2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2023 年 10 月 30 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TADASHI小さなお子様連れの家族旅行2022 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応がよかった。ここは車以外では泊まらないと思うので、ホテル内にレストランが少なくても中軽井沢や旧軽井沢まで車で近いので軽井沢の雰囲気を楽しむにはちょうど良い感じです。TADASHI2022 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKAMI家族旅行2022 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場のロッカーの鍵が使いにくいです。開かなくなりましたがインターフォンで係の人を呼んだらすぐに来て下さり助かりました。TAKAMI2022 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Yumiko家族旅行2021 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備エントランスがビジネスホテル並みだった。 トイレの匂いが気になった。 ホテルのレベル的にクレンジングや洗顔フォームは欲しいと思う。 レストランが充実していない。Yumiko2021 年 8 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Hiroyuki2021 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hiroyuki2021 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 8 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KANAE家族旅行2021 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KANAE2021 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 2 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪でしたレストラン スタッフの対応が横柄。アレルギーで食べれないと言ったら、露骨に嫌表情。食事もマズく態度も最悪。二度と行きません。こんなホテルがあるのか? と嫌な気分になりました。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Daichi2021 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしい宿泊体験でした北側の新しい建屋に宿泊しました。非常に綺麗で広い部屋でした。室内の温泉も、本館?の大浴場も使えました。室内の温泉は循環のお湯が夜中中煩く感じましたが、フロントに言えば止めてもらえるようでした。 食事は本館一階のレストランで朝夕共にいただきましたが、ボリュームが多く、男性スタッフの方も非常に丁寧で快適に過ごすことができました。Daichi2021 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 10 月 13 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービスフロント、朝食の案内に時間がかかり過ぎる。welcomeな気持ちが伝わらず、マリオットなのに外資の洗練された対応ではなく地元採用感が否めなかった。宿泊されたお客様2020 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Sanshiro家族旅行2020 年 9 月 26 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Sanshiro2020 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 9 月 21 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度玄関の埃が気になった。宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Hirokazu家族旅行2020 年 8 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度露天風呂はよかった。食事はサービスが良くない。Hirokazu2020 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Shigeru家族旅行2020 年 8 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shigeru2020 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度温泉♨が朝6時から入浴できなかったことがガッカリ宿泊されたお客様2020 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 6 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 6 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TETSUYA2020 年 6 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コロナの中でも頑張っている。全体的に良かったです。軽井沢地区でも屈指の高級ホテルですが格安で泊まれ、かつ現地でアップグレードもしてくれたおかげで、快適な一晩を過ごすことができました。TETSUYA2020 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hitoshi2020 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hitoshi2020 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度チェックアウトの際にアンケートに問題点を記名式でコメントしたが、何も連絡がない。後日、同様のアンケートがメールで来たので、同じ問題点を再度コメントしたが、連絡なし。アンケート書かせるだけ書かせて、読んでいるのか?また、本気で改善する気があるのか甚だ疑問。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備お正月だったのでお節が朝食べられてよかった。外国人スタッフさんも親切で良かったし、部屋の温泉がスキー帰りに重宝しました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SAYAKA家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度年末年末で忙しそうでしたが、気持ちの良い対応ありがとうございました。SAYAKA2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 12 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備①バスルームが狭い ②アメニティのボディーソープ、シャンプーが泡立ちが悪く、容器も使いにくい ③フィットネスジムがあるとかいてあったから行ってみたがランニングマシンとダンベルとバランスボールしかなくがっかりした。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)toshiki家族旅行2019 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度軽井沢でくつろげるホテルゆっくりくつろげる良いホテルです。 町からは離れた場所ですが、のんびりできます。toshiki2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 4 日気になった点 : スタッフとサービスチェックインの際に、事前に送った宅急便は全てお部屋へお届け済みとのお話しの内の1つがなく、荷物が チェックインの際に車の車種とナンバーを記載し、4泊しましたが、ホテル内の駐車場に入る度に車を止められ、宿泊者であるかの確認がありました。 その他、ラウンジでのランチの際に飲んだコーヒーが冷めていて美味しくありませんでした。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋は快適でしたが、B1の風呂は脱衣所が整理されていなかった。 客のマナーが悪いが、スタッフのフォローも重要と思う。 30分に1回くらいは、見回る必要がある。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0