8/10 (良い)KAZUHIKO2023 年 12 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス清掃スタッフが適当すぎてダメ トイレ清掃しない、足拭きマット忘れる、最終日は掃除にこない ちょっとひどすぎる 朝食は4種類ぐらいをロ−テ−ションで回してる感じでしたKAZUHIKO2023 年 11 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazunori2023 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Kazunori2022 年 12 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)mark2020 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンの温度・風量調整が出来ない。mark2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SAITO2019 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度パスポートを無くした男今回ジャカルタでパスポートを無くしてしまい急きょ追加で泊まる事に成りましたが毎日大丈夫ですか困った事があればいつで居てくださいと言ってくれとても心が和みましたありがとうございます。SAITO2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SAITO2019 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルは100点 運営に大問題ホテル.コム事スタッフ何時も笑顔でグットです。ただし朝御飯はほぼインドネシア料理です。ホテルのサービスに関しては文句の着けよう無い 問題はHOTEL.COMです。同じ部屋を延長しますか?と来たのでそちらで予約結果全然格下の部屋に成りました。お前らさたまには、予約だけじゃ無く色々ちゃんっとやれよ、そんなだからアゴダに勝てないんだ何がシルバーですか?何もいい目に何かあったこと無い ちゃんとやろうぜSAITO2019 年 10 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋の詳細と実際の内容は違います。部屋の詳細にはバスルーム1となってますが実際はありませんでした。 ほかにも詳細と違う内容になっており実際はがっかりします。 記載内容さえあってれば立地、環境はとてもしっかりしてます。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Y、日本2019 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは親切で部屋も清潔。Wi-Fi速度も悪くないので滞在しやすい。Y2019 年 7 月に 1 泊滞在0