4/10 (不満)Fumio、Japanグループ旅行2020 年 2 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスチェックイン時3名3室で予約して、料金を前払いしているにもかかわらず、1室アップグレードされていたが、2名1室の宿泊で結局3名3室から、3名2室に代わっていた。当初フロントの担当はマネージャーらしき人に相談していたようで、後でクレームをつけると、3室に変更された。当日団体客が多く宿泊していたので、このような処置を行ったと思われるが、料金先払いで勝手に変更は詐欺行為です。反省願いたい。 古い建物で、修理はされているが、風呂とトイレつなぎ部分が汚い。2泊したが、初日、朝目が覚めたら、エアコンから水が噴き出しており、近くにかけてあった、上着が濡れた。フロントの担当に連絡すると水漏れの修理はすぐ来てくれたが、濡れた上着はそのままなのでフロントに持っていき外出後夕方帰宅後フロントに確認したら上着を返してくれたが、クリーニングもせず、確認もせずただ乾かしただけで、黒い汚れがついていた。とにかくフロントの対応が悪く、スリランカの一般の方は日本に対し親近感が強く親切であったが、トクトクの運転手の対応とホテルマンの対応でスリランカへの再訪問したくなくなった。Fumio2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度レトロで落ち着きました。世界遺産の寺の目の前で立地が最高によかったぁ! 部屋も広くてくつろげました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地は最高。歴史あるホテルで雰囲気があります。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takeo2019 年 4 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度歴史的建造物に泊まろう。クラシックな博物館のようなホテル。 しかし、お湯やwifi、冷蔵庫はしっかりと整っています。サービスもok。年代ものの手動ドアエレベーターも楽しい。Takeo2019 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)S2019 年 4 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス立地は良いです。特に、キャンディのメインの観光スポットである仏歯寺の真ん前にあるので観光の拠点としてはよいです。 ただ、キャンディは小さい町なので、立地については他のホテルと大差ないとも言えます。 部屋のWifiは使い物になりませんでした。建物が古くて壁が厚いのか、部屋を出て共用スペースにいくとWifiは繋がりますが、部屋ではぜんぜんでした。もう少し改善の余地があると思います。 また、これはホテルのせいではありませんが、ホテルの正面の道路を深夜にけっこうな騒音をたてて走る車が多く、普段は騒音は気にならないタイプの私でも夜に何度か目が覚めました。 音が気になる方は避けた方がいいかもしれません。 ホテルの従業員の方の対応はいいですが、部屋の設備と騒音がやや気になるところです。S2019 年 3 月に 1 泊滞在0