温泉

軽井沢マリオットホテルの口コミ

4.5 out of 5
軽井沢マリオットホテル
軽井沢町長倉 4339, 北佐久郡, 長野県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 347 件の口コミ中 148 件が非常に良い" "
評価 8 - 347 件の口コミ中 145 件が良い" "
評価 6 - 347 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 347 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 347 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

???

良かった点 : 清潔度
とにかく、値段が高かった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shizuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TADASHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がよかった。ここは車以外では泊まらないと思うので、ホテル内にレストランが少なくても中軽井沢や旧軽井沢まで車で近いので軽井沢の雰囲気を楽しむにはちょうど良い感じです。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sanae

2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ryuichi

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場のロッカーの鍵が使いにくいです。開かなくなりましたがインターフォンで係の人を呼んだらすぐに来て下さり助かりました。
2022 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

naomi

2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HOTODA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yumiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスがビジネスホテル並みだった。 トイレの匂いが気になった。 ホテルのレベル的にクレンジングや洗顔フォームは欲しいと思う。 レストランが充実していない。
2021 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SHINGO

2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TATSUO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KANAE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪でした
レストラン スタッフの対応が横柄。アレルギーで食べれないと言ったら、露骨に嫌表情。食事もマズく態度も最悪。二度と行きません。こんなホテルがあるのか? と嫌な気分になりました。
2021 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい宿泊体験でした
北側の新しい建屋に宿泊しました。非常に綺麗で広い部屋でした。室内の温泉も、本館?の大浴場も使えました。室内の温泉は循環のお湯が夜中中煩く感じましたが、フロントに言えば止めてもらえるようでした。 食事は本館一階のレストランで朝夕共にいただきましたが、ボリュームが多く、男性スタッフの方も非常に丁寧で快適に過ごすことができました。
2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
フロント、朝食の案内に時間がかかり過ぎる。welcomeな気持ちが伝わらず、マリオットなのに外資の洗練された対応ではなく地元採用感が否めなかった。
2020 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sanshiro

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
玄関の埃が気になった。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hirokazu

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
露天風呂はよかった。食事はサービスが良くない。
2020 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MATSUMOTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shigeru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
温泉♨が朝6時から入浴できなかったことがガッカリ
2020 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ei

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロナの中でも頑張っている。
全体的に良かったです。軽井沢地区でも屈指の高級ホテルですが格安で泊まれ、かつ現地でアップグレードもしてくれたおかげで、快適な一晩を過ごすことができました。
2020 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryuhei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
チェックアウトの際にアンケートに問題点を記名式でコメントしたが、何も連絡がない。後日、同様のアンケートがメールで来たので、同じ問題点を再度コメントしたが、連絡なし。アンケート書かせるだけ書かせて、読んでいるのか?また、本気で改善する気があるのか甚だ疑問。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お正月だったのでお節が朝食べられてよかった。外国人スタッフさんも親切で良かったし、部屋の温泉がスキー帰りに重宝しました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAYAKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
年末
年末で忙しそうでしたが、気持ちの良い対応ありがとうございました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Miyoko

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
①バスルームが狭い ②アメニティのボディーソープ、シャンプーが泡立ちが悪く、容器も使いにくい ③フィットネスジムがあるとかいてあったから行ってみたがランニングマシンとダンベルとバランスボールしかなくがっかりした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshiki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
軽井沢でくつろげるホテル
ゆっくりくつろげる良いホテルです。 町からは離れた場所ですが、のんびりできます。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
チェックインの際に、事前に送った宅急便は全てお部屋へお届け済みとのお話しの内の1つがなく、荷物が チェックインの際に車の車種とナンバーを記載し、4泊しましたが、ホテル内の駐車場に入る度に車を止められ、宿泊者であるかの確認がありました。 その他、ラウンジでのランチの際に飲んだコーヒーが冷めていて美味しくありませんでした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は快適でしたが、B1の風呂は脱衣所が整理されていなかった。 客のマナーが悪いが、スタッフのフォローも重要と思う。 30分に1回くらいは、見回る必要がある。
2019 年 11 月に 1 泊滞在