 10 日)
はるみ様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。はるみ様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、はるみ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

マサオ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親切でした。特に、フロント係の人。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
マサオ様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。マサオ様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、マサオ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から近くとても便利です。大浴場♨️も付いてお部屋も広く快適にスタイ出来ました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
YUMIKO様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。YUMIKO様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、YUMIKO様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ケイコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近く、橿原神宮へ歩いていけるので気持ちよく朝の参拝ができました。 スタッフの方達の対応も丁寧です。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
ケイコ様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ケイコ様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ケイコ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内だけで完結でき、駅前の立地も嬉しかった。温泉の大浴場も。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
Hiroko様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。Hiroko様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、Hiroko様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食ブッフェか最高!!
2023 年 2 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 25 日)
ご投稿者様梅香匂う頃となり、春の兆しを感じる頃となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。朝食をお褒め頂き、大変嬉しく思います。当ホテルの朝食ビュッフェを「飛鳥の朝ごはん」とし、奈良・飛鳥地方の地域食材や郷土料理をご紹介しております。奈良へ訪れたお客様に、地元の雰囲気を楽しんで頂きたいとシェフたちがメニューを考えました。ほかスイーツも充実を図り、思い出に残るご朝食になれば幸甚でございます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

ヒロシ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテル従業員のかたが何処で会っても挨拶され朝食のブッフェも多数の品揃えでとても美味しく頂きました。 また泊まりたいですね!
2023 年 2 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 25 日)
ヒロシ様梅香匂う頃となり、春の兆しを感じる頃となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ヒロシ様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ヒロシ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 2 日)
Anonymous様2月になり日脚伸ぶ立春の候、過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂き心より感謝を申し上げます。Anonymous様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、Anonymous様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄

8/10 (良い)

ハルミ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
ハルミ様春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ハルミ様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ハルミ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
THE KASHIHARA 福西 孝雄からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
ご投稿者様三寒四温の候となりました。この度はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。今後も当ホテルをご利用いただく全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。また近い将来に、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄