屋外プール、カバナ (有料)、プール パラソル

フェアモント オーキッドの口コミ

4.5 out of 5
フェアモント オーキッド
1 N Kaniku Drive Kohala, Kamuela, HI

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1005 件の口コミ中 691 件が非常に良い" "
評価 8 - 1005 件の口コミ中 195 件が良い" "
評価 6 - 1005 件の口コミ中 82 件が普通" "
評価 4 - 1005 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 1005 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

eiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スパの値段が高かった
2024 年 5 月に 5 泊滞在
Barbie Nakamura- Director of Qualityからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Thank you for taking the time to share your feedback. We appreciate your honest review and are sorry to hear that your experience did not fully meet your expectations. We value all guest feedback as it helps us improve our services and facilities. We hope to have the opportunity to welcome you back and provide you with an improved experience in the future. With warm aloha, Barbie Nakamura Director of Quality

10/10 (非常に良い)

Ryuichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゴルフがメインだったのでMauna laniに車で5分のうえ割引料金だったのがうれしい。帰るといつもハワイアンのライブ演奏がロビーで聞けるのが良かった。炉端焼きや寿司などを食べられるレストランが二つあったのが便利。朝食を買えるスタバの様なカフェがホテル内にあるとなお良かった。部屋のフロアスタンドが故障していた。部屋の清掃・アメニティー交換などスタッフにより差があった。
2023 年 11 月に 7 泊滞在
Barbie Nakamura- Director of Qualityからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
Thank you for sharing your detailed feedback about your stay. We appreciate your insights, and your comments provide valuable information for us to consider as we continually strive to enhance our guest experience. It's great to hear that the proximity to Mauna Lani and the discounted rate for golf added to the positive aspects of your visit. The live Hawaiian music in the lobby and the availability of robatayaki and sushi at the two restaurants are wonderful highlights that contribute to the overall ambiance. We appreciate your suggestion for a cafe-like Starbucks inside the hotel for breakfast. Guest feedback is instrumental in shaping our offerings, and we'll certainly consider this as we plan for future enhancements. We apologize for the inconvenience with the broken floor stand in your room. We'll address this promptly to ensure a more comfortable stay for our guests. Your observation about differences in room cleaning and amenity exchange based on staff is duly noted, and we'll address this with our housekeeping team to ensure a consistent and high standard of service. We value your input, and we hope to have the opportunity to welcome you back for an improved experience in the future. With warm aloha, Barbie Nakamura Director of Quality

10/10 (非常に良い)

Kazuo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
とても楽しく過ごすことができたが、いろいろと古さを感じる面もあった
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Barbie Nakamura- Director of Qualityからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Thank you for taking the time to provide feedback on your recent visit. We're pleased to hear that you had a great time. We understand that certain aspects of the experience may have felt dated, and we appreciate your honesty. Your feedback is valuable, and we're committed to continuous improvement. We will consider your comments to enhance our offerings and provide a more modern and enjoyable experience for our guests.We hope to have the pleasure of welcoming you back for an even better experience in the future. With warm aloha, Barbie Nakamura Director of Quality

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度
食事が不味い
2022 年 9 月に 3 泊滞在
Barbie Nakamura- Director of Qualityからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 8 日)
My sincere apology you didn't enjoy our food while staying with us. I will share your experience with our team. We strive to deliver an amazing guest experience and hope you will give us another opportunity in the future. With warm aloha, Barbie Nakamura Director of Quality

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
レストランが取れない
2021 年 6 月に 3 泊滞在
Barbie Nakamura Director of Quality からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 9 日)
Mahalo for your feedback. Please accept our sincere apologies. With warm aloha, Barbie Nakamura Director of Quality

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
パーシャルオーシャンビューの部屋だけど屋内からは、海は、全く見えず、ラナイから体を乗り出してガーデンの端にようやく見えた。前回は、フルオーシャンビューのはずがパーシャルで二回も、部屋を交換してもらった。冷蔵庫は、冷えず、ドアチェーンは、壊れ、最悪は、セーフティボックスが壊れていて、交換してもらった。日本人は、クレームを、付けないだろうと甘く見られている?
2021 年 4 月に 5 泊滞在
Barbie Nakamura- Director of Qualityからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 12 日)
Mahalo for your honest feedback. My sincere apologies that your room view didn't meet your expectations as well as the other guest room issues you encountered. I will share your feedback with our team so we are able to make fast changes. I hope you give us an opportunity in the future to exceed your expectations as we strive for the highest level of service. Again, please accept my most sincere apologies. With warm aloha, Barbie Nakamura Director of Quality

10/10 (非常に良い)

yumiko、tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファミリーで楽しむリゾート。ビーチ、プール、スパ、レストランなどの施設が比較的コンパクトにまとまっていて過ごしやすい。親族のウェディングで滞在したが、こじんまりした暖かい式でとても雰囲気がよかった。ビーチで行った式の海を望む景色が素晴らしかった。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Charles Head, Fairmont Orchid General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 3 日)
Aloha Yumiko, We are glad you enjoyed your stay with family to celebrate such a special occasion! Thank you for taking the time to sharing your positive review. We hope to welcome you again in the future! Warmest mahalo, Charles Head, Fairmont Orchid General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
固定シャワーが使い辛いです
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Fairmont Orchid General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Aloha, Thank you for taking the time to share your review. We would like to assure you that your feedback has been heard and do hope to have the opportunity to welcome you again in the future. Warmest mahalo, Charles Head, Fairmont Orchid General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパの高いオールドハワイアンリゾート
10年ぶりくらいの滞在。全くその時間の経過を感じさせない、いつものオーキッドがありました。施設は古くても、しっかりメンテナンスをされていて、むしろ新しいホテルより味わいがあります。 ウォータースライダーや流れるプールはないですが、波の来ない入江(ウミガメもいる)があるので、子供でも安心して海を体験できます。 夕暮れのプールサイドは、海に沈む夕陽と点々と明かりを灯すトーチと爽やかな風と、もし天国があるなら、きっとこんな処なんだという気がしてきます。 それでも、ホテル代は、フォーシーズンに比べると1/2から1/3なので、とてもコストパフォーマンスが高いと思います。
たくさんのトーチを点けて廻るハワイアン
満月のプールサイド
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋でゆっくりできた
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人の為のホテル
日本語デスクは心強いしコンシェルジュには日本語を話せる男性スタッフがいるので色々とスムーズでした。白人ばかりで中韓がほとんどいなかったです。サンセットを白人達がとても大切に見ていたので、そこに感動しました。子供も野放しではなく躾の行き届いた大人しい子供ばかりで大人の空間が保てていました。とても素晴らしいことです。とても快適だったので是非また訪れたいホテルです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内に入ってるレストランもデリも、ショップも全部センスが良くて大好きになりました。ホテルの前の海でシュノーケリングをすれば、亀やきれいなお魚とも沢山泳げました。滞在中は日本語デスクの方々に毎日助けてもらい、本当に心強く、助かりました。ホテルスタッフの方は皆、すぐに声をかけてくれるし、とても親切です。 スパは意外と普通でした。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的にとても良かったが、お部屋のお掃除が甘くその点だけ残念。 前のお客様のものと思われるスナックやゴミがリビングテーブル下にいくつか落ちていたが、ずっと掃除されず。 それ以外はターンダウン時のサービス等もとても良かったので、なおのこと残念でした。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Mahalo for staying with us! We appreciate your feedback and will share the information with the appropriate leaders.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ここは天国です
ここには全てあります 綺麗なビーチ 魚達 プール ステキなレストラン 無駄のない モダンな空間。 夕方になると ビーチにはウミガメ 夜8じくらいに 海辺をお散歩していたら マンタの群れに遭遇! 素晴らしい体験でした プールサイドの ブラウンズ デリの コナコーヒーとサンドイッチは 絶品です 滞在の際は フェアモントホテルを ゆっくりと味わう 1日を つくることを お勧め致します ココロが豊かになる 最高な ホテルです
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Relaxed
I was able to respond to inquiries by e-mail immediately and was able to go with peace of mind. And we enjoyed our stay there. Thank you to KALLAN ANGELO and all stuff!
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 13 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 13 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Mahalo for sharing your feedback!

10/10 (非常に良い)

TAKA、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方はみんな明るくてフレンドリーでした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Aloha Taka, Thank you for choosing Fairmont Orchid for you Hawaii Island vacation! We are glad you enjoyed your stay and were warmly welcomed by our staff. We hope to see you again soon!

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Mahalo Takahiro for sharing your rating! We are glad you enjoyed your stay and hope to welcome you again soon!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 8 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Mahalo for sharing your feedback! We do hope to have the opportunity to welcome you again in the future.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの女性は不親切
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Aloha, Thank you for sharing your review relative to your time with us. We are sorry to see you experience was not exceptional and would like to extend our most sincere apologies. Please know your comments will be shared with our leadership team for review. We do hope you give us the opportunity to better serve you in the future.

10/10 (非常に良い)

Niwatoko、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てがとても綺麗で大変くつろげました。ラウンジからの夕日は最高。ホテルは程よい大きさで、ビーチやプールへのアクセスも良いです。駐車場も近くてバレーパーキングもポーターもさほど必要なくチップの煩わしさが半減します。近くのショッピングセンターも程よい大きさで落ち着いた雰囲気、日によってイベントもあり、ショッピングも食事も楽しめました。このエリアは晴天率が高く毎日綺麗な夕日が見られました。朝食会場は重厚クラシックな内装ながら開放感があり室内を雀が飛んでいたのが微笑ましかったです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Mahalo for choosing Fairmont Orchid! We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
目の前のビーチがとても良かったです。透明度も高く、魚も沢山いましたし、海亀の様子も近くで見る事ができました。 海水が苦手な子どもは深めのプールで楽しく泳いでいました。ビーチでもプールでも、タオルが無料で借りられますし、プールボーイもいて、飲み物などを頼めます(有料)。 部屋はガーデンビューだったので、海などは見えませんでしたが、鳥の声がよく聞こえて、それも良かったですよ。 シャトルバスで近くのショップは無料で送迎してくれますが、ワイコロア地区の大きめのショップは、タクシーで、チップ込みで25ドルくらいでした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Aloha, Thank you for choosing Fairmont Orchid! It is great receive your feedback and know of all you enjoyed during your stay. We appreciate you taking the time to share your review and hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

Sei、しまね

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドは清潔で快適でした。
2019 年 9 月に 6 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Mahalo for staying with us!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Aloha, We are sorry to see that your experience was not exceptional; however, we do hope you give us the opportunity to better serve you soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Mahalo choosing Fairmont Orchid and sharing your 5 out of 5 rating!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すぱのスタッフがもう少し上手い人だと良かった。ロミロミ?ではなかった
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
Mahalo for sharing your feedback. We do hope you give us the opportunity to warmly welcome you again soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルの滞在
ホテルの部屋は、コーナースイートでしたが、ビーチとゴルフコースが見えて、とても良かったです。サンセットも綺麗でした。 ターンダウンサービスもあり、部屋の掃除も、申し分なかったです。 ロケーションも最高で、とても静かでした。 ただ、シャワーブースにハンドシャワーがなかったのが、不便でした。 近くのモールへ行く、シャトルバスも、好きな時間に使えるので、便利でした。 朝食ビュッフェは、少し、物足りない感じでした。スタッフは、とてもフレンドリーで、良かったです。 しかし、次回のハワイ島の、滞在は、また、このホテルを利用したいと思います。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Director of Guest Experience からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Mahalo for sharing your 5 out of 5 rating!

10/10 (非常に良い)

YUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Director of Guest Experience からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Mahalo for sharing your 5 out of 5 rating!

10/10 (非常に良い)

yayoi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフは気がきくし優しいし気持ちよく過ごせました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Director of Guest Experience Respondからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Mahalo for sharing your kind comments! We hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
レストランの数がもう少しあれば良かったです。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルでした。ハワイ島滞在時にはまた利用したいホテルです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

chako、tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カジュアルな飲食はホテル内でしにくい
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Tara Harrington, Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Mahalo for choosing Fairmont Orchid and taking the time to share your feedback. We hope to welcome you again should your travels bring you back to Hawaii Island!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Mahalo for staying with us!

4/10 (不満)

太郎、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
日本語サービス担当者の一人の対応はチェックイン時に非常に不快であった。結局、滞在中は日本語デスクに立ち寄ることはなかった。コンシェルジュでレストランを予約したが、時間変更の依頼をしたところ、当初の予約が取れていないことがあった。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Tara Harrington, Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
Aloha, Thank your for taking the time to share your feedback with us. We are sorry to see your experience booking your dining reservation was not exceptional. Please be assured that your feedback will be shared with our leadership team for review. We do hope you give us the opportunity to welcome you for an exceptional stay in the future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備、掃除が行き届き、のびのびゆっくりと過ごすことができました。また宿泊したいです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Tara Harrington, Director of Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
Mahalo for choosing Fairmont Orchid and sharing your kind review! Our 'ohana hopes to welcome you again soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋も、設備も、風景も大変良かったです。 初日に冷蔵庫の扉が壊れましたが、何も言わなくても翌日には治っていました。 日本語ができるスタッフもいて大変に助かりました。 ちょっとした食事や買い物はリゾート内のショッピングモールまでシャトルバスを出してもらえます。帰りも、モールのスタッフにシャトルバスをお願いすれば迎えに来てくれます。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
過ごしやすいホテルでした。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Taraからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Mahalo for staying with us!