10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゴルフ場もあることから、また利用したいと思いました。宿泊されたお客様2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ayanaグループ旅行2023 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コンビニが欲しかったAyana2023 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Mizuki家族旅行2023 年 11 月 3 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備山紫水明に宿泊したので他の宿泊施設は分かりませんが、食事するにも、大浴場に行くにも、自販機でビールを買うにも、別館に徒歩又はシャトルバスで移動する必要があります。老夫婦や小さい子供連れのには大変だと思います。私達は天候に恵まれましたが、雨だと更に大変かなと思います。Mizuki2023 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)SHO家族旅行2023 年 10 月 4 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス部屋や環境に関しては満足です。 しかし、スタッフの対応は最悪でした。 予約時点では大人7名で15万程度の予定、レストランでの飲み物代が1万円程度、会計は16万程度になると見越していました。 いざチェックアウトすると会計金額が19万を超えていました。 おかしいなと思いつつ、支払いを済ませて明細をもらい、一度車に戻って確認しましたが。 すると利用した部屋2室の他に全く身に覚えのない部屋番号の分の宿泊費が載っており、3万円程度加算されていました。 フロントに戻り、説明すると確認してミスだと判明します。 しかし、スタッフは全く悪びれる様子もなく、ではこちら差額を返金します。 三万円ですね。ご確認ください。 三万円の会計ミスを起こしたとは思えない白々しい対応でした。 最後に若いスタッフ1人が申し訳ございませんでしたと言ってくれましたが、そこまで至るまでの対応たら態度には不満しかありません。 サービス業はミスが生じることも多分にあると思いますが、誠意は全くありませんでした。 因みにレストランスタッフの接客も非常無愛想で、コースの一品ずつの説明もめちゃくちゃ適当です。 親の還暦祝いの旅行でしたが、後味の悪い思い出となってしまいました。 2度といきません。SHO2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)???家族旅行2023 年 8 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備露天風呂、気持ち良い。 ???2023 年 7 月に 1 泊滞在0