4/10 (不満)Kyoko家族旅行2023 年 8 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ターミナル1からの早朝便を利用するために宿泊しました。 直前に予約したのと、寝るだけだったのでヨシとしますが、色々考えて予約したのだったらちょっとガッカリかもしれません。 良い点 ・場所は最高。T1から徒歩3分くらい。 よって、飲食店なども近い。 ・フロントなどのスタッフは親切。 良くない点 ・フロントが2階なのに階段しかない ・シャワールームとトイレの境に壁はあるがドアがなく、トイレエリアも濡れる ・洗面所のドアノブが取れた。別の部屋も取れそうだった。 ・鍵がおかしい部屋がある。一度外に出てから再度入ろうとすると鍵が開かなくて、いちいちフロントスタッフを呼ばなくてはいけない。 他の部屋でも同じ現象が起きていたので、よくあることのよう。Kyoko2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiromi2023 年 5 月 16 日良かった点 : スタッフとサービスターミナル1利用者には便利です。ほぼ空港内なので店舗も多いので飲食等困りません。店舗が並ぶ中にホテルの入口があるので見逃さないようにした方がいいです。室内は、まあこんなものかなという感じ、清掃は行き届いていました。ホテルスタッフは親切で、ターミナル3から早朝出発便に乗るための移動手段の相談にも親身に対応してくれました。スカイトレインの始発だと間に合わない(コロナ以降列車の始発時刻が遅くなっていて私の行った時点では無理でした)シャトルバスは辞めた方がいい、タクシー高いけどタクシーをすすめると値段も含めアドバイス貰い無事飛行機搭乗出来ました。スカイトレインの時刻も定常になれば、タミーナル2や3の利用者にも便利になると思います。Hiromi2023 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)?出張2022 年 6 月 12 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備夜中に清掃?メンテナンス?をしていたらしく、うるさくて眠れなかった。wifiは電波が弱くほとんど使えない。乗り継ぎで一泊したが、国際線ターミナルから遠く(歩けない)、エアポートトレインが運休していたこともあり、空港内とはいえ不便だった。?2022 年 6 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)Shizue家族旅行2020 年 2 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shizue2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takato2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ジャカルタ空港ターミナル1のリーズナブルなホテルANAでターミナル3に到着したのでスカイトレインで約10分でターミナル1に移動。目の前が1Bなので向かって左の1Aに3分程度移動するとホテルがあります。問題なく利用できました。朝食はパイとコーヒーをサーブしてくれました。また利用します。Takato2019 年 8 月に 1 泊滞在0