10/10 (非常に良い)Katsutaro家族旅行2022 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備土地柄もあるかもしれないが、フロント・食堂ともにスタッフがみな暖かくて親切。食事も上品な味で申し分なかった。Katsutaro2022 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度料理が美味しい料理がとても美味しかったです。 また,空港からのアクセスもよくリーズナブルです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kiyomi家族旅行2020 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度kiyomi2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuo家族旅行2020 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備Kazuo2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKASHI2019 年 10 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度妻との定例温泉旅行料理は最高。やや建物や設備が老朽化しているのが気になりました。TAKASHI2019 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 10 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度トラブルが起きた時のホテルとHotels.comの対応に大変不快感を感じましたrewardを使用してお得にネット予約をしチェックインを18:05から18:10にした際、「予約が有りません」と言われました。予約完了と振り込み確認のメールを見せながらの説明を約1時間した際に、「うちに泊まるのにこの金額ではね〜」「部屋は用意するけど食事は系列店の食事(このホテルの半額のホテル)になる」「Hotel’s.comとの取引はない」というような言い方をされて終始信用されずに居ました。Hotels.comのお客様センターに電話しても自動音声のみで通じず、チャットもしばらくお待ちくださいの返信のみで助けになってはくれませんでした。後で判明されたことですが、エクスペディアとリンカーン間の通信障害の為、一時的に予約内容がホテル側に反映されない旨のFAXが18:00にはホテル側に送信されていました。ネット予約がホテルのシステムに反映されていない状況でも、マニュアルで調べる方法があるそうですが、Hotels.comとは取引がないという先入観があったせいで、私が何度説明しても結果調べてはもらえませんでした。最終的には、ホテルの責任者に連絡したら私の予約を直ぐに確認する事は出来たのですが...宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 28 日部屋も食事の内容も、素晴らしい旅館でした。食事はレストランですが、湖に面した個室で、朝食もゆっくり楽しめました。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度料理がとても良い夕食は広々とした個室で頂けます。庭からは庭園が眺められ,とても贅沢な気分で食事がとれました。また料理は一品一品見た目も美しく味もとても美味しかったです。スタッフの方は皆さん本当に丁寧で,また親切でした。このお値段でこの内容はかなりお得だと思います。お部屋も広く,眺めも湖が見渡せて気持ちよかったです。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Fumin、岐阜県2017 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かな雰囲気の中静かな雰囲気の中、露天風呂でゆっくりできました。食事も個室で食べることができ量もたくさんあり満足。ホテルスタッフも皆元気よく親切でした。露天風呂もきれいに整備されており良かったと思います。Fumin2017 年 9 月に 1 泊滞在1